直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝てないジレンマとの戦い

久々の土曜日休みなので、気合いを入れてマイホールへ出撃!\(^ ^)/
オープンしてから、777日目ということで、イベントは開催してますが…。
シトフタを思い切り楽しみたい!もちろん、4円パチンコで!(゜ロ゜)
しかし、軍資金15000円ほどしかないです…(涙)

今月はまだ、1勝もしてない雫_| ̄|○

今日こそは、大勝とまでは言わないけど、どんな形であれ勝ちたい(本音)
欲は出したくはないけど、そろそろ勝利が欲しい…。
期待と不安を抱きつつ、10台までに削減されたシトフタのシマへ向かう雫。
朝一ということを考慮しても、全く打ってる人がいないのは寂しいですな(涙)
さっそく、適当に台を選んで打ってみると…

500円で5回転!?( ̄へ ̄;

この時点で、今日のイベントはガセと判明。
全ての台が回るように調整されるわけじゃないけど、これは逆に釘を閉めてる状態なので、完全なるガセ(回収)イベントと判断して間違いなさそう。
2000円投資したところで、これ以上打つのは危険ということで、シトフタを打ち止めに。

4円のシトフタが駄目なら、1円があるじゃないか!

といわけで、1円パチンコのコーナーへと消えていく雫(笑)
朝一の状態から、50回転ほど回ってる台が空いてたので、気楽にこいつを打つことに。
回りはムラがあって、微妙な感じだけど、1円というのは精神的にも良いですね♪
それなりに打っていれば、大当たりを引けるだろうと思ってたのに…

500回転嵌りを達成しました!( ´△`)

いくら、1円パチンコだと言っても、これだけ嵌ると泣けますね(苦笑)
それにしても、演出が偏りまくりだったのが印象的でした。
500回転以上回したのに、エヴァが発進したのは5回にも満たない。
それ以外はシンクロリーチ(ノーマルリーチを除いて)ばかりだったし。
金枠は1回も出てこなかった…_| ̄|○
これだけ嵌りながらも、投資額+5000円で済んだのは不幸中の幸いですな(汗)
結局、1円パチンコシトフタでも、楽しめることはなく打ち止め。

それなら…と気まぐれで、甘いアクエリオンを打つ雫。
久々に打つと、なんだか新鮮に感じられて良いですな~(笑)
ちなみに、1円パチンコにも甘いアクエリオンはあるけど、やっぱり打つなら4円のほうでしょ!
新鮮な気持ちに浸る余裕もなく、あることに気付いた雫。

やっぱり回りが悪い!( ̄曲 ̄)

さっきまで、1円パチンコを打ってたから余計にそう感じるだけ?
そう思いつつ、今日も調子は良くないなぁ…と諦めかけていると…

何気なく擬似連が発生!( ̄。 ̄)

ガセだと思ってたら、2回目の擬似連まで発展。
ここまで、熱い予告は一切複合せず。
さすがに、これでリーチが成立するだろうと思いつつ、ボタンを押してみると…

グレン 「心配かけてすまなかった」Σ( ̄□ ̄;)

プレミア出ました!( ̄ー ̄)v
会話予告プレミアが出てくれるとは…(感涙)
相性が良い台は、あっさりと当たることが多い気がする(苦笑)
この当たりから、出玉のみで粘った結果…

計26回の大当たりを叩き出しました!w(°o°)w

しかし、15ラウンド大当たりは1回も引けず…_| ̄|○
山盛り2箱までを目標に頑張ってみたけど、何故か2箱半までしか出玉が増えない。
3時間ほど甘いアクエリオンで粘って、山盛り1箱を確保したところで撤退することに。

今日の結果は、投資額11000円で出玉を換金して7200円になって、3800円負け!
勝つことはできなかったけど、負けを軽減できたので良しとせねば。
調子が良くないときは、潔く撤退するのも大事だからねぇ。
今月に入って、未だに勝ってない雫(汗)
1勝がとても遠くの存在に感じてしまうよ…(/_;。)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<語らずとも… | 直貼り初心者マーク! | 3日分一気にお届け!>>

この記事のコメント

こんばんわ!エヴァのガセイベントは残念でしたね。
確率が辛いんだからもう少し回る調整にしてくれれば
良かったんですけど、普段から客付きが悪い台だと
あまりイベントの効果は望めなかったりしますね。
甘アクエリオンは調子が良さそうで何よりです。
負けはしたものの負債を減らしたことを考えると
打って良かったと思いますよ。私はついに甘アクエリオン
を打つことはなさそうです(汗)設置店が結構少ないです。
2008-11-10 Mon 20:22 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅れて、申し訳ないですm(_ _)m

ガセイベントというべきなのか…。
イベントであっても、エヴァ台はケアしてくれないような気がします(涙)

>私はついに甘アクエリオンを打つことはなさそうです(汗)
>設置店が結構少ないです。

雫が住んでる地域では、甘いアクエリオンは結構設置してるホール多いです。
昨日も等価のホールですが、新台として導入されてましたし。
地域によって、台の種類は偏ったりすると思うので、仕方ないことではあるけど、甘いアクエリオンが打てないのは残念ですね…(涙)
2008-11-13 Thu 20:23 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
