直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3日分一気にお届け!

今回は10月28日~30日分を一気にお届け!\(^ ^)/
10月の収支がマイナスになってしまった雫。
ここは11月になるまで、出撃しないのが定石だけど…。
まさか、出撃したの!?
それは、読んでのお楽しみってことで♪(意味深)
更新作業が大変でしたが、おかげでボリュームのある記事になりました( ̄ー ̄)v

10月28日(火曜日)
27日(月曜日)は出撃せずに、仕事終わって真っ直ぐ帰宅。
そして、色々と考えた結果…

今日から3日間連続で出撃決定!(゜ロ゜)

家でじっとしてれば、これ以上負けることは防げるというのに(汗)
というわけで、仕事帰りにマイホールへ出撃!
負けてる分を回収することは、全く考えてませんよ(ぉぃ)
最近、シンクロ率が低下しまくりのシトフタだけど、演出を楽しみたい!( ̄へ ̄;
でも、これ以上負けるわけにはいかない…

1円パチンコのシトフタを打てばいいじゃないか!(=´∇`=)

1円パチンコなら、投資も抑えることができるし、多少は粘ることもできるからねぇ。
演出を楽しみたい!っていう場合は、有効な手段かも。
そう思って、ホールへ入店した雫。
甘デジコーナーを通り抜けようとしたら、罠にかかりました(笑)

気付いたら、甘いアクエリオン打ってましたヾ(°∇°*) ォィォィ

満席だったら、諦めてたのに(言い訳)
甘デジコーナーを通ると、高確率でこの罠にかかる雫(汗)
今日も無駄に投資して、負けそうな気が…

500円確変大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

理想的な展開ですよね♪
擬似連×4→強制合体→ルナリーチ天空のゲートハズレマーズゲロ吐き(復活
まさか、500円確変大当たりを引けるとは(苦笑)
擬似連×4でも平気で外すのがアクエリオンなので、やっぱり駄目か~と思ってたからね(笑)
ここから、一気に連荘していきたいところ!

お約束の即単発を引きました…_| ̄|○

パチンコはそんなに甘くはないってことです。
甘デジとは言え、連荘するかは運次第ですからねぇ。
1回でも大当たりを引けただけでも、良しとせねば。
この後、出玉を全て飲ませたところで、打ち止めにして1円パチンコのコーナーへ。

マイホールの1円パチンコには、4台のシトフタがあって稼働率は割りと高め。
それでも、1台だけ空きがあったから即キープ!
回転数を見てみれば、500回転以上嵌ってる… (^◇^ ;)
1円パチンコとは言え、大当たり確率には違いがないから、当然大きな嵌りもあるわけで…。
1000回転以上嵌る台もあれば、1回転目で当たる台もあるのがパチンコですから。

1円パチンコは滅多に打たない雫。
打ったとしても、CRサクラ大戦ぐらいしか打ったことないし(笑)
なので、1円のシトフタを打つのはこれが初めて♪\(^O^)/
演出を楽しむのが目的なので、気楽に打つことにする雫。

…面白いぐらいに回りますなぁヽ(^◇^*)/

さすがは1玉1円で打てるパチンコですね(笑)
おかげで、演出が結構楽しめます♪
4円のシトフタなら、エヴァが飛ばないと苛立つけど、1円なら粘れるのが良いですな。
これなら、当たらなくても演出が色々と楽しめそう♪と思ってたら…

上段4リーチ成立!Σ( ̄□ ̄;)

ボーっとしてたら、すんなりと上段4リーチ(当確ですよ(苦笑)
初号機リーチへ発展して、見事に大当たりゲットです!( ̄ー ̄)v
ここまでの投資額は、甘いアクエリオンの投資も含めて、1900円とリーズナブル。

これが7連荘まで伸びて、今日の勝ちはほぼ確定!

シトフタでこれほど連荘したのは、いつ以来だろうか…(感涙)
2R突確は1回引いただけだから、一気に5箱ゲット!(山盛りにしてるから)
1円パチンコの換金率から計算しても、これだけ出せば、なんとか勝てるだろうし。

回りが思ったより良かったから、1箱飲ませて様子をみることに。
1箱で300回転以上まで回ってくれたけど、なかなか当たる気配がない…_| ̄|○
それでも、演出は結構楽しめたから、そろそろ打ち止めに…

下段2リーチ成立!Σ( ̄□ ̄;)

今度は下段2リーチ(当確でくるとは…(苦笑)
地味な当たり方だけど、大当たりには違いないのでオールオッケー!\(^ ^)/
また、連荘してくれるかと、変に欲を出したせいか、単発止まりでした…_| ̄|○
完全なオカルトだけど、2(加持の図柄)って殆ど昇格してくれない気がする(涙)
今度は粘るつもりないから、時短が終わったところで、即打ち止め。

28日の結果は、投資額1900円で出玉を換金して4800円になって、2900円勝ち!


▼10月29日(水曜日)
今日も仕事帰りにマイホールへ出撃!\(^ ^)/
甘いアクエリオンからの誘惑もスルーして、1円パチンコのコーナーへ(笑)
打ちたかったシトフタは、今日も空いてる台が1台だけ。
台を選ぶ余地はないから、潔く空き台をキープする雫。
稼働率が高いのは嬉しいことだけど、4円パチンコのほうのシトフタは…(汗)

打ち始めて、何気なくデータを見てみたら、まだ1回も大当たりしてない台でした(ぉぃぉぃ)
でも、250回転ほどしか回してないから、気にするほどでもないか。
そう思ってたら、チャンスボタン予告で…

ゲンドウ 「ただちに出撃させろ」Σ(・□・ )

ちょっと期待したけど、これがシンジシンクロリーチへ発展_| ̄|○
エヴァ系リーチかと思ったら、シンクロですかい…(涙)
これは駄目なパターンだろうと、ボケーッと画面を見てたら…

マヤ 「神経パルスに異常発生!信じられません、どんどん上昇していってます。200…300…信じられません!シンクロ率が400パーセントを超えました!」

200円で暴走モード突入w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

シンクロからの暴走演出は、好きな演出でもあるので、すでに心の中では号泣する雫(笑)
まさか当たるとは思ってなかったから、嬉しさは倍増ですね♪ヾ(>▽<)ゞ
しかし、油断してはいけません…。
いつものパターンだと、次に単発引いて終わる雫なので(汗)
隣で打ってる人の冷たい視線を浴びつつ、雫らしい粘り強さを発揮できるか!?(苦笑)

13連荘2R突確2回含む)達成しました!!v(≧∇≦)v

eva4_11ren_081029.jpg

気付いたときには、11連荘突破してました!w(°o°)w

まさか、ここまで続くとは思わなかったら、それまで全然写真撮ってないし(苦笑)
慌てて撮ったら、ご覧の通り、手ブレが酷いですな…(涙)
おまけに、ケータイの画面に収まりきれてないし_| ̄|○

zerogoki_kakunoko_081029.jpg

零号機プロトタイプ格納庫ステージ移行!(」゜ロ゜)」

格納庫は何度見ても良いですな♪
今度は手ブレもなく、撮影できましたよ~( ̄ー ̄)v
でも、またケータイの画面に収まりきれてない…(笑)

eva4_130_081029.jpg

いつ以来なんだろか…(遠い目)
シンクロ率100%以上までいったのは(感涙)
それにしても、内容の濃い13連荘で楽しかったです♪

なんと、3回も時短中に引き戻しました!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

・背景移行→タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ四号機救済!
リラックスステップアップ予告 アスカ綾波背景→シンクロリーチへ発展直後→突発大当たり!
・次回予告 奇跡の価値はインパクトフラッシュ発生!

高速消化お馴染みシトフタ時短で、これだけ引き戻せれば上出来ですね!
どの引き戻しも、ビックリするような当たり方だったから、すごく新鮮したよ(笑)
何気なく初号機リーチへと発展したと思ったら、それがまさかの四号機救済だったり。
金枠+綾波背景シンクロリーチへ発展した直後に、突発大当たりが発生したり。
次回予告が発生しただけでも嬉しいのに、インパクトフラッシュが鳴り響いたり。

他にも盛り沢山の演出を堪能できて、久々にシトフタでお腹一杯♪ヾ(>▽<)ゞ
こんなに楽しめたのは、ホントいつ以来だろう?って思えるぐらい(笑)
全部は覚えてないけど、出た演出を書き出してみました~\(^ ^)/

確変中
・図柄ボイス ミサト「オールオッケーね」 (確変確定
零号機プロトタイプ格納庫ステージ移行確変確定
リフトオフ経由大当たり確変確定
シンジ予告×3経由で大当たり確変確定
135のチャンス目停止→覚醒モード突入2R突然確変確定

初号機チャンス
・戻り・進み (昇格確定
ロンギヌスの槍カットイン零号機に変化!→羽開放! (昇格確定
初号機の役物咆哮!昇格確定

ラウンド中
三つの力昇格確定
新ヤシマ作戦 対弐号機で一発貫通! (昇格確定

29日の結果は、投資額200円で出玉を換金して10000円になって、9800円勝ち!
1円パチンコで勝つのは難しいけど、取り合えず勝てて良かった~♪
昨日に続いて、2連勝ゲットです!( ̄ー ̄)v


10月30日(木曜日)
今日も仕事帰りにマイホールへ出撃!\(^ ^)/
ホールに着いたのは、午後7時前と微妙な時間帯。
お目当てはやっぱり、1円パチンコシトフタです!(=´∇`=)
今は勝つことよりも、シトフタを思い切り楽しみたい♪そんな気分なので…。

1円パチンコシトフタは相変わらず、稼働率が高い(汗)
そんな中、見放されたように1台だけ空いてる(謎)
データを見てみると、大当たり回数が4回(4連荘が1回)で、300回転ほど嵌ってるよく見る台。
他に台を選べる状態でもないので、潔くこの台を打つことに。
今日も演出を楽しみたい♪なんて思って打ち始めたら…

金枠キター!w(°o°)w

これがリツコ止まりで、シンクロリーチへと発展_| ̄|○
あまり期待できないパターンだよねぇ(遠い目)
それでも、ロンギヌスの槍EMERGENCYが複合して…

暴走モード突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさか、打ち始めてすぐに当たるとは思ってなかったから、嬉しさ倍増♪ヾ(>▽<)ゞ
昨日と同じく、投資額200円初当たりゲットです!
あとは単発を引かないことを願うだけ(苦笑)
なるべく、電チュー入賞分の保留玉を切らさずに打ち続けたら…

10連荘2R突確1回含む)達成!!v(≧∇≦)v

まさか、ここまで連荘が続くとは思ってなかった雫(感涙)
このまま深追いするのもアリか?と一瞬思ったけど、そこは冷静に判断しないとね。
1箱だけ飲ませて様子を見て、引き戻せなかったら打ち止め!
200回転以上まで回れば良いけど…なんて考えてたら…

166回転目:モノリス予告 01/03/05のみ点灯!Σ(・□・ )

これが、金枠リツコと複合して、シンジシンクロリーチへ発展して、無事に暴走モードに突入してくれました♪
シトフタは結構打ち込んでるのに、初めてモノリス予告暴走確定)から暴走したのは内緒(汗)
まさか、こんな浅いところで引き戻すとは…L(・o・)」
打ち止めにするつもりで打ってたのに、これは嬉しい誤算です(涙)
ということで、この連荘が終わり次第、打ち止めにすることに変更ですね(=´∇`=)
この連荘がとんでもない奇跡を呼び込むとは、このときの雫には知る術もなく…

kaworu_zenkaiten_081030.jpg

カヲル全回転出ました!v( ̄ー ̄)v

まさか、1円パチンコで見れるとはねぇ…(感涙)
それにしても、カヲル全回転はどこを撮影するのが、一番良いのか未だにわからず_| ̄|○
シーンの切り替わりが多いし、図柄がスクロールしてるところを撮影すると、手ブレしたように写っちゃうし。

その後も、初号機チャンスラウンド中昇格して、連荘数を伸ばしていく雫。
そして、ついに時短に転落して、諦めムードが漂うところだけど…

zerogoki_kakunoko01__081030.jpg

時短中零号機プロトタイプ格納庫出現!w(°o°)w

残り11回転のところで、出てくれて助かった~(汗)
いつもなら、高速消化するはずの時短なのに、今日は何故か引き戻してくれた(謎)
連荘するのは嬉しいけど、そろそろ閉店時間も近いし、打ち止めにしたいと思ったのが駄目だったらしい…(意味深)

しばらくして、2回目の時短突入です。
この時短を打ち終えたら、打ち止めにしようと決めてるのに…

時短でも当たると確信してる雫(根拠ないけど)

なんか、当たるような気がする…と思えてしまうのは気のせいなのか!?
とは言え、過度に期待しちゃうと痛い目見るのがオチなので、面白いことが起こることを期待しつつ打ってみることに。

次回予告 マグマダイバー出現!(゜ロ゜)

これが、2×3ダブルリーチになって弐号機リーチへ発展。
マステマ装備はなし、これはいくら次回予告経由でも厳しいよねぇ。
でも、まさか…ねと思いつつ、画面を眺めてると…

アスカ 「ATフィールド全開!」Σ( ̄□ ̄;)

ダブルリーチ時に1回目のセリフで、 「ATフィールド全開!」だと当確なんです!
アスカはやれば出来る子でした♪(笑)
2大当たりして、単発を覚悟してたのに、これがラウンド中に昇格しちゃいました…(汗)
雫はいつになったら、帰れるんでしょうか…(笑)

しばらくして、3回目の時短突入です。
さすがに、3回も時短引き戻すなんて夢のようなことが…(否定できない)
でも、さすがに閉店15分を切ってる状況では、そんな偉業を達成するのは無理ってもの。
珍しく閉店時間までいることになりそうだし、この時短が抜けたところで打ち止めですな。
そう思って打ってた雫だったけど…

zerogoki_kakunoko02__081030.jpg

時短中零号機プロトタイプ格納庫出現!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

閉店時間が近づく中、3回も時短に転落しながらも、3回とも引き戻すことになるとは…。
連荘が続くのは嬉しいことだけど、すでに店員さんからは、この大当たりを消化したら打ち止めにしてくださいって言われてる雫(涙)
でも、確変で当たってるから、1箱保証してくれるだけでも、良しとせねば。

これで終わりだと思ったでしょ?

ラウンドを消化したときには、すでに閉店時間を過ぎてるし(ぉぃぉぃ)
確変中だけど、潔くハンドル離す雫。
電チュー入賞分の保留玉では、1回もリーチが成立しなかったから、これはもうヘソ入賞分の保留玉では当たらないだろうと思って、呼び出しボタンを押そうとしたら…

タイトル予告 男の戦い出現!(」゜ロ゜)」

これは、三機殲滅リーチへ発展するってこと!?(; °_°)
雫の思考回路は完全に停止(ぉぃ)
そんなことはお構いないし、目の前の画面では変動が続いて…

9のシングルリーチ成立!w(゜_゜)w

そして、三機殲滅リーチへ発展して、ゼルエルさんを撃破しちゃいました…(汗)
まさか、保留玉確変を引くとはねぇ…(遠い目)
背後から視線を感じたので、振り返ってみると…

近くにいた店員さんが笑ってました(笑)

その店員さんに事情を説明すると、この大当たりを有効にしてくれました!
しかも、確変で当たってるということで、さらに1箱保証してくれるとのこと。
結局、閉店時間を過ぎても帰れなかった雫(苦笑)

終わってみれば、10連荘+13連荘を叩き出しました!

dedama_081030.jpg

17箱ゲットして、28000個オーバーを達成しました!

ホントはレシートをを撮りたかったけど、そんなことが出来る雰囲気じゃなかったので…(汗)
出入り口付近に、店員さんが全員並んで雫を待ってるし。
早く帰れオーラを感じるのは気のせいか?(苦笑)
しかも、新台入替えで外では業者の人たちも待ってるし(汗)
そんな中で、レシートの写真なんて撮ってる度胸は雫にはないって…。

今日も演出盛り沢山で楽しめて、お腹一杯♪
全部は覚えてないけど、出た演出を書き出してみました~\(^ ^)/

確変中
ノーマルリーチハズレカヲル全回転!確変確定
シンジ予告×3経由で大当たり確変確定
・次回予告 マグマダイバー経由で大当たり確変確定
・タイトル予告 男の戦い三機殲滅リーチ 弐号機単体Ver.確変確定
・エヴァ発進→三機殲滅 マルチVer.確変確定
突発当たり レリエルver.確変確定
・背景予告 マヤ大当たり確定
・背景予告 人類補完計画書大当たり確定
上段4リーチ大当たり確定
下段2リーチ大当たり確定

初号機チャンス
・戻り・進み (昇格確定
初号機の役物咆哮!昇格確定
オール確変図柄昇格確定
単発図柄で停止した直後にロンギヌスの槍カットイン (昇格確定

ラウンド中
新ヤシマ作戦 対弐号機で一発貫通! (昇格確定
新ヤシマ作戦 対弐号機アスカカットイン!昇格確定
新ヤシマ作戦 対弐号機で敗北後、15R後に綾波カットイン!昇格確定

30日の結果は、投資額200円で出玉を換金して17000円になって、16800円勝ち!
1円パチンコなので、換金率が低いのは仕方ないですよ。
それを考えると、1円パチンコで10000円以上勝つのは難しいので、この結果は大勝と言っても良いでしょう♪
3日連続で出撃したおかげで、10月の収支にも大きく影響しそう。
成績表の更新は近日予定してますので、お楽しみに♪
別窓 | パチンコ | コメント:6
∧top | under∨
<<勝てないジレンマとの戦い | 直貼り初心者マーク! | 反省会、再び>>

この記事のコメント

お久しぶりです(o*。_。)o
それにしてもすばらしいヒキでしたね(゚▽゚*)
読んでてとーっても楽しかったです♪
これだけ楽しめるなら1パチでも充分ですねぇww
しかも久しぶりのシトフタでの大勝利、お見事です!!
1パチでこれだけ勝てるのも、雫さんの早いヒキだからこそですね(*゚▽゚)ノ
11月もこの調子で頑張ってくださいね☆
2008-11-07 Fri 21:48 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
お久しぶりです!3日分の実践記事お疲れ様でした。
早くコメント書こうと思ったんですけど、ここ数日パソコンが
死んでいたので、書けませんでした(汗)

まさにシトフタウィークだったわけですね。
1円パチンコですと財布にも心にも優しいので、
パチンコを楽しむには絶好の場だと思います。
それにしても驚異のヒキの強さに脱帽しました!
何回格納庫出せば気がすむんですか(笑)

28000発は、お見事!とか言いようがありません。
ただこれが4円なら10万換金・・・と思ってしまった私
には1円は向いてませんね(笑)私はシトフタは相性とは
悪いので、雫さんの記事を読んで自分が勝った気に
なれたので、勝ち報告ありがとうございました(*^-゜)v
次のシトフタ?かアクエリオンの勝ち報告楽しみにしてます!
2008-11-08 Sat 05:03 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
雫さん、最近おとなしいな~と思っていたら、
しっかり稼働していたのですね。

すばらしいandうらやましい~
最近は私も冬ソナにはまってますが、やはりエヴァで勝ちたい。
MHのイチパチにはキセカチしかないんですよね~。残念。

でもこれだけ強ければ、4パチで勝負しても勝てるかも。
28000発が4パチだったら・・・10諭吉・・・なんて考えちゃダメデスね。

10月度決算黒字もウラヤマシイですね。
私は10月は大赤字、11月は微妙な状態です。

急に寒くなりましたね。これからまさに「冬」の出番です。
風邪などひかぬよう気をつけてください。
ホールから帰ったら、手洗い/ウガイ は忘れずに。
2008-11-08 Sat 22:23 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>これだけ楽しめるなら1パチでも充分ですねぇww

お財布の中が寂しいときは、1円パチンコもアリかと(笑)
勝つことよりも、演出を楽しみたい場合は最適です♪

>1パチでこれだけ勝てるのも、雫さんの早いヒキだからこそですね(*゚▽゚)ノ
>11月もこの調子で頑張ってくださいね☆

4円のほうでも、これだの引きが発揮できれば…(汗)
11月もこの調子で…頑張りたかったです(過去形)
もしかしたら、11月は1勝もできずに終わるかも(泣)
そろそろ巻き返していかないと!
2008-11-10 Mon 23:11 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

モデムが壊れたようですね…。
ある日突然、調子が悪くなったりするので、ホントに勘弁して欲しいですよねぇ。
ちなみに雫のモデムは気まぐれで、ネットに殆ど接続できなくなることが多々あるので困ってますよ(苦笑)
数秒だけネットに接続できたと思ったら、すぐに切断されることが無限ループのように繰り返す日がくるので…(涙)

>1円パチンコですと財布にも心にも優しいので、
>パチンコを楽しむには絶好の場だと思います。

財布が寂しいときは、とても助かりますね(笑)
勝負という意味では、限りなく勝つことは難しくなってしまうけど、演出を楽しむということなら、1円パチンコありですね。

>それにしても驚異のヒキの強さに脱帽しました!
>何回格納庫出せば気がすむんですか(笑)

ぶっちゃけ、雫はヒキが強いほうではないです(苦笑)
多分、4円パチンコだったら、これだけ大当たりを叩き出すことは限りなくゼロに近かったかも(汗)
ヒキが強い人というのは、3回連続で格納庫を出す人のことを言うんでしょうねぇ。
雫はそんな人を見たことありますが!
3回連続で格納庫を出して大当たりしてたツワモノがいましたよ。
しかも、3種類全ての格納庫を出してましたから(汗)

>次のシトフタ?かアクエリオンの勝ち報告楽しみにしてます!

次に勝利報告を書ける日はいつくるのだろうか…。
11月の記事を読んでもらえればわかりますが、絶不調なので…(涙)
こんなときこそ、スカッと勝ちたいものです!!
吐き気がするほど、当たってみたい!
2008-11-10 Mon 23:32 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>MHのイチパチにはキセカチしかないんですよね~。残念。

雫のマイホールの1円パチンコには、キセカチがないんですよ。
たまに打ちたくなるので、両方置いて欲しかった…(涙)

>でもこれだけ強ければ、4パチで勝負しても勝てるかも。
>28000発が4パチだったら・・・10諭吉・・・なんて考えちゃダメデスね。

4円パチンコでも勝てれば良いですが…(遠い目)
等価だったら…なんて考えちゃうけど、それはまた別の話ですからねぇ。
ヘソやアタッカー、スルー周辺の釘なんかは、等価のホールだったら閉めまくりですから(笑)
そんな台で、これだけの出玉は出る確率は極めて低いと考えてるので、1円パチンコだからこその出玉ってことですね。

>10月度決算黒字もウラヤマシイですね。

10月は月末になんとか、プラスにもっていくことができて安心しましたが、11月に入って調子が良くないです。
パチンコの調子だけではなく、身体の調子も微妙な感じです。

>急に寒くなりましたね。これからまさに「冬」の出番です。
>風邪などひかぬよう気をつけてください。
>ホールから帰ったら、手洗い/ウガイ は忘れずに。

怪しげな咳とか出てます(ぉぃぉぃ)
空気が乾燥してるせいか、風邪が流行そうな感じ。
ホールって空気が悪く、換気が殆どされてないので、風邪の人がいると一気に移りそう…(汗)
手洗いとウガイはいつも以上に気をつけます!
…喉が痛い。
2008-11-10 Mon 23:39 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
