直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反省会、再び

今日は冷静な判断が出来ず、散々な日になってしまった…。
久しぶりにマイホールで、開店前から並んだというのに(涙)

シトフタ:10000円
エヴァプレ:5000円
甘いアクエリオン:10000円

総投資額:25000円 回収:0円

完全に判断を誤った戦いをしてしまった_| ̄|○
イベント開催日ということで、気合いを入れてシトフタを打ってみれば、満足のいく回りを得られず、熱い予告リーチも全くなく、精神的に力尽きる雫。

ならば、甘いアクエリオンで負けを軽減する作戦に出てみれば、回りが平日並みに悪くて、なかなか大当たりを引けず。
それなのに、何故か粘って打ったけど、8回しか大当たりを引けなかった…(ぉぃぉぃ)
連荘2~3連荘ばかり。15ラウンドも引けない雫。

ここで撤退すれば良いのに、さらにエヴァプレを打つ馬鹿(雫のこと)
予想はしてたけど、回りは呆れるほど悪かった。
大当たりも1回しか引けず、そのまま精神崩壊して、今度こそ撤退した雫。

冷静な判断力が持ち味の雫なのに、この結果は反省の余地ありまくり。
まずは、26日日曜日)ということを考慮してなかった(反省)
25日給料日という会社が多い中で、給料日後の最初の日曜日だということ。
そうなると、ホール側としては、大きなイベントを開催して、ガッツリと回収してくることが多いと分析できたはず。
冷静になってみれば、回りが悪かった時点で、すぐに気付くべきだったと反省。
こういうときは、別のホールへ移動して様子を見るか、早めに潔く撤退することが賢明なのに。

せっかく、今月は収支がプラスだったのに、今日の出撃でマイナスに転落です(泣)
あまりにも、無謀な打ち方をしてしまったので、反省の意味も込めて、しばらく出撃しないかも。
打つとしても、1円パチンコのほうで遊ぶ程度ですが(汗)
来月になったら、いつものように出撃すると思いますので…。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<3日分一気にお届け! | 直貼り初心者マーク! | 終わり良ければ、全て良し!>>

この記事のコメント

甘デジクイーンも負ける事があるんですね・・・

今日(月)は会社を休んで、パチだったんですが、
朝に歯が欠けているのを発見し、夕方しか予約が取れなかったので
結局ゆっくりは打てませんでした・・・

でもそのおかげで、ダラダラ打たずに済んだのかもしれません。
マイナスでしたが、甘エヴァのオスイチで傷は浅くなりました。

イベントは気をつけないと行けませんね。
$箱が積まれないと客付きが悪くなるので、
一部の台は開くと思いますが、全部が回るわけでは
ないですもんね。

>>反省の意味も込めて、しばらく出撃しないかも。

私はダメデスね。来週末になったら、月が変わるので、
新たな気分でMHにむかうと思います。

仕事とかはネガティブなんですが、パチにはポジティブ。
当たると信じて出撃します。
(そして10月も撃沈。詳しくはWEBで・・・)

2008-10-27 Mon 22:53 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんわ。お疲れ様です。
給料後はかなり危険な時期ですので、負ける可能性は
高いですよね。私がいつも月末負けるのがそうです(笑)
この厳しい時期は、釘見てダメなら店を出る!勇気が
あれば収支はもう少し落ち着くと思うんですけど、
いまの私にはそんな勇気はありませぬ(爆)
次回の記事楽しみにしてますよ!
2008-11-02 Sun 01:38 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

お返事遅れてすみませんm(_ _)m
次回更新分の記事を書いてるんですが、これが結構なボリュームになりそうな予感で…(汗)
まだ、全体の半分も書き上げきれてないし。

>甘デジクイーンも負ける事があるんですね・・・

負けるときのほうが多いですよ~(涙)
常に冷静な判断ができるように心がけてないと、あっさり負けるので…。

>イベントは気をつけないと行けませんね。

ですよねぇ。
イベントだからと言って、釘をケアしてあるわけではないですから(反省)
開催されるイベントの殆どが、回収のための客寄せでしかないですし。
それに、小さなイベントも含めると、ほぼ毎日なんらかのイベントを開催しちゃってますからねぇ(苦笑)

>私はダメデスね。来週末になったら、月が変わるので、
>新たな気分でMHにむかうと思います。

ということは、すでに出撃されたんでしょうか?
結果が気になるところですが…。
気持ちの切り替えは大事ですよね。
そうじゃなければ、パチンコを打ち続けることなんて出来ないし(笑)

>そして10月も撃沈。詳しくはWEBで・・・

ブログ拝見しました。
10月は厳しい結果になりましたね。
バトルスペックでの負けが、大きく影響しちゃってる様子。
なかなか、この手の台で勝つことは難しいですから…。
逆にバトルスペック台で、コンスタントに勝てるような月だと、収支は大幅なプラスになるんですけどねぇ。

近いうちに、雫も10月の収支を公開するつもりなので、お時間ありましたら見てやってくださいな♪
2008-11-02 Sun 08:07 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

お返事遅れてすみませんm(_ _)m
次回更新する記事が、思っていたより書くのが大変で…。
週末までには…と思っていましたが、頑張って近いうちに更新できるように頑張ります(苦笑)

>給料後はかなり危険な時期ですので、負ける可能性は
高いですよね。
>私がいつも月末負けるのがそうです(笑)

給料日後って、かなり危険とわかってたはずなのに、冷静な判断が出来ずに負けましたよ(涙)
ですが、雫の場合、月末に大勝することが多かったり♪
そのせいか、稀に変に粘って大敗することも…(ぉぃぉぃ)

>次回の記事楽しみにしてますよ!

うう、頑張ります(笑)
かなりのボリュームになるので、覚悟してください(爆)
まだまだ、更新完了までには先は長いですが、気長に待っていてくださいな。
2008-11-02 Sun 08:13 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
