直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな日もある

昨日から調子が落ち始めた…。
昨日と今日、仕事帰りに打ちに行ったけど、どっちもいまいち。

打った台はエヴァのみ。
昨日は大当たりをコンスタントに引き当てるも、全て単発止まり。
ラウンド中の復活でも失敗して、時短もスルーするし。

今日なんか、大当たりを1度も引けなかった…。
ひたすら現金投資するのみで、当たりそうな気配が全くなかったし…。
使徒出現リーチもなければ、初号機リーチもこない。
来るのは弐号機リーチだけで、嫌気がさしてくる始末。
台を何台か移動しても、こんな感じばっか。
おまけにミッション突入ばっかして、打つ気が失せる!

今月は割りと調子が良かっただけに、いつもならこんな日は珍しくないけど、妙に苛立ったなぁ。
唯一の救いは、財布に入れたお金を少なめにしてたから、あるだけ現金投資という最悪な結果は避けられことかな。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<勝つためには引き際が肝心 | 直貼り初心者マーク! | 閉店時間が迫り来る!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
