直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わり良ければ、全て良し!

朝一で出撃するつもりが、お約束の寝坊で出遅れた…(汗)
今さら焦っても仕方ないから、ゆっくり準備してから、マイホールへ出撃!\(^ ^)/
早く出撃すれば、勝てるなんていう保証は何処にもないからねぇ。

ホールに到着したのは午前10時過ぎ。
寝坊したけど、なんとか昼前に打てる(笑)
今日は朝一でシトフタ狙いだったけど、甘デジコーナーを通ったから…

甘いアクエリオン打つことにします!(ぉぃ)

満席だったら、素通りしたのに(苦笑)
4台中、3台空きがある微妙な状況。
これだけ空いてる台があるなら、適当に打って回る台を探すとしますか。

…1台目は回りが悪く、演出も単調。

…2台目は格言予告が出るけど、あともう一歩止まり。

早くも3台目に移動した雫(汗)
回りはどの台も冴えなくて、長時間勝負するのはキツイといった感じ。
いくら甘デジとはいえ、嵌るときは嵌るのがパチンコなので、深追いは禁物。
この台で駄目なら、今日は甘いアクエリオンから身を引いたほうが良いかも。
5000円分のカードを買って打ってたけど、ついに全て使い切ったところで…

擬似連×4→強制合体!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

上皿の玉が飲まれる寸前に、なんとか初当たりゲット!(V^-°)
アクエリオン台って、甘デジであっても擬似連×4が発生しても、外れることが多々あるから、最後まで気が抜けないのが魅力(?)ですね(苦笑)

ここから、雫らしい粘り強さを発揮!

zenkaiten01_081025.jpg

zenkaiten02_081025.jpg

全回転リーチを2回引きました!(^◇^ ;)

こんな機会、滅多にないので嬉しさのあまり、周囲を気にせず撮影(笑)
図柄がスクロールしてるところを撮影したかったけど、なかなか上手く撮れないだよねぇ。
この場面で撮影するのが、一番無難なんですよ(苦笑)

・全回転リーチ(確確
クリステラフラッシュ確確
・超プレミアムステップアップ予告 不動GEN 「よくやった」(確確
・堕天翅予告 クンハ゛&ニクンハ゛(当確
・気持ち良い予告 リーナ(当確
・祈願拳→昇格!確確
・ラウンド中に役物合体!確確
ロングリーチハズレ役物合体!2R突確確定

連荘は思うように伸びなかったけど、浅いところでの引き戻しが何回かあったおかげで、2箱ゲットすることができた♪
欲を言えば、1回でも15ラウンド大当たりを引きたかった…_| ̄|○
でも、全回転リーチを2回出せたし、文句は言っちゃいけないね(苦笑)
この後、1箱飲ませて様子を見たけど、回りが改善することはなく、150回転以上嵌ったところで、ついにギブアップ!
残り1箱を持って、無謀にもシトフタを打つことに!
ここから、面白いことが起きるとも知らず…

適当に台を選んで、打ってみた雫。
出玉で打つから、気持ちはかなり楽♪
でも、そいうときほど、大当たりを引けないっていうことも…(汗)

…回りは悪くはない。

これなら、今日はシトフタ大当たりを引けるかも!?
なんて思ったのが駄目だったのか…

200回転近く回して、1回もエヴァが飛ばなかった…_| ̄|○

絵に描いたようなオチですね(笑)
変に期待すると、受けるショックも倍増です(ノ_<。)
エヴァが1回も飛ばなかっただけでも、精神的なダメージは大きいけど…

シンクロリーチすら1回もなかった!\(^ ^)/

もう、笑うしかないほど、面白い展開ですよ~♪(開き直り)
見せ場も全くなかったし、期待出来る演出もなかったからなぁ。
パチンコを打ってる感じがしないほど、消化不良だったからエヴァプレで再度出撃!(ぉぃ)

エヴァプレなら、1回ぐらいはエヴァが発進してくれるだろうし(笑)
1000円だけ追加投資して、様子を見るとしますかねぇ。

甘いアクエリオンより、回りは全然良い♪( ̄▽ ̄)

稼働率が低いから、回りを良くして客を引き付けたいらしいね。
連日の大当たり回数が、1ケタばかりの台だから、印象が悪くなるのも仕方ないわな(苦笑)
しかし、期待出来そうな演出は今のところなく、1000円が飲まれそうになったとき…

画面に初号機がアップで映し出された!w(°o°)w

なかなかエヴァが飛ばないと思ったら、こんなところに居たのね(汗)
ステージ移行したとき、BGMが変わったことに、全く気付かなかった雫(ぉぃぉぃ)

初号機格納庫ステージ出現ですよ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

1000円初当たりゲット!(V^-°)
面白いことに、格納庫が出たのに綾波背景シンクロリーチへ発展して当たった(笑)
今のところ、エヴァは1回も飛んでない!
ここまでエヴァが飛ばないと、何処まで飛ばないでいるか挑戦したくなるねぇ。

確変中にあっさりとエヴァが飛び、初号機リーチへ_| ̄|○

そして、当たり前のように単発ゲット2連荘で終了(汗)
変に意識すると、大抵の場合、良い結果にはならないと学んだ気がした雫(涙)
時短もスルーして、持ち玉は大当たり2回分(7R×2)だけ_| ̄|○
このまま全部飲まれて終わるだろうって思うでしょ?

粘り強さが自慢の雫、ここから怒涛の追い上げ開始!(゜ロ゜)

頼りない少ない出玉で、何度か引き戻して、ついに…

kakuhen_081025.jpg

8連荘達成!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

7連荘目に写真撮っておいて良かった…(感涙)
次にあっさり単発引いちゃったからねぇ(笑)
エヴァプレとはあまり相性は良くなくて、大当たりを引けても、なかなか連荘しないし、15ラウンド甘いアクエリオンと比べると引きにくいのがネックで、演出を楽しむという意味でしか打たないことが多いのに…。
2箱ゲットしたところで、潔く撤退です!ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日の結果は、投資額6000円で出玉を換金して13200円になって、7200円勝ち!
シトフタでは散々だったけど、甘デジで取り戻すことが出来たので、良しとせねば。
いつかシトフタで気持ち悪くなるほど、ドル箱を積み上げたい!(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<反省会、再び | 直貼り初心者マーク! | 1週間ぶりですが…>>

この記事のコメント

ミドルスペック以上で当たりが出ないので、
最近甘デジを打ってます。
でも雫さんの様に勝つのは、やはり難しいですね。

今日は甘ソナで負けを挽回できました。
普段は見れない演出もでるので、楽しいですね。
甘ソナは、15R当たりとかが無いのが残念。

>>いつかシトフタで気持ち悪くなるほど、
>>ドル箱を積み上げたい!

激しく同意です!!
キセカチでは、「お店の人に連れて行かれるのでは?」
と思うような当たりがありましたが、シトフタは厳しいですね。
いつかは私も実現したいです!!
2008-10-26 Sun 21:51 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

甘デジの師匠ですか(汗)
嬉しいですが、26日の出撃では反省の余地ありまくりな結果に。
師匠でも、時には判断を誤ることもある…と長い目で見てやってください。

>今日は甘ソナで負けを挽回できました。
>普段は見れない演出もでるので、楽しいですね。
>甘ソナは、15R当たりとかが無いのが残念。

雫のマイホールでは、甘ソナはないんですよねぇ(苦笑)
お客さんは、お年寄りも多いから、導入されるかと思ってたのに…。
15Rがないのが残念ですねぇ。
雫個人としては、甘デジには15ラウンドがあって欲しいので。
甘デジはプレミアが、ミドルスペックやフルスペックに比べて、割と多く見れるので、ちょっと得した気分になったり♪
出玉が少ないのは当たり前ですが、ツボに嵌れば、甘デジであっても十分に勝てますからね。

シトフタで気持ち悪くなるほど、ドル箱を積み上げる夢は、今年中に達成できるかどうか…。
好きな台で、周りの人が引くほどドル箱を積み上げることができたら、パチンコを打つ身としては、これ以上嬉しいことはないんですけどねぇ。

甘デジで調子を戻して、シトフタや北斗で大勝できると良いですね♪
応援してますよ~\( ^o^ )/
2008-10-27 Mon 21:57 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
