直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

1週間ぶりですが…

今週も仕事に追われる毎日で、まともに稼動できる日はなく…。
残業ばかりで精神的に駄目になりそう(ぉぃ)

明日は久しぶりに土曜日休みなので、朝一で出撃するつもりだけど…(・ρ゜)
パチンコの調子が悪いのに加えて、身体の調子も悪かったりする雫。
度重なる長時間の残業のせいか、疲れはなかなか取れないし。
1ヶ月前に左足の親指の爪を思いっきり深爪したのが、未だに完治してないし…。
爪は再生してるけど、歩くと激痛が!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
パチンコを打てる歳を過ぎたというのに、本気で涙が出てくるほど(涙)
なので、歩くことはできても、走ることが未だに無理。

明日、出撃した場合、パチンコの調子が良ければ、久々に実況でもしてみます♪
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<終わり良ければ、全て良し! | 直貼り初心者マーク! | 冷静に状況判断せよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |