直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

シンクロ率アップ!

今週は土曜日も仕事で、日曜日に全てを賭ける!といきたいところ。
過度な期待は、過剰投資を招きやすいから、慎重にいかないと駄目…かな?
そう思いつつ、朝一でマイホールへ出撃!\(^ ^)/

相変わらずシトフタのシマは元気ない(;´д` )
普段なら、この状況を見ただけで、他の台を打つ雫だけど…。
それでも打ちたい気持ちが勝って、今日はあえてシトフタから打ってみることに。
誰も打ってないシマに雫独りですか…(涙)

台は選びたい放題だったけど、全て朝一(当然)の台だからねぇ…(汗)
それでも、ヘソの釘は若干開いてるみたい。
軽く台をチェックしたけど、どれも同じような釘ばかり。
実際に打って、どれだけ回るかチェックもしたいけど迷うなぁ…

迷ったら、角台から3番目の台を打つべし!(雫のオカルト)

どうせ打つなら、落ち着いて打てる台が良いってことで。
位置的な問題なのか、角台から3番目は割と好き♪
だけど、データを見てみれば、一昨日から1回大当たりしてない_| ̄|○
ぶっちゃけ、データは参考程度にしかならんから、関係ないんだけど…。
さて、気分も沈んだところで、出撃しますよー!(苦笑)

…最初の1000円で20回転と悪くない w(°o°)w

ムラかもしれないけど、久々にまともに回ってくれた…って感じ(感涙)
でも、回りが良いときに限って当たらないことが多い気がする(汗)
しばらく回したけど、エヴァが全く発進しない(;´д` )
ステップアップもミサト止まりが多いし、チャンスボタンでも誰も喋ってくれない_| ̄|○
警報が鳴り響いたけど、無情にも5分ミッション突入(涙)
全く当たる気配ないですな…(汗)
ミッションが終わったら、打ち止めにして甘デジでも…なんて思ってたら…

マヤ 「ミッション追加!」 Σ( ̄□ ̄;)

予想外の出来事に、ビックリして硬直する雫(笑)
まさかの展開に心の中では既に号泣(ぉぃぉぃ)
初当たり確変なら…という願いも空しく、ラウンドへ突入_| ̄|○
しかし、単発図柄なのに、ラウンド中に流れてた曲は魂のルフラン!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ということは、昇格確定ですよー♪
このあと、弐号機ラミエルを撃破して、確率変動突入!(^▽^)V

gekiha_081005.jpg

39回転目:5分ミッションミッション追加8リーチ完遂!→エヴァ発進→新ユニゾンリーチ勝利!8ラウンド中の曲が魂のルフラン→決戦、第3新東京市 対弐号機→一発貫通→勝利!確変

なんとか、単発止まりは回避できた!
投資額2000円で、初当たり確変なら文句なし。
あとは、出来る限り連荘して、持ち玉を少しでも多く獲得したいところ。

1st_eva_081005.jpg

23回転目(確変中):次回予告 奇跡の価値は2リーチ初号機リーチ2→遅れて初号機チャンス零号機に変化!→ボタンを押せ!→羽根解放→1

なんか豪華な当たり方しちゃいました(汗)
次回予告経由で大当たりしたから、確変だということはわかってたけど、まさか初号機チャンス零号機に変化するとは…。
思いっきり油断してたせいで、シャッターチャンスを逃してしまった_| ̄|○

rei_cutin_081005.jpg

9回転目(確変中):2×3リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→リツコ指示→F型装備215ラウンド後に綾波カットイン!勝利!確変

危なかった…(^◇^ ;)
単発図柄先行で、初号機リーチ発展だもん(汗)
15ラウンド後に綾波が久しぶりに助けに来てくれて、まだまだ確変キープ♪

9回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ ロング1×9リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ9

10回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は4×5リーチ→エヴァ発進→初号機リーチタイマー赤色シンジカットイン→ゲンドウ指示→F型装備4

タイトル予告って、単発止まりが多い気がする…(涙)
それでも、粘って5連荘達成!(V^-°)
一度も2R確変を引かずに連荘できたのだから、上出来と言ってもいいかも。
持ち玉は十分あるから、しばらく打ち続けることにしたけど…

…回りが悪すぎる!( ̄曲 ̄)

1箱分の出玉で、200回転目まで回せないのは痛い。
演出も静かになって、このまま嵌っていきそうな雰囲気だし(ぉぃぉぃ)
出玉を全て飲ませても、あまり回せないとなると、打ち止めも考えないと。
200回転目まで様子を見てから…と思ってたら!

水玉チャンスボタン出現!w(°o°)w

166回転目:水玉チャンスボタン→シンジ 「お手本を見せてやるよ」役物初号機吼える!リラックスステップアップ予告 シンジ4リーチ→エヴァ発進→三機全滅リーチ マルチVer.(零号機弐号機初号機)→勝利!4

人生初の水玉チャンスボタンでした♪\(>▽<)/
これが見事に当たってくれて、浅いところで引き戻しに成功!
ここから一気に連荘したかったけど、無念の単発_| ̄|○
時短を無事(?)にスルーしてから、1箱飲ませて様子を見たけど、やっぱり回りが悪い!
結局、200回転目まで回したところで打ち止め。

このまま撤退しても良かったけど、エヴァプレを打ちたくなった雫(笑)
空き台が1台しかなく、選んでる余裕はなし。
打てるだけでも良しとせなば。

…2回転目で暴走モード突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ボーっとしてたら、何気にチャンス目停止Σ( ̄□ ̄;)
これが、5連荘まで伸びてくれたけど、その後見事に嵌った…(涙)
いくら甘デジとは言え、嵌るときはキッチリ嵌るんだよねぇ。
1箱飲まれたところで、潔く撤退ε=ε=(;/・・)/

今日の結果は、投資額2000円で出玉を換金して11200円になって、9200円勝ち!
シトフタの回りには不満が残るけど、当たっただけでも良しとせねば。
少しづつだけど、シンクロ率がアップしてるから、これからもエヴァ台勝負!
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<今さら初打ち! | 直貼り初心者マーク! | 祝、40000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!>>

この記事のコメント

見事なシトフタとのシンクロでしたね(*゚▽゚)ノ
読んでてとっても楽しかったです♪

最近ぴぴこのホールもシトフタの回りがよくなってきたようで
演出が単調でも回ってくれると少しはやる気になりますよね(゚▽゚*)
そして、雫さんのオカルト台、恐るべしって感じですねw

雫さんもミッションで大当たりを引いたとのコトでしたが
ぴぴこも最近ミッションでの当たりが多くって
警報が鳴った瞬間、ちょっと期待しちゃいます
(↑何も根拠はありませんがw)

そして、エヴァプレでの2回転暴走、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
さぁ、頑張るぞ!!って思って、いきなり大当たりってビックリしますよね♪
5連チャンいいですねー ぴぴこは2回当たったことありましたが
全て単発ですil||li _| ̄|○ il||li  出玉少なすぎ。。。

このままお互いシンクロ率をどんどん上げて、台を暴走させましょうヾ(*>∀<)ノ゙
長々と失礼いたしました(o*。_。)o
2008-10-12 Sun 10:36 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

シトフタがようやく回るようになって、これからって感じですかね。
導入当初の勢いが戻ることを祈りつつ、本腰を入れて打っていこうかと思ってますよ。

>雫さんのオカルト台、恐るべしって感じですねw

オカルトというか、ただ単に落ち着いて打てる台ってだけですが(汗)
最近では、全然当たってくれないですけど(苦笑)

>警報が鳴った瞬間、ちょっと期待しちゃいます

使徒予告を期待したいところですが、シトフタからはタイトル予告も出てくるので、せめて3分ミッションにしてくれ~!と必死に祈るのみです(笑)
でも、祈りが強ければ強いほど、5分のほう引いちゃうんですよねー。

>そして、エヴァプレでの2回転暴走、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

油断してたところに、チャンス目停止で何が起こったのが一瞬、理解できませんでした…(ぉぃ)
最近は、どの台を打っても2R突確を殆ど引かないので、エヴァプレを打ってるときは、暴走モード突入はしないだろうと半ば諦めてます(苦笑)

>このままお互いシンクロ率をどんどん上げて、台を暴走させましょうヾ(*>∀<)ノ゙

毎回出撃する度に、台を暴走させてやる!と気合いを入れてるのに、危うく自分の財布が暴走寸前になったり…(涙)
シトフタで20連荘以上してみたい!!
…達成できる日は来てくれるだろうか(遠い目)
2008-10-14 Tue 23:05 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |