直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分らしい戦いで、勝利へと導け!

大雨が降る中、朝一でマイホールへ出撃!\(^ ^)/
2日ぶりの実践ということもあってか、気持ちは軽い。
一昨日から打ちに行かなかったのは、会社でいろいろとトラブルがあったから…(疲)
そのおかげで、仕事帰りに打ちに行く気分じゃなかったし。

今日はシトフタで勝負!と決めていた雫。
ホールに入店して、閑散としているシトフタのシマへと向かう。
釘はどの台も似た感じで、回りはあまり期待できない感じ。
それでも、朝からこの台を打つのは久しぶりだから、少しは楽しみたいところ。
適当に台を選んで、いざ使徒殲滅へ!

…回りが悪い!( ̄曲 ̄)

1000円で11~15回転と物足りない回り。
日曜日だから、少しは回ってくれるかも…と淡い期待をしてたのに(涙)
それでも、5000円投資して粘ってみたけど…

エヴァが全く発進せず…_| ̄|○

演出も静かで、何も起こる気がしない(涙)
これ以上、投資しても当たりを引けないと判断して打ち止め。
シトフタとのシンクロ率が激低なのは悲しい限りだよ…。

気晴らしに花の慶次を軽く打ってみることに。
この台で大当たりを引くなんて、雫には難易度が高すぎるから、演出を楽しむ程度(笑)
少し回して、打ち止めにするつもりだったけど…

1000円で10回転!?( ̄~ ̄;)

バトルスペックの台は、回りが重要だというのに、今日の回りは駄目ですな。
それでも、演出はそこそこ楽しめたから、雫としては問題なし(笑)
メインで打ってる台じゃないし、この台をで勝負をするつもりないからねぇ。
でも、いつか花の慶次爆連してみたい!!(^人^)

甘デジコーナーの様子を見てたら、やっぱり気になった甘いアクエリオン(=´∇`=)
朝一状態の台が1台空いてる。
回転数0の台って、何故か新鮮な気分で打てるから好き♪
これは打つしかないでしょ!\(^ ^)/
回りが良ければ、今日はこの台で勝負すべし!

…不安定な回りで、微妙な感じ (ー∇ー;)

今日は日曜日だというのに、シトフタ花の慶次甘いアクエリオンと回りは悪い。
こんな釘では、他の台を打っても期待できないね…。
甘いアクエリオンで少し様子を見て、撤退したほうが賢明かもしれん。
総投資額8000円シトフタ+花の慶次も含む)になったところで…

14回転目 擬似連×4回目→強制合体!w(°o°)w

一見、熱そうに見えるけど、他に強い予告が複合しなかったから、ハズレの可能性大!
マーズリーチ中に、ストーリー系天空のゲートリーチへ発展。
ストーリー系でも、あっさり外れるのがアクエリオンだというのに_| ̄|○
なんか、すごく嫌な予感するけど…

ゲート開いたぁ~!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

シトフタとの相性は低下してる雫だけど、アクエリオンだったら話は別!って感じかも。
ここから、一気に連荘したかったのに、2連荘で終了(涙)
時短での引き戻しもなく、しばらくして出玉も崩壊。
仕方なく、ここから現金投資を開始する雫。

+1500円引き戻し成功!(V^-°)

ここから、怒涛の追い上げを開始!
連荘が思うように伸びなかったけど、80回転以内で引き戻しまくる雫。
コンスタントに大当たりを引き続けて、面白い展開に。
3時間近く、甘いアクエリオンを打ちつづけて、気付いてみれば…

大当たり回数 23回を叩き出した!(゜ロ゜)

2R突確を1回も引かなかったのは、ある意味奇跡ですよ!
演出もいろいろ拝めて、久々に楽しいパチンコでした♪
回りは悪かったけど、引き戻しが浅かったおかげで、順調に出玉を増やせたし。
今日は8連荘までしか伸びなかったけど、内容の濃い連荘だったから満足♪
101回転まで嵌ったところで、深く嵌りそうな気がしたから撤退です。

guren01_080921.jpg

ソーラーリーチへと発展したと思ったら、不動GEN登場で決戦!アトランディアへ発展!
しかも、1×9のダブルリーチで、文句なしの確変大当たり確定ですよ!
決戦!アトランディア全回転リーチよりも出現率が低い激レアのプレミアなのは内緒(笑)

guren02_080921.jpg

画面の右下部分をよく見てみると、1×9のダブルリーチ9で当たってることがわかるはず。
1×9のダブルリーチアクエリオン系リーチへと発展するのは、それだけで熱いと言うのに、今回はプレミアが付く贅沢な展開になってくれました♪
これだけでも嬉しいのに…

080529_akuerion_light_15R.jpg

15ラウンド大当たりを2回連続で引けた!(=´∇`=)

しかし、上には上がいるのですよ。
甘いアクエリオンで、3回連続で15ラウンド大当たりを引いた人を見たことあります(汗)
雫が2回連続で引いたときに、もしかしたら次も…なんて思ったのは言うまでもない(笑)

dedama_080921.jpg

今日の結果は、投資額9500円で出玉を換金して25600円になって、16100円勝ち!
今回も甘いアクエリオンに助けられたって感じですね。
それにしても、浅いところで何度も引き戻したおかげで、回りの悪さは殆ど感じられず。
これで、回りが良かったら…なんて言ったら、罰が当たりそう(苦笑)
まだ、今月の収支はマイナスだけど、どこまで負けを軽減できるか、月末が勝負です!
別窓 | パチンコ | コメント:6
∧top | under∨
<<孤独の戦いの末に… | 直貼り初心者マーク! | 単発女神の嫉妬>>

この記事のコメント

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
勝利おめでとうございます♪
しかし、ホントアクエリオンとの相性がよすぎですよぅww
しかもぴぴこ的に一番ハズれる『天空のゲート』へ発展しても
見事に大当たりを引き当てるとはすばらしい(*゚▽゚)ノ
『決戦!アトランディア』も見れるなんてうらやましいです♪
1度も見ることはなく、姿を消してしまったアクエリオン。。。

シトフタや慶次の回りはどこのお店でも同じ感じのようですねー
ぴぴこの通ってるホールもそんな感じのところが多くって困ってます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でもこの調子でお互い次も頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ
2008-09-23 Tue 09:16 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
勝利おめでとうございます。

私の経験では
花の慶次の狙い目は朝一ですね。
やはり1Kで20回以上は回って欲しいです。
当たる時は80回転以内に当たります。
それで当たらなかったら、止めちゃいますね。
朝一激熱をハズした時が難しいのです。
数十回転でお詫びか、ハマリモードか運次第です。

>>今月の収支はマイナスだけど・・・

以外ですね~。結構甘アクエリオンでかっているようなので
プラスと思っていました。
もしかしてぴぴこさんを含めて、みんな9月はマイナス?
2008-09-23 Tue 21:34 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
実践お疲れ様でした。頼みの綱はやはりアクエリオン
でしたか。23回当たっていながら一度も突確を引いて
いないのは、効率も良いですね。日曜日の花の慶次は
回らない調整のホールが多いので、あまり打たないほう
が安全かもしれません。週末は甘デジでまったりという
のが気楽です。
2008-09-23 Tue 22:34 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

甘いアクエリオンでなんとか勝てた…という感じです。
相性が良い台で、当たらなくなったら、ホントに何を打っても当たる気配がしないので、甘いアクエリオンが雫にとって、最後の砦です(汗)

>しかもぴぴこ的に一番ハズれる『天空のゲート』へ発展しても
>見事に大当たりを引き当てるとはすばらしい(*゚▽゚)ノ

天空のゲートとは、因縁があるので…(涙)
思い返せば、アクエリオン(甘くないやつ)を始めて打ったときに、擬似連×4回目までいって、アクエリオン系リーチ中に、ストーリー系の天空のゲートへと発展。
これは当たってくれるかも…という儚い想いを、容赦なく切り捨ててくれたことがあるので(泣)
甘いほうでも、天空のゲートは比較的外れるような…そんな気がします。
そもそも、ストーリー系の信頼度って結構低いのが、アクエリオンですから(笑)

>『決戦!アトランディア』も見れるなんてうらやましいです♪
>1度も見ることはなく、姿を消してしまったアクエリオン。。。

今回で2回目の決戦!アトランディアリーチです。
甘デジ台であっても、出現率はかなり低いんですよねぇ。
全回転よりも出現率が低いリーチが存在するっていうのは…(汗)
ぴぴこさんがよく行くホールは、甘いほうも撤去されたってことですか?
甘いほうでしたら、気楽に打てるのでお勧めしたかったですけど(汗)
でも、嵌るときは甘デジであろうとも、700以上嵌ったアクエリオンを見たことあります(ぉぃ)

最近はどこのホールも釘を閉めてますね。
もう、週末だろうと関係ない!って感じで、厳しい戦いが続いてます。
給料日後なら理解できるけど、給料日前から閉めてるっていうのは…(謎)
9月というのは、パチンコ業界にとっては回収強化月間なのかも?
2008-09-24 Wed 21:07 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

調子を取り戻すには、やはり相性の良い台で!
という気持ちで打ってますが、やっと勝てました(感涙)
まずは、甘いアクエリオンで調子を上げて、シトフタで一気に勝負!といきたいところですが、釘が厳しいので…。

花の慶次は今まで、2回しか大当たりを引いたことない雫なので、当たっただけでも、奇跡だなぁ…と半ば諦めてますが。
バトルスペックにはかなり弱いので…(涙)

>以外ですね~。結構甘アクエリオンでかっているようなのでプラスと思っていました。

全然、マイナスですよ!(日本語変かも)
9月前半の負けが大きすぎて、未だに回収しきれてません…(ぉぃぉぃ)
今月はマイナス収支も覚悟してますが、できることなら、負けを少しでも軽減させておきたいと願うばかり。
2008-09-24 Wed 21:16 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

やっぱり、雫には甘いアクエリオンしかないのか!?
と本気で思うほど、相性が良い台がコレしかない雫です(苦笑)

>23回当たっていながら一度も突確を引いていないのは、効率も良いですね。

突確を引かずに、ここまで大当たり回数を重ねたのは、かなり久しぶりでした。
しかし、連荘が思いように伸びてくれなかったのが少し残念ですが、勝てれば何でも良いです!(笑)

>日曜日の花の慶次は回らない調整のホールが多いので、
>あまり打たないほうが安全かもしれません。

そうだったんですか!?勉強になります。
日曜日はバトルスペックは、回らない調整のホールが多そうですね。
爆発力が売りのバトルスペックタイプの台は、稼働率が高くなる日曜日なんかに、回る調整にしちゃったら…(怖)
ホール側にとっては、当然の策ですね。

今月は厳しい戦いになってるので、月末までに回収できるかどうか…微妙なところです(汗)
2008-09-24 Wed 21:45 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
