直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

閉店時間が迫り来る!

大雨が降る中、仕事が終わってそのまま打ちに行く雫。
雨だというのに、お客は夜の時間帯にしてはそこそこいた。

今日も打つ台はエヴァと決めている。
というか、そろそろエヴァの最新作の台が出るとかで、セカンドインパクトもそろそろなくなっちゃうかと思うと、打てるときに打たねば!と思ってね。
新作のエヴァの台は、もちろん打ちに行きたいですなぁ。

エヴァの台を打っている人が結構多い。
どの台を打とうかと回転数をチェックしてたら、見慣れた人を発見。
知り合いじゃないけど、その人は確か週末にも会った気がするし、雫が夜打ちに行くとほぼ必ずエヴァ打ってたような…(笑)
声はかけなかったけど、相手も同じようなこと思ってたかもね~。

今日も携帯をスタンバイして、打ってたから前回のように、多少は詳しく紹介できるかも。
今回は強い予告から当たったときの予告もチェックしてきましたよん♪

まずは、そこそこ出そうな台なのに、600近く嵌ってる台を選んで打ち始める。
しばらく打ってたけど、嵌ったのがわかる気がする…って感じで、ボタンプッシュステップアップ予告も殆ど出ない。
実はこの台、さっきまで見慣れた人が打ってた台(汗)
その人は、数台離れたところで打ってた。
700まで嵌るかと思ってたら、ようやく本日最初の大当たりが!
ここまでで、5000円投資。

640回転目:ミッションモード突入→擬似連続2回転目→完遂6→昇格!→9
32回転目(確変中):綾波背景予告→綾波シンクロリーチ→4決戦、第3新東京市→綾波盾→確変
23回転目(確変中):綾波背景予告→「ぬるいな」「あぁ」→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ3
4回転目(確変中):まごころを君に→アスカシンクロリーチ→6→昇格!→7
152回転目(確変中):エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ3
19回転目(確変中);シンジシンクロリーチ→8決戦、第3新東京市→15R後綾波カットイン→確変
18回転目(確変中):暴走モード突入
7回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード継続
5回転目(確変中):エヴァ発進 初号機→6

ミッション完遂から連荘が続いてくれて、なかなか調子が良かった台だったね。
後半、暴走モードに2連続で入ってちょっと落ち込んだけど、途中、確変中に150回転も回せたのがびっくり。
その間、通常絵柄でのリーチが何度かきたけど、ことごとく外れて、これはもしかしたら…と思ったところで確変絵柄大当たりになってくれて、めちゃめちゃ嬉しかった~♪
その後、確変が抜けて時短も抜けて、200回転近く回したところで台を移動。

移動したのは真後ろの台(笑)
250近くまで嵌ってる台だったけど、様子見としてしばらく打つことに。
300回転を超えたあたりで、思ったより早く当たりだす。

309回転目:アスカセリフ「グーテンモルゲン」→綾波背景予告→エヴァ発進 零号機→8→昇格!→1
50回転目(確変中):まごころを君に→エヴァ発進 弐号機→6
213回転目:綾波背景予告→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ6
3回転目(時短中):エヴァ発進 弐号機→8決戦、第3新東京市→15R後綾波カットイン→確変
16回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→ミサト「ここだわ!ボタン連打よ」5
8回転目(確変中):暴走モード突入
44回転目(確変中):男の戦い→エヴァ発進 初号機→2

一度、確変時短も抜けちゃったけど、200回転ちょっとで引き戻せて、なんとか助かった…。
1箱飲まれてて、2箱目にいこうかと思ったところだったからねぇ。

この時点で8箱(山盛り)と投資額5000円を考えれば、ここで打ち止めでも十分勝ちなだったけど、一度出玉を清算してレシートにしてから、他のエヴァの台をチェック。
950嵌りの台を発見!
閉店時間1時間半前で、遊びのつもりでその台を打ってみることに。
やっぱりかという感じで、1000回転を軽々突破。
最悪、このまま嵌り続ける可能性ある中、閉店時間近くなったら打ち止めにして帰ろうと思いつつ、1050回転を超えたところで…。

1061回転目:エヴァ発進→初号機リーチ→2
23回転目(時短中):学校移行→エヴァ発進→初号機リーチ→2→シンジ「動いてよ~」9
13回転目(確変中):エヴァ発進→初号機→2
72回転目(時短中):ゼーレロゴ背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→5
19回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2


閉店時間まで打って、最後の大当たりでは確変に昇格しなかったけど、それでも5箱プラスと文句なし!
出玉は合計で25000発近くもある!
換金したら80000円で、投資額は途中の現金投資も入れて、14000円に。
今日の結果は66000円勝ちと仕事帰りにしては、かなり良い結果♪

閉店時間までいたのは今週2回目(笑)
外へ出ると、来たときよりも雨強くなってるし!
帰りは車の中で、残酷な天使のテーゼを聴きながら、家へと急ぐ雫なのでした。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<こんな日もある | 直貼り初心者マーク! | 調子に乗ってはいけない…と反省中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |