直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単発女神の嫉妬

雨が降る中、仕事帰りにマイホールへ出撃!\(^ ^)/
周辺のホールに、ぱちんこCR北斗の拳が導入され始め、お客は確実にそちらへ流れてる。
そんなことは気にせずに、いつもより静かなホールの雰囲気を満喫するだけさ!(笑)

今日は甘いアクエリオンで勝負するつもり♪
入店してみれば、3台ある甘いアクエリオンは全て満席(涙)
早くも打つ台がない状態に陥るが、CRギャラクシーエンジェルATXが気になったから、取り合えず打ってみることに。

…回りが安定しない ( ̄~ ̄;)

覚悟はしてたけど、予想以上に回りが悪かった…。
これは、負け戦になる可能性が高いかも\(>o<)/
演出も静かだし、これは即撤退も考えないと。
そんなことを考えてたから、シャッターが閉まった。
どうせ、チャンスゾーン突入でしょ?
期待度ゼロで、画面を何気なく見てみれば…

大チャンスゾーン突入!(内部確変確定)Σ(・□・ )

500円内部確変を引くとは…(苦笑)
しかし、喜ぶのはまだ早い!
内部確変電チューサポートが一切ないから、確変中であっても嵌ってしまえば、現金投資をしないといけない状態になるからねぇ。

上皿の玉が無くなる寸前に、初当たりゲット!(V^-°)

最近は何故か、おすわり一発!で大当たりをゲットすることが多い気がする(謎)
そして、単発止まりで終わってしまうパターンが多いのも事実(涙)
今日も単発か…と諦めていたら、ラウンド中に奇跡の昇格!(感涙)
このまま、一気に連荘の波に乗りたいと思ったら…

4連荘2R突確 2回含む)までしか伸びず…_| ̄|○

出玉ありの大当たり2回だけ…(涙)
それでも、単発止まりよりはマシだよね。
心許ない出玉で、あとは打ち切るだけになってしまうのか?
時短20回では、時短中に引き戻すことなんて奇跡に近いって…(遠い目)
滅多に出ない時短50回のほうを引ければ、多少は期待できたかもしれないのに。
不安定な回りに苦労しながらも、チャンスがくるのも待つ雫。

金枠キター!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ステップ4のロングまで進んで、なんとも微妙な感じ。
ちなみに、金枠とは言えども、エヴァ台のように外れることも多い(汗)
2×3リーチが成立して、ランファミントリーチへと発展。
この時点で、すでに期待度は大幅ダウン_| ̄|○
背景予告も複合しなかったから、外れる可能性大ですな(苦笑)
当たるとすれば、単発図柄2で…外れました。

と思ったら、3大当たりゲット!(°д°;;)

まさかの展開に言葉を失う雫(ぉぃぉぃ)
出玉が尽きる前に当たったのは、確変直撃大当たりで嬉しさ倍増!(感涙)
ここから、単発女神も嫉妬することになるとは、このときの雫には知る術もなく。
ラッキースターチャンス初号機チャンスもどき)やラウンド中昇格して、気付けば…

GA_ATX_080918.jpg

16連荘2R突確 3回含む)達成!(* ̄ー ̄)v

これだけ連荘したのは、いつ以来だろうか…(嬉し涙)
一気に3箱ゲットして、今日の勝利はほぼ確定。
出玉全てを突っ込むことさえしなければの話(ぉぃ)
このあとも、大当たり2回引いたけど、いずれも単発止まり+時短20回だったし_| ̄|○
1箱突っ込んだところで、打ち止め\(^ ^)/

今日の結果は、投資額500円で出玉を換金して13600円になって、13100円勝ち!
勝利から遠ざかってた雫だけど、久しぶりの勝利今月4勝なり。
投資額500円だけっていうのも凄いけど、それ以上に凄いのは、500円で3時間打てたことだね(笑)
それにしても、久しぶりにまともな実践報告が書けたような…(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<自分らしい戦いで、勝利へと導け! | 直貼り初心者マーク! | 単発女神が降臨中!?>>

この記事のコメント

見事な勝利お疲れ様です。
500円が1万円に化けるのは甘デジみょうりに尽きますね。
フルスペだとワンコインで当たりはほぼ引けないので、
そこは甘デジの安心なところですね。

ギャラクシーエンジェルはおそらく時短の振り分けが
きついだけに、安定感に欠ける気もするのですが、
16連もすると安心できますよね。
2008-09-21 Sun 07:21 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

何故か最近は、投資額500円~1500円で初当たりを引くことが多いです(謎)
スタートダッシュは文句ないのに、連荘が続かずにズルズルと嵌っていくパターンが続いてたので、この日の勝ちは大きかったですよ~(感涙)

>ギャラクシーエンジェルはおそらく時短の振り分けがきついだけに、
>安定感に欠ける気もするのですが、
>16連もすると安心できますよね。

お察しの通り、時短の振り分けが20 or 50回転で、殆ど20回転を選択されるので、安定感はあまりないです。
時短中はリーチや予告すら発生せずに、呆気なくスルーすることが多いし…(苦笑)
しかし、(甘いほうは)15ラウンドは搭載されてないので、ツボに嵌れば、意外と伸びてくれるかも?
そんな感じの台ですね。
通常時の演出が地味な台なので、回りさえ良ければ粘りたいけど、呆気なく300回転以上嵌ることが多い気がするので、甘デジだと言えども、油断大敵ですよ!
2008-09-21 Sun 17:14 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
勝利おめでとうございます。

私も9月は不調です。8月の負けが尾を引いている感じ。
雫さんは復調の兆しですね。確変の神様が舞い降りたのですね。

私も『連チャン』の神様を捕まえたのですが、
どうも『勝利の神様』とは別物の様です。
ふたり同時に捕まえないと、今月も赤字に・・・(T_T)



2008-09-22 Mon 20:59 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

9月はどこのホールも厳しいのか、自分のヒキが弱いだけなのか謎ですが、負け続けてる雫です。
9月前半は、何を打っても駄目でしたが、後半になってようやく勝てるようになってきた感じです。

>雫さんは復調の兆しですね。確変の神様が舞い降りたのですね。

確変の女神も気まぐれなので、次は舞い降りてくれるか心配です(涙)
ちなみに、単発女神は気さくに天上界から降りてくるようで、困ったものです(笑)
復調とはまだ言えませんが、少しづつ調子が上向きになってる気はしますが…。
前向き思考じゃなきゃ、パチンコなんて長続きしませんって(汗)

ちょうさんさんにも確変の女神と勝利の女神が降臨することを願いつつ、次回の出撃も応援します\(^ ^)/
2008-09-23 Tue 23:27 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
