直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

調子は上向き?

朝一でマイホールへ出撃!\(^ ^)/
昨日、ようやく今月2勝目をゲット♪
この流れを保ったまま、今日も良い結果を残したいところ。

入店して、お客の付き具合をチェックする雫。
狙っていたシトフタのシマは、閑散としていて寂しい限り。
朝一だと、甘デジのほうが稼働率が良いんだよねぇ。マイホールは。
ここで何を思ったのか、CR花の慶次-雲のかなたに-を打つことに(ぉぃぉぃ)
そう簡単には、大当たりなんて引けないと覚悟していたが…

500円で5回転は酷すぎる!( ̄曲 ̄)

バトルスペックの台って、割と回りが良いはずなのに、今日の釘は閉めてあった。
これだったら、平日のほうが回りが良いよ。
回りの悪い台に、これ以上付き合うのは無駄なので、即打ち止め。

シトフタも釘が閉まってたから、甘デジコーナーを物色。
久しぶりに甘いアクエリオンを打ってみたくて、軽い気持ちで挑むべし。
選んだのは、朝一状態の台。
相性が良かった台だけに、少しは良い展開になって欲しいところ。
まずは、1000円でどれだけ回るか様子を見ようとしたら…

1回転目で擬似連発生!w(°o°)w

なんか、いつもと様子が違う!?
最初の回転で、擬似連が発生して驚いたけど、100%ガゼ演出でしょ?
なんて、思ってボーっと眺めてたら、擬似連が4回目まで続いて…

ソフィア 「これって連続してるの!?」
不動GEN 「大当たり確定だ」

プレミア出ましたー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

しかも、擬似連中確変図柄でのズレ目が発生してたから、この時点で確変大当たりが確定するオマケ付き!(感涙)
その後、ソーラーリーチへ発展して、無事に大当たりをゲット。
祈願拳確変昇格して、まさに気持ちいい~♪

おすわり一発!を決めました (V^-°)

まさかの展開に、隣で同じ台を打ってた若い男性から冷たい視線が…(苦笑)
1回転で大当たりを引き当てるとはねぇ…。
甘いアクエリオンとの相性は、まだまだ健在ってことかな?

この後、コンスタンに大当たりを何度か引いて、1箱ゲット!
15ラウンド大当たりも1回引けて、スタートダッシュは申し分ない。
これで、多少は粘れる形になって、これからが本当の戦いだ!なんて思ったら…

…300回転以上嵌る _| ̄|○

そう甘くはないってことですな(反省)
回りはそこそこ良かったけど、満足できるほど回らなかったのが悔しい。
出玉を全て飲まれて、追加投資をするも、大当たりは引けず打ち止め。
カードの残数は1000円しかない…(涙)
それでも、今現在の投資額4000円で済んでるのが唯一の救い。
残り1000円しかないカードを持って、プレエヴァで砕け散る覚悟を決めた雫(笑)

プレエヴァのシマを見てみると、稼働率悪すぎ…(ぉぃぉぃ)
日曜日だというのに、半分も稼動してないっていうのは駄目でしょ(苦笑)
適当に台を選んで、砕け散る準備は出来たぞ!(笑)

…思ったより、回りは悪くない L(・o・)」

これは、甘いアクエリオンより良いかも?
500円で10回転ほど回ってくれる予想外の展開。
でも、残りは500円しかない。追加投資も考えるべきか?
なんて考えてたら、3分ミッション突入!

ミサトの予告を出せ!!と言われても…( ̄~ ̄;)

勿論、突入回転でリーチや擬似連が発生することはなく(涙)
回りはそこそこ良いけど、粘っても当たる感じがしない。
追加投資は諦めて、残り500円を消化したら、潔く撤退しようと決めた雫。
このまま終わってしまうのか…?

ミッション中、金枠キター!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これが、ステップ2のミサトまで進んでくれれば!
という期待は、リツコ止まりで打ち砕かれてしまった…。
しかし、これが初号機リーチへ発展して、使徒殲滅!
ここから、雫本来の粘りを魅せる!

初号機チャンス昇格!見事に確変ゲット!( ̄ー ̄)v

エヴァプレとはあまり相性が良くない雫。
当たっても単発止まりが多いけど、今回はいつもと違う感じ。
確変中甘いアクエリオン以上に気が抜けないエヴァプレ(汗)
あっけなく、単発終了なんてこともあるからねぇ(怖)

1×2ダブルリーチが成立しそうな気配(嫌な予感が…)
そのまま2大当たりしそうな感じ。
案の定、1×2ダブルリーチが成立!_| ̄|○
駄目じゃん…とテンション下がる雫だったが…

ミサト 「エクセレント!」 w(°o°)w

図柄アニメーションのボイス付きプレミア発生!
これだけでも嬉しかったのに、ビタ止まり1が揃ったー!\(^ ^)/
そして、なんとなくセグを見てみれば…

15ラウンド大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

甘いアクエリオンに続いて、エヴァプレでも15ラウンドを引くとは…。
この後も連荘を重ねて、6連荘暴走含まず)まで伸びてくれました~♪
2箱ゲットしたところで、時間は午後1時。
今日はどうしても勝ちかったから、逃げるが勝ち!ε=ε=(;/・・)/

今日の結果は、投資額5000円で出玉を換金して11400円になって、6400円勝ち!
今月初の2連勝です!
大勝はできなかったけど、勝てたことが嬉しい限りだよ(感涙)
明日は祝日だけど、雫はいつものように仕事だし…。
取り合えず、今日勝てたから、明日の仕事も頑張れそう!(^▽^)V
別窓 | パチンコ | コメント:8
∧top | under∨
<<単発女神が降臨中!? | 直貼り初心者マーク! | 勝利を我が手に!>>

この記事のコメント

連勝、おめでとうございます(o*。_。)o

いやー、まだまだ甘アクエリオンとの相性バツグンですね♪
しかも1回転でプレミア&確変なんて、スゴすぎる!!
そして、それに留まらず、エヴァプレでも見事な連チャンとは
もうすでに調子を取り戻してらっしゃるようですね(*゚▽゚)ノ
うらやましいです(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

明日はお仕事ということで、大変ですが頑張ってくださいね☆
ぴぴこは出撃するかどうかですでに悩んでます。。。。
2008-09-14 Sun 23:36 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
雫さん、甘デジ絶好調ですね。
MHは甘デジの半分が、イチパチと入れ替わったので
選択肢も少なく、寂しい限りです。

祝日もお仕事ですか・・・ご苦労様です。
私は、3連休3連戦でした。(*^-^*)ゞテヘヘ

勝てたら良かったのですが・・・(T_T)
2008-09-15 Mon 20:08 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>いやー、まだまだ甘アクエリオンとの相性バツグンですね♪
>しかも1回転でプレミア&確変なんて、スゴすぎる!!

甘いアクエリオンとは、まだまだ相性は良さそうです♪
1回転で当たったときは、パチンコって不思議なもんだなぁ~って思ってました(笑)
当たるときは、1回転目でも十分あり得ることだけど、少しでも打つタイミングがズレてたら、当たらないと思うと、やっぱりパチンコって不思議!

>そして、それに留まらず、エヴァプレでも見事な連チャンとは
>もうすでに調子を取り戻してらっしゃるようですね(*゚▽゚)ノ
>うらやましいです(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

エヴァプレとは、あまり相性は良くない雫ですが、最近はそれでも当たってくれるようになりました♪
調子を取り戻したとは言えないですが、少しづつ調子は上向きになってくれたかも。
雫はシトフタで当たりを引ける、ぴぴこさんが羨ましいですよ~。

>明日はお仕事ということで、大変ですが頑張ってくださいね☆

祝日の仕事って、精神的にきついですよ(苦笑)
仕事帰りに出撃する気力もなくなるほど…。
年間通して、祝日も仕事なので仕方ないですけど。
雫にとっては、祝日は無関係になるので、休みの方が羨ましい限りですよ(涙)
2008-09-16 Tue 00:12 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>雫さん、甘デジ絶好調ですね。

本調子とはいきませんが、ようやく調子を取り戻しつつある…と言った感じです。
初当たりは浅くても、そのあとに引き戻せないのが痛いところ。

>MHは甘デジの半分が、イチパチと入れ替わったので
>選択肢も少なく、寂しい限りです。

雫のマイホールも、1円パチンコがありますが、意外と稼働率が良いのが困る(苦笑)
ついに、シトフタが1円パチンコに登場してしまいました(汗)
お財布には優しい1円パチンコですが、1箱出したところで1000円ほどにしかならないのは厳しいですよね。
演出だけを純粋に楽しみたい!っていう人向けか、年金暮らしのご老人向けなんじゃないか?と思ってしまうのは雫だけでしょうか…。

>祝日もお仕事ですか・・・ご苦労様です。
>私は、3連休3連戦でした。(*^-^*)ゞテヘヘ

3連休ですか…。羨ましい限りです。
祝日も仕事っていうのは、慣れてるつもりですが、やっぱり精神的につらいときもありますよ。
以前、勤めてたところでは、元日から出勤してましたからねぇ~。
その頃は、日曜日だろうが、祝日だろうが仕事してましたが…(汗)
祝日は仕事が休みなんていう感覚は、数年前からすでにない雫。

>勝てたら良かったのですが・・・(T_T)

ブログ拝見しました。
厳しい戦いだったようで…。
ここに書くのもなんですが、バトルスペックに多く手を出してる印象を受けます。
雫から言われてもらえば、バトルスペックほど引き際は大切ですし、毎回挑む機種ではないと思ってます。
夢を見たいのもわかりますが、バトルスペックを打つ場合は、投資額を設定して打ってみては?
それで当たりを引けなければ、バトルスペック台は諦めて、違う機種に挑むのもアリかと思います。
これはあくまで、雫個人の意見なので、無視してもらっても構いません。
人様の立ち回りに、口出しできるほどの経験を積んでない雫が言うことなので…。
2008-09-16 Tue 00:30 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
>>バトルスペックに多く手を出してる印象です・・・

印象ではなく、正解です!!

でもバトルスペックで粘るのは朝一の慶次と
疑似連の出るパトラッシュだけです。

最近のブログの最後に、各台の回転/投資額を残してます。
一番損失の大きいのは、冬ソナですかね~
バトルスペックは、メリハリが大きいので予告が弱いと止めるのですが、
冬ソナは疑似連が出たりすると、ついつい続けちゃいます。

バトルスペックより、冬ソナの方が連チャンしているのも事実です。
2008-09-16 Tue 21:48 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
稼働お疲れ様でした。勝利おめでとうございます。
いやぁさすが雫さんらしい勝ち方ですね!
甘デジとはお座り一発は見事なヒキだと思います。
いまだに甘エリオンを打ったことない私なので、
雫さんの記事を読むと打ちたくなります・・・
エヴァプレはどうしても釘は悪いホールが多いので、
もうちょっと甘くしてくれたら、ゆっくり楽しめるのに。
ってことで次回も頑張ってください!
2008-09-17 Wed 15:17 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
お返事コメント、ありがとうです♪

バトルスペックの台は、やっぱり爆発力が魅力的なので、どうしても打ちたくなる雫です。
さすがに、花の慶次のようなフルスペック+バトルスペックは相性が悪いので、甘デジの戦国乙女なんぞを打ってます。
バトルスペックとは少々違うけど、甘デジながらバトルスペックもどきが楽しめるので♪
過去の30連荘以上したこともあるし(遠い目)

冬ソナ2は、数ヶ月間全く打ってないですねぇ。
メーカーが京楽なので、演出は派手だけど、あっさり外れることがザラなので(苦笑)
京楽の台を打ちこんでたのは、美空ひばりだけ。
それ以来、京楽とは相性悪いまま…。
2008-09-17 Wed 22:17 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

ブログの更新お疲れ様です。
先程、先週の土曜日の稼動記事を拝見しました。
きちんと勝ちを収めてるのは、さすがです。
雫は最近、思うように勝てないというのに…。
運気の波ってやつでしょうかねぇ。

>甘デジとはお座り一発は見事なヒキだと思います。

ヒキは戻ってきた感じで嬉しいですが…(苦笑)
いくら早く初当たりを引けたとしても、連荘しなければ意味がないってもの。
思うように連荘が伸びてくれず、苦戦を強いられるパターンが今月多いです(涙)
エヴァプレでなんとか持ち直したけど、厳しい展開は相変わらず。

>いまだに甘エリオンを打ったことない私なので、
>雫さんの記事を読むと打ちたくなります・・・

甘いアクエリオンは、演出が多彩なので面白いですよ♪
なんて書くと、余計打ちたくなってしまうかも?
結構、打ち込んでるせいか、甘いアクエリオンにかなり詳しくなりました(笑)

>エヴァプレはどうしても釘は悪いホールが多いので、
>もうちょっと甘くしてくれたら、ゆっくり楽しめるのに。

どこのホールもそんな感じですかねぇ。
しかし、雫のマイホールは最近になって、少し釘が甘くなる日(打てるレベル)もあるので、様子を見ながら打ってますよ。
ですが、回りが多少良くなっても、アタッカー周辺の釘がきついままなので、ラウンド消化にかなりの時間かかります。
ということは、結果的に得られる出玉が減るということ。
いずれにせよ、厳しい戦いになることは、避けて通れないのかなぁ…なんて思ってしまう雫。
2008-09-17 Wed 22:41 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |