直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝利を我が手に!

ケータイのゲームをしながら寝てしまった雫。
朝起きたら、電池の容量が残りわずかで、慌ててゲームの記録をセーブ!(笑)
たまには、ケータイのゲームっていうのも悪くはないねぇ。

今日は朝から忙しい! ( ̄~ ̄;)
仕事は休みだけど、愛車がリコールの対象になったから、修理をしなければならんし。
というわけで、朝一での出撃は断念です(涙)

昼前にディーラーに到着して、愛車を預け、代車を借りる雫。
修理には1時間半~2時間ほどかかるらしい。
さて、これからどうしますか…

そうだ!パチンコを打ちに行こう!(笑)

適当に見つけたホールへ出撃\(^ ^)/
車の修理が終わるまでの、短時間決戦といきますか!
店内を徘徊して、導入されてる台をチェックしてみる。
ホールの規模が小さいせいか、台数がマイホールより少ないし、台の種類も少ない。
短時間決戦ということで、甘デジ台を物色する雫。
甘いアクエリオン甘い戦国乙女がない…(涙)
このホールの一番新しい甘デジ台は、エヴァプレと微妙な感じ。

そんな中でも、CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRを打ってみることに。
この台は、通常時が暇過ぎるけど、甘デジなら多少は楽しめるかな?という安易な理由で選んだなのは内緒(ぉぃ)
それに、ステージ性能が良い台だから、回りは良さそうだし。
少しでも、時間潰しになってくれれば…という気持ちで打ってみる。

…回りは微妙 ( ̄~ ̄;)

それでも、まあまあ回ってくれてる感じ。
初めてきたホールだから、回りの良し悪しがわかり難い。
演出が静かで、初当たりは遠い気がしてたが…

心動リーチへ発展して、あっけなく大当たりゲット!

当たるときは、1000円で当たるのがパチンコ(笑)
期待度が低い、心動リーチで当たるところは、甘デジならではだね♪
ここから、時短での引き戻しも含めて、6連荘して1箱ゲット。
ここで、短時間決戦は終了。
換金してみたら、1800個が7400円になった! w(°o°)w
計算してみたら、等価交換のホールだったみたい。

夕方にマイホールへ出撃した雫\(^ ^)/
甘いアクエリオンを打ってみたけど、回りがイマイチ。
4000円投資したところで、打ち止め。即撤退。

今日の結果は、投資額1000円+4000円で出玉を換金して7400円になって、2400円勝ち!
久しぶりに勝てた…(感涙)
これでようやく、今月2勝目です♪
今日の勝利をきっかけに、調子が良くなってくれると助かるんだけどねぇ。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<調子は上向き? | 直貼り初心者マーク! | 激動の一週間>>

この記事のコメント

勝利おめでとうございます♪
ブログ読んでいて、まさかカイジが出てくるとは思ってもい
ませんでしたが、果敢の望んだのはさすが勝負師ですね。

カイジは等価ボーダーが20回とかなり辛い機種なので、
回ってくれないと厳しい機種だったりしますね。
そのうえヘソ入賞だと3割は潜伏してしまうため、
今回はいきなり出玉ありを引けているのは、ヒキ強だった
と思いますよ。この勝利で波に乗っていきましょう!

ちなみに私のブログは、3日くらい遅れて記事を書きます
ので、土曜日の実践はもう少しまってください(笑)
2008-09-14 Sun 06:16 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております(o*。_。)o
勝ちおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
しかもフラっと行ったお店で勝てるトコがさすが雫さん☆
少ない投資&弱予告で当たりを引いて
これから調子が上がってきそうですね(*゚▽゚)ノ
次回も頑張って行きましょ♪
2008-09-14 Sun 15:54 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅くなりました。

>ブログ読んでいて、まさかカイジが出てくるとは思ってもいませんでしたが、
>果敢の望んだのはさすが勝負師ですね。

フルスペックの台も打ったことありますが、よく考えてみれば、カイジもバトルタイプの台ですよね(汗)
甘デジのほうのカイジとは、相性はそこそこ良いほうなので、立ち寄ったホールで見かけたら打ってます(笑)

ヘソ入賞の場合、潜伏が3割もあるから、なかなか打ちにくい台ではあるけど、演出も好きですよ♪
あのまったりとしたBGMとか特に(笑)
ダークな雰囲気も良い感じです。

>ちなみに私のブログは、3日くらい遅れて記事を書きますので、
>土曜日の実践はもう少しまってください(笑)

ほぼ毎日、チェックしてるので楽しみにしてます。
雫は今週、打ちに行くかどうか微妙です。
回る台があれば…と贅沢も言ってられないですが、打つとなれば、仕事帰りということも考慮して甘デジ勝負ですね。
2008-09-15 Mon 23:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅くなりました。

ご無沙汰ですね~。
遊びに来てくれて、嬉しいです。
雫のほうから、コメントを書くことは稀なのに、コメントをいっぱい貰えて恐縮です(汗)

>しかもフラっと行ったお店で勝てるトコがさすが雫さん☆

何気なく立ち寄ったホールでは、結構勝ってるかも?
マイホールのように落ち着いて、打つことはなかなか出来ないですけどね(苦笑)

>これから調子が上がってきそうですね(*゚▽゚)ノ
>次回も頑張って行きましょ♪

雫自身も、これから調子が上がっていくことを願うばかりです。
今月の収支は厳しいものになりそうですが、どこまで回収できるか…。
2008-09-15 Mon 23:59 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
