直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝てないジレンマ

今月に入ってから、急に勝てなくなってしまった雫。
いろんな台を打っても、当たる気配は全く感じられず…。
初当たりを引くまでの投資額が多いのも、勝てない要因かもしれない。
なんとか、大当たりを引けたとしても…

単発ばかりで、連荘しない_| ̄|○

そんな状態が続いてます(泣)
今日も負けましたよ(涙)
全く当たらないよりは、マシかもしれないと思ったけど、中途半端に当たるほうがタチが悪いと思うのは、雫だけだろうか…。
何を打っても、勝てる気がしない。

こりゃ、確実にスランプ突入ですな ( ̄~ ̄;)

この呪縛から、抜け出せる日はくるのか心配。
出撃を自粛して、様子を見たほうが良いかもしれない…と真面目に考えたり。
このまま打ち続けても、勝てる気がしないし(苦笑)
スランプに陥るときは、何の前触れもないのが怖いねぇ。
そして、スランプから抜け出せたときも、ある日突然やってくるから不思議だよ。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<激動の一週間 | 直貼り初心者マーク! | 今月初の休打日>>

この記事のコメント

そんなゼイタクを言う人は、『当たらない地獄』にいらっしゃ~いぃ~

この前当たったのはいつの日か・・・(T_T)
単発でもイイ。当たりが欲しい!!
                   w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

とは言え、やはり確変は欲しいですね。
続かないと投資が回収できないし、回収できないと
パチができなくなりますよね。

花の慶次でも単発終了ってありますから、パチは怖い。

PS:リンク確認しました (^_^)/OK
2008-09-11 Thu 21:21 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>そんなゼイタクを言う人は、『当たらない地獄』にいらっしゃ~いぃ~

全く当たらないのもキツイと思いますが、中途半端に当たりを引いて、殆ど単発即死もキツイですよ(涙)
単発でも当たりが欲しいという、切なる願いが込められていることを感じます。
ちなみに今月は、甘デジ以外で当たった試しがありません!

>花の慶次でも単発終了ってありますから、パチは怖い。

一撃の爆発力が魅力のバトルスペック台でも、即単発落ちというのもよくあることですからねぇ…。
どれだけ、継続率が高い台であっても、油断ができないのが怖いですが、そこが醍醐味だったりするんですよねぇ。
その面白さを余裕を持って、打てるほど調子が良くないので、これから巻き返したいところです。

>PS:リンク確認しました (^_^)/OK

リンクの確認ありがとうです♪
ちょうさんさんのブログからも、リンクをしてくださったんですね。
これで、相互リンクという形になりましたね~。
2008-09-13 Sat 02:10 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
