直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出撃できず…

朝から急な用事が入ってしまった…(涙)

出撃取り止め!(;´д` )

今週の土曜日は本当なら休みだったのに、仕事の関係で無理して出勤してたから、今日こそは打ちに行きたかったのに~!
久々にシトフタで勝負しようと思ってたのに、少し残念です_| ̄|○
雫は何故か月末に大勝することが多いから、淡い期待を抱いてたのに…(涙)

8月も今日で終わりですね。
皆さんは、今月の収支はどうでしたか?
お盆休みもあって、なかなか勝負しにくい月でした。
近いうちに成績表を公開できると思います。
毎月の収支はちゃんと管理してるので、あとは書くだけという状態ですが、仕事が忙しくなってきたので、すぐに書き上げることは難しいかも…。
雫の月間収支って、興味ある方いますかねぇ?
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<スランプ突入…ですか? | 直貼り初心者マーク! | 無謀な戦を挑んでみた>>

この記事のコメント

8月はお疲れ様でした。収支表気になりますね~
やはりアクエリオンが大半を占めていそうな気もしますが、
甘アクエリオンでどこまで勝っているか楽しみです。
2008-09-02 Tue 03:45 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
さっそく成績表を一部公開しました。
データは手元にあるので、あとは集計などをするだけですが、取り合えず2007年度の月間収支を中心に書いてみました。
2008年度は後日、更新していく予定です。

先々月から、甘いアクエリオンにかなり助けられてはいるけど、それほど収支には影響してなかったり…(苦笑)
今月中には、2008年度の8月までの収支を公開していく予定なので、あまり期待せずにお待ちください(笑)
2008-09-03 Wed 00:24 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
>>雫の月間収支って、興味ある方いますかねぇ?

興味ありますよ~
どの台で勝っているかとか参考にしたいですね。

細かい事ですが、「年度」切りなんですね。
パチだけでなく、仕事にもハマリすぎているようですね。
                             (^_^;)
2008-09-03 Wed 20:54 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

成績歩表ご覧になってようですね。
打った台までは、公開してませんでしたね。
というか、毎回の出撃で何を打ったのかをメモってないので…(汗)
あくまで、収支の管理をしっかりして、パチンコで泥沼に嵌らないようにするつもりで、収支(成績)表をつけてるので、詳細なデータまで取るかは今後、考えていくつもりです。

正直、仕事人間は嫌いなんですけど、そう言ってる雫自身が仕事人間になっているので、歯がゆいですよ。
仕事もパチンコをほどほどに…それが目標ですが、ほど遠い感じがします。
2008-09-03 Wed 23:13 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
