直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調子に乗ってはいけない…と反省中

今日は美空ひばりの台が熱いイベントで、朝一に並んで美空の台を打ってみる。
2台ぐらい移動しながら打ってみたけど、当たる気配全くなし。
肝心な擬似連が殆ど続かない…。

美空の台は早めに見切りをつけて、エヴァの台へ移動。
朝一だから、回ってる台は少ない。
何台か回してみたけど、リーチのかかり方が甘い。

どうしたものかと、エヴァの台を打ち続けて、ようやく当たり始める。

12回転目:綾波シンクロリーチ→6→昇格!→7
69回転目(確変中):暴走モード突入
1回転目(確変中):エヴァ発進 初号機→2決戦、第3新東京市→復活昇格!→確変
38回転目(確変中):エヴァ発進 弐号機→5
11回転目(確変中):エヴァ発進 弐号機→2
2回転目(時短中):暴走モード突入
9回転目(確変中):エヴァ発進 弐号機→3
96回転目(確変中):エヴァ発進 零号機→6

確変継続がかなり続いたおかげで、出玉を効率よく増やすことができて、まずは一安心。

一度、出玉を清算してレシートにしてから、次の台へと移動。
200近くまで回ってたから、微妙だかったけど、そこの台は出るときはコンスタントに出てくれるから、うまくいけば深く嵌ることがないという台。
さっそく、打ってみるもちろんエヴァの台だよ(笑)

244回転目:エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ5
4回転目(確変中):エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ5
35回転目(確変中):エヴァ発進 初号機→4→昇格!→3
33回転目(確変中):エヴァ発進 零号機→8

その後、200回転目まで回したところで打ち止め。
この台も確変が続いて、さらに出玉を増やすことに成功♪

途中、美空ひばりの台へ行って打ってみるも、全然駄目だった…。
熱いイベントのはずなのになぁ…と思いつつもまた、エヴァの台へと移動する雫(笑)

次の台は500以上回ってる台。
キャラクター群出現条件でもある、前回の大当たりから400回転以上回ってるから、よしとするか…という感じで打ち始める。

544回転目:エヴァ発進 弐号機→6
348回転目:ミッションモード突入→完遂→シンジシンクロリーチ→2→昇格!→9
6回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ8→昇格!→1
56回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→8
142回転目:エヴァ発進 零号機→2決戦、第3新東京市→復活昇格!→確変
2回転目(確変中):エヴァ発進 初号機→6
56回転目(時短中):綾波背景予告→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ2決戦、第3新東京市→復活昇格!確変
86回転目(確変中):暴走モード突入
71回転目(確変中):綾波背景予告→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ6→昇格!→5
107回転目(確変中):エヴァ発進 初号機→6→昇格!→3
8回転目(確変中):エヴァ発進 弐号機→1
10回転目(確変中):エヴァ発進 零号機→6
181回転目:シンジシンクロリーチ→6

本日、3台目のエヴァにして、これだけ当たれば満足♪
今日はエヴァのイベントが熱いんじゃないの?って思うぐらい調子がいい。
エヴァのイベントは一切なし(汗)

次に清流物語の台で、結構嵌ってた台を発見!
さっそく打ってみることに…。
950嵌りでもう少し回せば出そうな気が。

1108回転目:メダカリーチ→ヌシリーチ→8
3回転目(時短中):泡→4

と確変には入らず、それでも2箱出せてちょい嬉しかったり♪
ここで、終わりにしとけばよかったのに…と今反省しております。

また、エヴァの台へと移動する雫。
そこで見つけた890嵌りの台。
その台へで打ち始めたことが、悪夢の始まりだった…。
結論から言うと当たらなかった。
しかも、1500以上嵌ったし…(涙)
熱いリーチがいくらかかっても、基本的に確変絵柄のシングルリーチだったして、なかなか当たらない。
シンジ群が出ても当たらない。
使徒襲来リーチが全くこない。
とまぁ。嵌るべくして嵌ったという感じ。
このまま回してたから、2000突破しそうだったし、仮にここから確変大当たりして、確変が継続したとしても閉店1時間半前では期待できるほど出なそう。というか出せない。
こういう経験もたまには悪くはないけど、あそこまで嵌るとなぁ…(疲)

それでも、出た玉の合計は30000発以上で換金して99000円となって、少し勝ったかな。
最後の1500嵌りの台に投資しなければ、大幅な勝ちだったんだけどねぇ。
時間がまだ、あるからといって無計画打つのは厳禁だね。
嵌り台は1200ぐらいまで回して、出なかったらそれで見切ったほうが良さそう。
数日前にエヴァじゃないけど、2000以上嵌ってた台を見たことがあるし…(怖)

今回当たり方を全て携帯でメモってたから、いつもより細かく紹介できたかと。
でも、毎回当たる度に携帯にメモするのは大変だった…。
パチンコ実践レビューとかで、全てのリーチの詳細が書いてあったりするけど、その人たちの苦労が少しだけわかった気がする(苦笑)
今回は、ステップアップ予告に関してはメモしてなかったから、書かなかったけど(汗)
プロはそこまでメモするんだろうなぁ。

■補足説明
エヴァ発進 機体名 と書いてあるのは、エヴァンゲリオン発進後にそれぞれの機体のリーチへと発展したことを表してます。
単体で発進した場合はエヴァ発進 機体名(単体) と書くのでご注意を。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<閉店時間が迫り来る! | 直貼り初心者マーク! | 浮き沈みが激しすぎ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
