直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

単発の呪い

仕事帰りにマイホールへ出撃!\(^ ^)/
今週はどこのホールも釘がきつい…(涙)
甘い戦国乙女を打つために、マイホールを離れて、違うホールで打ってた雫。
しかし、回らない台ばかりで、勝負以前の問題。
さて、久々のマイホールはどうだろうか…。

様子見も兼ねて、CRギャラクシーエンジェルATXを気まぐれで打ってみた。
この台を打つのはホント久しぶり♪
以前は、なかなか相性が良かった記憶があるが、それは偶然の産物。
今日はいつも以上に短期決戦で挑む!
回りは最初っから、期待してなかったけど…

500円で初当たりゲット!( ̄ー ̄)v

当たるときは、こんなもんですよね(汗)
ここから、一気に調子を上げていきたいところだったが、地獄が待ち構えているとは、このときの雫には知る術もなく…。
単発だったけど、気を取り直して時短へ。
華麗にスルーして、一気にテンションが下がりかけたけど、ここからコンスタントに大当たりを引きまくる雫!w(°o°)w

4回の大当たり、全て単発+時短20回って…_| ̄|○

もう、泣きたくなるわ…。
1回ぐらい確変で当たってくれても…(涙)
おまけに全ての時短で、1回もリーチどころか、予告すら発生しないし!( ̄曲 ̄)
釘が厳しい中、大当たりが引けて嬉しかったけど、ここまで単発止まりが続くと、全く当たらないほうがマシに思えるのは雫だけか?(苦笑)
甘いギャラクシーエンジェルは諦めて、帰ろうかと思ったけど…

何気なくCRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AUを打ってみる雫。
すると、今度は1000円初当たりゲット!(苦笑)
擬似連×1回目でリーチ成立したのが、そのまま当たるとは…L(・o・)」

またしても、単発止まり_| ̄|○

今日はとことん単発地獄に嵌ってますなぁ~(涙)
それと、自慢じゃないけど、甘いルパン15ラウンド大当たりを引いたことが1回もない!
結局、時短も華麗にスルーして、出玉を打ち尽くしたところで撤退。

今日の結果は、投資額5000円ストレート負け!(_ _,)/~~
連荘しないと話になりません!
単発ばかりじゃ、逆にストレスが溜まっちゃうよ~(疲)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<無謀な戦を挑んでみた | 直貼り初心者マーク! | 貢いでしまった…>>

この記事のコメント

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
単発病、遂に雫さんのところにも降臨してしまいましたか。。。
つい最近までぴぴこのところにへばりついて離れませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
(と言っても今もそんなに調子がいいわけではありませんが。。。)

せっかく当たっても連チャンしてくれないと楽しめませんよね。。。。
でも投資額が思いっきり軽くてうらやましいですヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこは甘デジが全然甘くないので、困っています。。。。

おまけ:週末、シトフタで勝負ということで遠くから応援してますよっ(*゚▽゚)ノ
2008-08-30 Sat 16:37 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

単発病は今に始まったことじゃないので、あまり気にしないようにしてますが、甘デジ台で何回も単発が連発すると、少し凹みますね…(苦笑)

>おまけ:週末、シトフタで勝負ということで遠くから応援してますよっ(*゚▽゚)ノ

シトフタで勝負するつもりでしたが、急な用事が入ってしまい、出撃できませんでした…(涙)
用事を断って、パチンコを優先させたら、人として駄目のような気がしますし。
あくまでパチンコは趣味の範囲ですから。
2008-09-01 Mon 21:57 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |