直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

週始めに打っちゃった

週始めは釘がきつくなってるのが通例。
それなのに、仕事帰りに打ちに行ってしまう雫(ぉぃぉぃ)
会社近くのホールへ出撃!\(^ ^)/

入店してみると、月曜日だというのにお客の入りが多い(謎)
先週末に大きなイベントを開催したから、てっきりお客が入ってないかと思ったのに(苦笑)
お目当てのCRA戦国乙女9AXに空きがある♪
適当に台を選んで、5000円分のカードを握り締めて、実践スタート!

…やっぱり回りは悪い ( ̄へ ̄;

あまり期待はしてなかったけど、勝負するのは厳しい回り(涙)
しばらく様子を見て、当たる気配がなかったら、即撤退も考えないと…。
なんて思ってたら、1500円初当たりゲット!( ̄ー ̄)v
当たっても、ST8回転大当たりを引けないと、時短が付かないシステムだから油断できん!
駄目かなぁ~って思ったら、ST8回転内大当たりゲット!
時短が付いてホッとしてたら、この当たりが…

10連荘達成!w(°o°)w

ここまで連荘が伸びてくれるとは、全然思ってなかった…(感涙)
ST8回転+時短92回転は、ツボに嵌ればかなりの高確率で引き戻してくるよねぇ。
それが甘い戦国乙女の魅力だね♪

15ラウンド大当たりも引けた!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

3%しかない15ラウンドを引くとは…(汗)
ちなみに、甘いアクエリオン15ラウンドの出玉は約1100個だけど、甘い戦国乙女の出玉は約1500個と多いんですよ♪
一気に3箱まで出玉を増やして、これで今日の勝利はほぼ確定。
1箱分打って、様子を見ることにしたら、何度か引き戻しに成功したけど…

乙女アタック(ST8回転)は、全て敗北なり (T△T)

こういう日もありますよー(開き直り)
それでも、釘がきついながらも楽しめたから、文句は言わない!(ポジティブ思考)
1箱突っ込んでところで、未練を引きずることなく即撤退。

今日の結果は、投資額1500円で出玉を換金して11400円になって、9900円勝ち!
この勝利で、今月の戦績は20戦10勝10敗と、勝率五分五分になってくれました。
それにしても、週始めに勝ったのは、いつ以来だろうか…(苦笑)
お盆休みも終わったことだし、そろそろ釘が甘くなってくれないかなぁ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<貢いでしまった… | 直貼り初心者マーク! | 乙女の奇跡が炸裂!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |