直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乙女の奇跡が炸裂!

今日は朝から、会社近くのホールへ出撃!\(^ ^)/
本来なら出勤日だけど、今日から3連休を貰いました(汗)
会社側の都合とはいえ、今月分の給料って大丈夫なんだろうか…。
こうなったら、パチンコで稼がないと、今月は厳しいかもしれない(涙)

マイホールへ出撃しようとしたら、残念ながら定休日だった。
明日、新台が導入されるらしいけど、甘いアクエリオンが削減・撤去されませんように(-∧-;)
肝心のマイホールで打てないとなると、ホール選びに苦労してしまう雫。
パチンコを始めたときにお世話になった、会社近くのホールで打つことに決めたけど、相性が悪いせいなのか、このホールで今年勝った記憶ない…(泣)

ホールに到着したのは午前8時半。
開店時間まで残り30分というのに、並んでる人が誰もいない…(ぉぃぉぃ)
独り寂しく並ぶ雫;´д` )
お目当ての台は、今週導入されたCRフィーバー大夏祭り テンカver.なんだけど、フルスペックを打つのは久しぶりだから、1回も大当たりを引けずに撃沈する可能性大なんだよねぇ(汗)
そんなことを思いつつ、開店時間を迎えたら、30人以上の人たちが並んでた(」゜ロ゜)」

1番で入店して、角台のCRフィーバー大夏祭り テンカver.を余裕のゲット!(笑)
今日はこの台で勝負するつもり!(≧∇≦)ノ
果たして、軍資金が尽きる前に大当たりが引けるか!?
いざ、実践開始っ!

…さすが新台!回りは良い感じ♪(=´∇`=)

1000円で20~25回転と、十分勝負できる回り。
あとは、自分の引きを信じるのみ。
しかし、演出が思っていたほど、楽しくないのは気のせいだろうか…(苦笑)
ぶっちゃけ、100回転まで打ってないのに、飽きてきたのは内緒(ぉぃ)
15000円投資して、当たる気配なく…_| ̄|○
これまでか…とテンションは下がるばかり。
残数の残ったカードを抜いて、上皿の玉を消化してたら…

土壇場で大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

嬉しい初当たりは昇格して、確変大当たりに♪
ここから、一気に連荘するとしますか~!と気合い十分だったけど…

お約束の単発終了_| ̄|○

絵に描いたような展開に、涙も出ないよ(苦笑)
時短も無事に(?)スルーしちゃったし。
こうなると、次にどこで引き戻せるか、まったくわからないのが精神的につらいよね。
そこそこ回る台だったから、1箱突っ込んでみたが、演出は静かなまま(ぉぃぉぃ)
このまま、残り1箱を突っ込んで勝負!というのもアリだけど、負けたくないという気持ちが勝って、CRフィーバー大夏祭り テンカver.はここで打ち止め。
そして、1箱分の出玉を持って、甘デジコーナーへと消えていく雫。

CRA響三姉妹9AUを打ちたかったのに、残念ながら満席だった(涙)
甘いアクエリオンは、何故か打つ人が誰もいない(謎)
回らない予感がしたから、今回はスルー。
いろいろ迷って、CRA戦国乙女9AXを打ってみることに。
マイホールにはない台だから…という理由だけで決めちゃった(ぉぃ)
肝心の相性は、何回か打ってるのに、未だに大当たりを引いたことがない甘い戦国乙女なんだよねぇ(汗)
それでも、少しだけでも演出を楽しめれば…という気持ちで打ってみると…

…回らねぇ ( ̄曲 ̄)

甘デジだから、回りが悪いのは覚悟してたけどさ…。
回りは厳しいけど、1箱飲まれる前になんとか初当たりをゲット!( ̄ー ̄)v
ようやく甘い戦国乙女大当たりを引けて、心の中では泣いてた雫(感涙)
しかし、ここからが厳しい戦いの始まりだった。
大当たりはなんとかコンスタントに引けたけど、連荘がなかなか続かない_| ̄|○
独特なシステムに慣れてない雫には、さらに厳しい戦いになった。

大当たり図柄に関係なく、初当たり後はST8回転高確率)へ突入するわけだけど、ここで大当たりできないと時短が付かない厳しいシステム。
でも、ここで大当たりすれば、次回からはST8回転+時短92回転が付いてくるから、出玉をあまり減らすことなく、引き戻しできる可能性があるというメリットもあるし、STまたは時短中に当たり続ければ、ずっと時短が付いてくれるんだけどねぇ。

この独特なシステムもあってか、なかなか時短がもらえない(涙)
コンスタントに大当たりを引くけど、肝心の8回転のSTを何度もスルーしちゃうし_| ̄|○
それでも、現金投資することなく、ここまで出玉だけで勝負できてるのが救い。
CRフィーバー大夏祭り テンカver.での投資額15000円を回収するのは難しい状況。
出玉が崩壊するのも時間も問題。
今日はこのまま負けてしまうのか?と諦めかけた雫だったが、ここから流れが一気に変わるとは、このときの雫には知る術もなく…。

sengoku-otome_atari_080822.jpg

何回目の引き戻しだろうか、再び大当たりを引けてホッとしてたら、ここから驚異の粘りを発揮!
ST8回転で久々に大当たりして、時短をゲット♪
これだけでも、嬉しかった雫なのに…

35連荘を達成!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

この台、甘デジですよ?(苦笑)
まさか、ここまで連荘するとはねぇ…w(°o°)w
隣で打ってた、甘い戦国乙女を打ち込んでるオバサンが泣きそうになってたし(汗)

sengoku-otome_sengoku_080822.jpg

戦国モード2連荘以降のST8回転)で、何度も引き戻しに成功する雫!
それで大当たりが引けなくても、時短中に狂ったように引き戻す!w(°o°)w
台が壊れたんじゃないか?思うほどで、3時間以上当たりっぱなし(笑)

sengoku-otome_15R_080822.jpg

この台にも15ラウンドは搭載されてるけど、97%が5ラウンドだから、残り3%を引くのは並大抵のことじゃないけど、それでも2回引けたから満足♪( ̄ー ̄)v
5ラウンド×33回・15ラウンド×2回で、一気に13箱積み上げた!(V^-°)
フルスペックの台でも、これだけドル箱を積むのは大変だというのに…。
甘デジのコーナーで、13箱も積んでる光景は異様でしたよ(苦笑)
3時間以上経過して、やっと(?)時短が抜けたところで即打ち止め。
回りは悪いから、これ以上打つのは無謀と判断して、撤退開始!(--)>

気になる出玉は…

dedama_080822.jpg

20000発オーバー!Σ( ̄□ ̄;)
甘デジだけで、これだけの大量出玉を記録したのは初めてだ…(感涙)
フルスペックやバトルスペックでもない台でも、ここまで出ることがあるんだねぇ。
今日の結果は、投資額15000円で出玉を換金して73000円になって、58000円勝ち!
今まで1回も当たりを引けなかった台で、こんな結果を叩き出すなんて、まさに奇跡!(感涙)
こんな経験しちゃうと、甘い戦国乙女が好きになっちゃうよ(笑)

6時間経って、ようやく記事が完成しました~(疲)
少しでも楽しんでくれたら、雫は嬉しいです♪
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<週始めに打っちゃった | 直貼り初心者マーク! | 夏祭りを満喫♪>>

この記事のコメント

大逆転で充実した勝負ですね。

ほんと当たり続ける台って『壊れてるんちゃうか』と思いますね。
そんな台には滅多に巡り会えませんが・・・

しかし、甘デジで2万発はスゴイ!!
ミドル/バトルクラスでもなかなか出ないですよ。

雫さん、甘デジクイーン(キング?)ですね!!
2008-08-24 Sun 21:19 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ほんと当たり続ける台って『壊れてるんちゃうか』と思いますね。
>そんな台には滅多に巡り会えませんが・・・

ですよねぇ。
当たり続ける台って、壊れた!?って本気で思うほど、どんどん当たってくれますよね(苦笑)
毎回、そんな台に巡り会えたら…なんていうのは夢ですけど(笑)

>しかし、甘デジで2万発はスゴイ!!
>ミドル/バトルクラスでもなかなか出ないですよ。

もはや笑うしかない出玉です(汗)
甘デジで2万発ですから。
シトフタで同じ出玉を出すのだって、大変なのに…。
というか、シトフタは最近当たらない…(涙)

>雫さん、甘デジクイーン(キング?)ですね!!

さぁ!どっちでしょう?(笑)
甘デジのほうが相性良いかも…?なんて思う雫です。
シトフタで思いっきり当たってみたい!(号泣)
2008-08-25 Mon 21:19 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
じっくりと読ませていただきましたが、今回も期待通りの結果でしたね(*゚▽゚)ノ
とにかくまずは打つのも、書くのもお疲れ様でした(o*。_。)o

甘デジで2万発オーバーってほぼ奇跡なんじゃないですかっ!?
きっと途中から『もういいよ。。。』って思っちゃうくらいの連チャンだったんでしょうねw
ふと自分の過去を思い返して2万発以上出た頃。。。。
あぁ、懐かしき。。。シトフタがまだ登場したばかりの頃でした

しかし雫さんはホントに甘デジ台と相性がいいですよね!!
アクエリオンだけにとどまらず。。。ってのがうらやましいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこは甘ーいハズなのに、見事にハマるので向いてないようです。。。

余談ですが、写ってる乙女のセグ、シトフタの昇格のと同じですねw
すぐに反応してしまったぴぴこでした(゚▽゚*)
2008-08-25 Mon 22:02 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>甘デジで2万発オーバーってほぼ奇跡なんじゃないですかっ!?

甘デジで2万発は自身、初めてです♪
ここまで当たると、途中でもういいよ…っていう感じになりがちだけど、甘い戦国乙女はそんなこともなく、いくところまでいったれ~!って感じでした(笑)

>しかし雫さんはホントに甘デジ台と相性がいいですよね!!

そうだとい良いんですが…(汗)
最近のシトフタは当たる気配すらないので、打つのが怖いです。
そのおかげで、ここ数ヶ月はシトフタで当たったことがありません(涙)

>余談ですが、写ってる乙女のセグ、シトフタの昇格のと同じですねw

やっぱり気付きました?
セグの形はシトフタと同じですが、甘い戦国乙女には昇格というものはないんですよ。
多分、この場合だと、15ラウンドのセグということになりますね。
メーカーは違うけど、セグはシトフタと似たようなものがあったりして、それを見てニヤニヤしてます(笑)
2008-08-26 Tue 22:21 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
