直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

お盆休み最終決戦!

今日で雫のお盆休みは、終わりになります(涙)
今年は何故か、1週間も休めたのでゆっくり過ごすことができました♪
というわけで、今日も気合いを入れてマイホールへ出撃!\(^ ^)/

朝一で出撃するつもりが、二度寝したおかげで、ホールに到着したのは午前10時前(汗)
今さら焦っても仕方ないので、気持ちを切り替えて台選び開始。
CRジュラシックパークMAXは、導入したばかりなのに、早くもお客が離れちゃってる(苦笑)
シトフタも釘がなかなか甘くならないせいか、稼働率は相変わらず引くいまま( ̄~ ̄;)
ならば、昨日はよく回ってくれた甘いアクエリオンの様子を見ることに。

日曜日だというのに、マイホールにある甘いアクエリオンは全て稼動してない(汗)
昼前ということを考慮しても、打ってる人がいないと不安になる…。
嫌な予感がするけど、カニ歩き戦法で回る台を探してみますか!
3台ある中、真ん中の台から打っていく雫。

…回りは良好!(=´∇`=)

据え置き台にしたのか、昨日と回りは殆ど変わらない♪
しかし、演出が静かで初当たりが遠い感じ。
他の2台も1000円づつ試し打ちしたら、回りは悪くなかなった。
でも、3台とも演出が静かで、勝負する台をなかなか選べない雫( ̄~ ̄;)
いろいろ考えて、最初に打った真ん中の台に戻って、この台で勝負!
この判断が良かったのか、しばらくして初当たりゲット!( ̄ー ̄)v
ここまでの投資金額4500円と少な目の投資で、スタートは上出来♪

…しかし、無念の単発止まり_| ̄|○

甘デジは初当たりで、どれだけ多く連荘できるかがポイントなのに…(涙)
せめて、3連荘してくれれば、その出玉で引き戻せる可能性が高くなるんだけどねぇ。
それでも、これで終わる雫じゃないですよ!

単発初当たり
 ↓
単発
 ↓
8連荘15ラウンド大当たり×2)
 ↓
単発
 ↓
単発
 ↓
4連荘2R突確×1)
 ↓
3連荘15ラウンド大当たり×1)

前半は苦しい戦いだった…(疲)
まさか、2回連続単発止まりとはねぇ。
それでも、全ての大当たりが100回転以内で引けたことが、唯一の救いだったね。
3回目の大当たりで、ようやく連荘してくれてホッとしたのは言うまでもない(感涙)

8ren_080817.jpg

この8連荘勝利をグッと引き寄せてくれたかな。
15ラウンド大当たりをこの連荘中、2回も引けるとは…(嬉涙)
粘り強くコンスタントに大当たりを引く展開に、閉店まで打つことを考えた雫だったけど…。
時短が抜けて、わずか4回転目でビックチャンスが到来!

背景移行時、シャッター 黄色
 ↓
疑似連×3回目(途中、確変図柄のズレ目発生)
 ↓
6×7リーチ
 ↓
名シーン予告 アポロ
 ↓
役物合体!気持ちいい~予告 麗花
 ↓
司令官 ソフィア
 ↓
ルナリーチ(ヘッドは麗花)
 ↓
不動GEN登場!黒い鏡リーチへ発展!
 ↓
ハズレ(救済なし)

これで外れるのがアクエリオンですよ…(涙)
甘いアクエリオンなのに、ここまで引っ張って外れると凹むわ~(;´д` )
ちなみに、擬似連×3回目での役物合体は、激アツなんですよ?それなのに…。
擬似連×4回目で強制合体するより、遥かに期待度は上だというのにねぇ。
そして、ストーリー系で比較的当たりやすいと言われてる、黒い鏡を外した時点で、打つ気が一気に失せてしまった雫(疲)
まだ、100回転目まで回してないが、ここで打ち止めにして撤退!

今日の結果は、投資額4500円で出玉を換金して17600円になって、13100円勝ち!
粘ってみてもアリだけど、ビックチャンスを確実にものにできないと、その後深く嵌るんじゃないか?と雫は思ってるから、ここで潔く撤退するのも悪くはないよね?
お盆休み最終日に、なんとか勝てて良かった♪
明日から仕事だぁ~!気を引き締めていきますか!
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<夏祭りを満喫♪ | 直貼り初心者マーク! | 次への一歩>>

この記事のコメント

お疲れ様です。お盆の最後はアクエリオンで締めくくった
んですね。いやぁ甘アクエリオンは楽しそうですね。
私のいくホールには全く置いていないので、打ちたくても
打てないんですよねぇ。しかたなくMF打ったりもしますが、
そうそう勝てるものではないので、苦戦してます。
2008-08-19 Tue 20:36 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>いやぁ甘アクエリオンは楽しそうですね。

MFやSFのアクエリオン台を打っているのであれば、一度は甘いほうも打ってみことをお勧めしますよ♪
出玉は甘デジなので、期待できませんけど、15Rは何気にそこそこ引けたりするので、演出なんかを楽しむという意味でも、甘いアクエリオンも面白いです。

>しかたなくMF打ったりもしますが、
>そうそう勝てるものではないので、苦戦してます。

マイホールにアクエリオンが導入された頃は、SFしか導入されなかったので、MFは数えるほどしか打ってません。
仕方なく打つのであれば、やっぱり甘いほうを!
とお勧めしたいですが、良く行くホールにないのでは、残念でなりません。
どこかのホールで見かけてたら、甘いアクエリオン打ってみてください♪
2008-08-21 Thu 20:35 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |