直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚異の粘りを発揮できるか!?

昨日は散々でした…(;´д` )
ついにお盆休みの洗礼を受けたって感じ。
甘いアクエリオンを打ったら、殆ど回らなかったし(涙)
なんとか当たりを引いたけど、投資額を回収することができずに、全ての出玉が飲まれたところで涙の撤退(ρ_;)
おかげで、投資額20000円ストレート負けですよ(_ _,)/~~

甘いアクエリオンを打つ前にCRジュラシックパークMAXを試し打ちしたのが、駄目だったかも…今にして思えば。
少しでも期待してた自分が馬鹿でした。

稀に見るほどつまらなかった!( ̄へ ̄)

演出は派手なだけで、ノーマールリーチ以上にすら発展しないことが多いし(ぉぃぉぃ)
ステップアップ予告もほぼ無意味。
久しぶりに心の底から、つまらないと思える台に出遭えた感じ(苦笑)
藤商事は好きなメーカーだったのに、こんな台をつくるとはねぇ。
こんな台をつくる暇があるなら、リング2でもつくって欲しいところだよ!┐( ̄ヘ ̄)┌

気を取り直して、今日の出撃報告を。
今日も二度寝しちゃって、気付けば午前9時過ぎ_| ̄|○
慌てても仕方ないので、ゆっくりとマイホールへ出撃!\(^ ^)/
釘が甘くなってることは99%あり得ないけど、それでも僅かな可能性を信じてしまうもの。
今日は果たして、どんな結末が待っているか…。

CRジュラシックパークMAXのシマを何気なく見たら、すでにお客の付きが悪い(ぉぃぉぃ)
シトフタのシマも様子を見たけど、相変わらずといった感じ、
釘はいつものように閉まったままでは、勝負する気がなくなるよ…(寂)
となると、ここは様子を見るためにも、甘いアクエリオンを打つことに。

普段なら、稼働率が高い甘いアクエリオンだけど、3台全て空いてた(汗)
おまけに、昨日の総大当たり回数30以下と少な目。
ちなみに、3台全て朝一状態(笑)
すでに嫌な予感がするけど、思い切って打つべし!
まずは真ん中の台を打ってみる。

…回らねぇ!( ̄曲 ̄)

予想はしてたけど、呆れるほど回らない。
1000円で8~10回転では、全く勝負にならないって(涙)
演出も静かで、淡々と背景移行を繰り返すだけ。
そんな台を打ちつづけるのは苦痛そのもの。
即打ち止めにして、右隣の台へ移動。

…やっぱり回らねぇ!( ̄曲 ̄)

この台も殆ど回らず_| ̄|○
演出が多く発生すれば、粘ってたかもしれないけど、ノーマルリーチ以上に発展することもなく、回転数が微妙に増えるだけ…(涙)
即打ち止めにして、今度は一番左側の台へ移動。

…3台の中で一番回るけど、微妙な回り( ̄~ ̄;)

回りは他の2台と比べて、少しだけ回りが良い程度(苦笑)
この回りでは、勝負できないと判断する雫だけど、この台で勝負することに。
何故かと言うと、この台だけ台枠フラッシュ擬似連が発生したから♪
リーチもロングリーチ以上に発展することが多かったからねぇ。
勝負すると言っても、基本的に回りは悪いから、100回転目までの短期決戦なり!
そして、38回転目についに…

創聖モード突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

やっと初当たりをゲットした雫。
しかし、2R突確単発止まり_| ̄|○
3連荘まで伸びたけど、実質単発止まりだからねぇ(涙)
時短も高速消化してしまった…(汗)
これで終わってしまうのか?と思った雫だったけど…

33回転目で創聖モード突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

時短が終わって、3回転目で創聖モード突入は嬉しい限り♪
ここから、驚異の粘りを発揮する雫!

zentokkae_080812.jpg

プレミア出ましたー!w(°o°)w
昇格確定不動司令官の全とっかえ!
前回、写真を撮り逃したけど、今回は撮影に成功しました♪

12ren_080812.jpg

驚異の粘りを発揮して、16連荘2R突確 4回含む)を達成!
荒野のヒースは、何度聴いてもやっぱり良いねぇ♪
それに、15ラウンド大当たりを2回引けたし\(*´∇`*)/
回りが悪いときに、ここまで連荘すると嬉しさ倍増だよね。
連荘が終わって、時短中の引き戻しもなく、無念の通常モードへ。
50回転目まで、様子見で打ってみたけど、相変わらずの回りの悪さに打つ気が失せる雫。
演出も静かになったから、これは嵌る予感?(謎)
深追いして、出玉を壊滅させることだけはしたくない!
というわけで、山盛り3箱ゲットしたところで撤退すべし!

dedama_080812.jpg

今日の結果は、投資額6000円で出玉を換金して20000円になって、14000円勝ち!
回りが良ければ、打ち続けても早く引き戻せる可能性もあったけど、今日の釘では出玉が壊滅する確率のほうが高いからねぇ。
せっかくの16連荘を無駄にしないためにも、潔く撤退するだけ!
別窓 | パチンコ | コメント:5
∧top | under∨
<<充実した実践 | 直貼り初心者マーク! | お盆休み初戦の結果は…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 15:45 | | #[ 内容変更]
前回の負けから一転、見事な勝利おめでとうございます☆
ホント甘いアクエリオンとの相性は未だ健在ですね(*゚▽゚)ノ
甘デジって回らないとホントがっかりしちゃいますよね。。。
ぴぴこの場合、せっかく回ってくれても当たってくれないのですがil||li _| ̄|○ il||li

雫さんのアクエリオンはいつも連チャン数の『○』が
たくさんついてていいなーと思って読ませていただいてますw
なかなか厳しいこの時期での勝利が
きっと今後の稼動に大きく影響してくれるんでしょうね
ぴぴこももっと勝ちを重視して打たねば。。。とは思うのですが
ついつい暴走してしまい大きくマイナスに傾いてます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

いつか雫さんのように勝利の日記が書けるように頑張ります(*゚▽゚)ノ
2008-08-13 Wed 15:51 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
たったいま帰省から帰ってきました。
 現住所・・・内陸
 帰省先・・・海辺
なので、涼しい帰省を期待したのですが、やはり暑かったです。 
                        (´ー`;)フゥー

帰還後、真っ先に雫さんの動向をチェックしてます。
勝利、おめでとうございます。(昨日の▲20kは忘れて・・・)

>>稀に見るほどつまらなかった

そうですか・・・まだ近所に入荷していないのですが要注意ですね。
まぁ、バトル系はスペックが厳しいので、当たらない時は単調ですよね。
花の慶次を打ちますが、ストーリーを知るまでは通常時は退屈でした。
バトル系は、当たった時が超おもしろいですよね~

結局帰省先では、おとなしくしてました。
お盆の洗礼を受けて、ちょっとビビッテます。
明日から、大きな損失を出さないよう勝負です。
2008-08-13 Wed 22:14 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅れましたm(_ _)m

>ホント甘いアクエリオンとの相性は未だ健在ですね(*゚▽゚)ノ

先月ほどではないですが、甘いアクエリオンで楽しませてもらってますよ。
良いときも悪いときも、アクエリオンは面白いので好き好んで打ってます♪

>雫さんのアクエリオンはいつも連チャン数の『○』が
>たくさんついてていいなーと思って読ませていただいてますw

連荘数が10以上のときに写真を撮ることが多いので(汗)
毎回、連荘がそこまで伸びてくれると嬉しいんですけどね。
単発単発突確単発突確単発終了
なんていうことも多く経験してますから…(汗)

>いつか雫さんのように勝利の日記が書けるように頑張ります(*゚▽゚)ノ

勝利にこだわることも大事ですが、一番はどれだけ楽しく打てるかってことですね。
贅沢な話かもしれませんが、演出が静かだったけど、なんか勝てたとしても、素直に喜べませんから。
負けるときは、どれだけ潔く負けるかも大事です。
いろんな台を乱れ打ちしたり、回らない台に大量投資したりせずに、次の出撃のために投資を抑えるのも勝負の一部だと雫は思ってるので。

ぴぴこさんが打つ、シトフタ台暴走して大勝利することを祈ってますO(≧∇≦)O
2008-08-16 Sat 20:59 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅れましたm(_ _)m

>帰還後、真っ先に雫さんの動向をチェックしてます。

帰省、お疲れ様でした。
ここ数年は、何処に行っても暑いですよねぇ。
家電量販とか、パチンコ屋以外は…(笑)

雫の動向ですか?(汗)
マイペースで出撃して、自分のペースを崩さずに打ってますよ♪
私の打ち方は、あまり参考にはならないとは思いますが、こんなブログでも気にかけてくれて、嬉しく思ってます。

>結局帰省先では、おとなしくしてました。

それもまた、正しい判断だったと思います。
帰省先で下手に負けてしまうと、かなり凹みますから…。
帰還後の出撃に期待してます!
2008-08-16 Sat 23:56 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
