直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆休み初戦の結果は…

今日から仕事も休みで、今年のお盆休みはゆっくりできそうです♪
朝一で出撃しようと思ってたのに、二度寝をしたおかげで午前10時前に出撃開始!\(^ ^)/

いつものようにマイホールへと向かった雫。
実践は3日ぶりで、なんかすごく新鮮な感じ。
多いときで月に28日間も稼動しちゃう雫からしたら、3日間打たないというのは、すごく珍しいことだったり(笑)
新台も入ったらしいから、どんな感じになったか期待しつつ入店。

まずは、甘いアクエリオンの様子を見ることに。
3台中2台が稼動、空いてるのは1台のみ。
取り合えず、空いてる台をキープしてから、他の台たちの様子を見に行く雫。
気になってたCRジュラシックパークMAXのシマを見てみると、さすがに新台ということもあってか、すでに満席に状態。
新台入替え初日でもある、昨日のデータを見てみると、爆発力が魅力のバトルスペックタイプの台なのに、殆どの台が大当たり回数20以下っていうのは…(ぉぃぉぃ)
打ってる人の様子を何気なく見てたら、つまらなさそうだった( ̄~ ̄;)
シトフタのシマの様子も見たけど、稼働率が極端に低い。
40台中5台しか、打ってる人がいないっていうのは…ねぇ。
今日はシトフタで勝負!という気にはなれなかった…(涙)

久しぶりの実践ということも考慮して、相性が良い甘いアクエリオンへと舞い戻る雫(笑)
30回転ほど回ってて、大当たりはまだ出てない中途半端な台。
しばらく打って、当たりが引けなかったら、潔く撤退するつもりでいざスタート!

…微妙な回り 「(ーヘー;)

それでいて、不安定な回りだったのがつらい。
当たる気配はしないから、150~200回転あたりまで回して、それでも当たらなかったら即撤退しようと決断。
しかし、100回転まで回すことなく…

擬似連×3回目が発生!w(°o°)w

これは、少し期待しちゃっても良いんじゃない!?(言いすぎ?)
って思ってたら…

3のシングルリーチ成立 _| ̄|○

それじゃ駄目だろう…(涙)
当たらないパターンそのものだし。
まぁ、擬似連×3回目だけでは外れること多いから、気を取り直して…

クリステラフラッシュ発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

突然、あの音が鳴り響いたから、びっくりした~(汗)
久しぶりの実践で、初当たりクリステラフラッシュっていうのは、かなり贅沢だよね♪
やっぱり甘いアクエリオンとは、相性が良いのかも(=´∇`=)

撤退した昼過ぎまでに、大当たり回数 25回を叩き出す!L(・o・)」
コンスタントに引き戻せたことで、出玉も山盛り3箱ゲットできたし♪
15ラウンド大当たりも2回引けたし、上出来な戦いと言っても良いくらい(V^-°)

今日の結果は、投資額2000円で出玉を換金して20000円になって、18000円勝ち!
もう少し、粘ったら面白い結果になったかも?
だけど、日曜日だというのに、お盆休みの影響があるみたいで、釘は甘くはなかった。
ならば、勝てるときに勝つべし!ということで…

勝ち逃げ!-=≡ヘ(* - -)ノ

甘いアクエリオンとの相性は、未だに衰える気配なし。
これだけ、相性が良い台は久しぶりかも。
明日も出撃予定\(^ ^)/
CRジュラシックパークMAXを少し打ってみるつもり。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<驚異の粘りを発揮できるか!? | 直貼り初心者マーク! | お盆休み突入!>>

この記事のコメント

勝利、おめでとうございます。

>>日曜日だというのに、・・・釘は甘くはなかった。

私のホールも同じです。花の慶次とかのバトルスペックの
台は1Kで普通20回は回るんですが、15回行ったら良い方って
感じです。他の台も同様。

私は早速『お盆休みの回収』の洗礼を受けました。
というより、私の打ち方が悪いのが原因です。
今度からは、傷が大きくならないうちに撤退しょうっと。
2008-08-11 Mon 11:49 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅れて、申し訳ないですm(_ _)m

>私は早速『お盆休みの回収』の洗礼を受けました。

お互いに厳しい戦いのようですね(汗)
パチンコ屋も商売なので、回収できる時期と見ると、釘をきつく閉めてきますよね…。
不景気を乗り切るためとは言え、もう少しお客の財布に優しい営業をして欲しいと願ってしまう雫です。

釘が厳しい時期なので、甘デジへと逃げてますが…。
そうでもしないと、大きな傷を作ってしまうので。
ですが、甘デジで全く当たらないとなると、それはそれで凹みますよ(苦笑)

互いの健闘を祈りつつ、今日も出撃です!(ぉぃ)
2008-08-13 Wed 10:20 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
