直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆休み突入!

ようやく明日から、お盆休み突入です!\(^ ^)/
しかも、今年は1週間も休みですよ♪
去年までは、3~4日ぐらいしか休めなかったのに、何故か今年は1週間まるごとw(°o°)w
忙しい時期のはずなのに…(苦笑)

明日からの出撃が楽しみです♪ヾ(>▽<)ゞ
ここ数日は仕事が忙しいこともあって、打ちに行けてない雫。
今日も土曜日だったけど、会社で仕事してたし(涙)
今から、何を打つか迷ってますΨ(・O・)Ψ

実は今日、マイホール新台入替え初日で、いろいろと新台入りましたL(@^▽^@)」
気になってる台は、CRジュラシックパークMAXですかね。
雫が苦手としてるバトルスペックだけど1回は打ってみたい♪
…となると、明日は朝一で並ばないと無理か(汗)

新台が入るということは、その影響で削減・撤去される台があるということ。
心配してたシトフタ甘いアクエリオンは台数そのままでした~\( ^o^ )/
今回の入替えでは、削減・撤去は回避したけど、次回はさすがに心配(ノ_・。)

明日は日曜日なので、多少は勝負できるかと思うけど、考えが甘いかな(汗)
新台入替え2日目ともなると、新台でも釘を平気で閉めるから、あまり楽観視はできないけど…。
それでも、久々の出撃ってことで、楽しめるような台に巡り会えることを願う雫なのでした。
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<お盆休み初戦の結果は… | 直貼り初心者マーク! | 打たないという選択肢>>

この記事のコメント

ジェラシックパーク、私も注目してます。
ジェラシックパークといえば、弟1作目を、今の奥さんとデートで
見に行った記憶が・・・

そんな思い出はさておき、今はパチが重要!!
バトルスペックは、朝一が狙い目ですよね。
中途半端に回った台は、選ぶのに悩んでなかなか勝負まで行きません。

花の慶次が流行ったせいか、北斗の拳とかバトルスペックが
いろいろ出ますよね。
楽しいみやら、怖いやら・・・・
そろそろエヴァが打ち頃なのかな
2008-08-10 Sun 00:05 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ジェラシックパークといえば、弟1作目を、今の奥さんとデートで
>見に行った記憶が・・・

雫もジェラシックパークは、思い出深いものがあります。
第1作目は、今からかなり前に公開されたものですが、映画館で観た迫力はすごかったです♪

>バトルスペックは、朝一が狙い目ですよね。

そうなんですか?
朝一なら、迷いもなく打てるという点では、朝一が一番狙い目かもしれませんね。
雫は朝一の台って、結構好きです(笑)

>そろそろエヴァが打ち頃なのかな

だと良いですが…(苦笑)
少しでもシトフタの釘が甘くなってくれると、まともな勝負ができるんですけどねぇ。
おかげで、シトフタとのシンクロ率は激低です。
2008-08-11 Mon 03:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
