直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打たないという選択肢

前回の更新から、少し間が空いちゃいました(汗)
今週はパチンコの調子が悪くて、今のところ3連敗中ですヽ(  ̄д ̄;)ノ
当たり引けないだけなら、雫の引き弱さも問題だけど、昨日は酷かった…

仕事帰りにマイホールへと出撃した雫\(^ ^)/
今週末に年に4回の大きなイベントがあるとは知っていたが、その影響がここまでとは…

…500円で4~6回転って!?Σ( ̄ロ ̄lll)

甘いアクエリオンを試しに打って、この回りは酷すぎる。
1000円打って、8~12回転ですよ?
こんな回りでは、自分の引きが弱いから…っていう問題じゃないって。
明らかに釘を閉めてる感じで、入賞口まで玉が届かないし(ぉぃぉぃ)

久しぶりにシトフタも打ってみたのに、演出を楽しむ余裕はなし。
回りは甘デジに毛が生えたような感じ(_ _,)/~~
平日営業+お盆休み前ということも考慮しても、これだけ回らないなんて(涙)
これだけ閉めてるってことは、今週末のイベントは期待してもいいのか?(半信半疑)
ちなみに、注目のイベント開催日の今週土曜日は…

雫は仕事です!打ちには行けません (・_・、)

週末、打ちに行けないのは残念だけど、今日打ちに行っちゃおう!
といきたいところだけど、マイホールの回りが悪いから、久々の休打日にして仕事を終えて、真っ直ぐ帰宅した雫。
打つだけがパチンコじゃないからね。
無理して打って、回らない台で負けるよりは、潔く打たないことも大事だろうし。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<お盆休み突入! | 直貼り初心者マーク! | プレミアよ、降臨せよ!>>

この記事のコメント

お盆も近いですし、ホールが回収モードに入ったのでは?
イベントとは、『ホール向けのイベント』なのです。

しかし、『今週・・・3連敗』って、一週間は7日ですよね。
雫さんって、もしかしてパチプロ・・・?

あたりの出す気の無いホールを相手にしても、浪費するだけなので、
雫さんの判断でOKでしょう。でも打ちたいですよね・・・

こんな時、『釘が読めたらって』思いますね。
無駄な投資が減らせますもんね。
どこかでセミナーでもやってないかな・・・・
2008-08-08 Fri 00:13 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
お疲れ様です。お盆はホールにとっては激アツなので、
回らない台が多いと思います。ホールに入ってしまうと
ついつい打ってしまいたくなりますが、潔く退却するのも
勇気ですよね。お盆が終わるまでは様子見のほうがいいかもしれません。
2008-08-08 Fri 00:40 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

お盆休み前ということもあって、仕事が忙しいです。
仕事帰りに少し打ってみるかな…と思うけど、実際にはそんな体力や精神力は残ってないから、自宅へ直行してます(笑)

>しかし、『今週・・・3連敗』って、一週間は7日ですよね。
>雫さんって、もしかしてパチプロ・・・?

はっきり言ってしまうと、雫はパチプロ(専業)ではないです(汗)
まぁ、プロになってみないか?とお誘いがあったとかないとか(笑)
プロではないくせに、たまに月に28日間稼動してたりするのは内緒ですよー(ぉぃ)
ちゃんと、仕事をしてから打ちに行くので、2時間ぐらいの勝負が多いですかね。
短期決戦型なので、なかなかじっくり粘って打ち続けることができないんですけどね(苦笑)

>こんな時、『釘が読めたらって』思いますね。
>無駄な投資が減らせますもんね。
>どこかでセミナーでもやってないかな・・・・

パチ打ち仲間で、釘に詳しい方と打つ機会があると良いですけどねぇ。
いろいろと釘を教えてもらうのは、楽しいかもしれません。
そんな雫の回りには、釘を読みきれるパチ仲間はいないので、独学で少しづつ見極める修行をするだけです…(涙)
2008-08-08 Fri 23:22 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとです♪

ブログ拝見してます。
キセカチで面白いように、連荘して見事な勝利を手にしたようですね。
おめでとうございます!
しかも、MFで2万発オーバーっていうのは、雫は経験ありませんよ。お見事です。

>ホールに入ってしまうとついつい打ってしまいたくなりますが、
>潔く退却するのも勇気ですよね。

ですよねぇ。
ホールに入ると、打たずに撤退することは稀なので、だったら最初からホールに行かなければ、無駄打ちしなくて済む!ということですね。
潔く退却する勇気は簡単に見えて、なかなかできない雫です(ぉぃぉぃ)
潔い行動も、次への勝利を導くものと考えれば、目の前の台に気を取られることなく、翌日以降出撃できるんですけどね。
2008-08-08 Fri 23:31 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
