直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレミアよ、降臨せよ!

今日も朝一からマイホールへ出撃!\(^ ^)/
…するつもりだったけど、起きたら午前10時(汗)
今さら慌てたところで、何も影響するものはないので、ゆっくり支度してから出撃♪

日曜日の朝でも、この時間帯なら余裕で台選べます(雫のマイホールでは)
まずは、甘いアクエリオンの様子を見に行くと、3台中2台が稼動中。
一応、残り1台をキープして、シトフタのシマへと向かった雫。

…打ってる人が殆どいない!( ̄□ ̄;)

大丈夫なんだろうか…と心配するほど、稼動してる台が少ない。
釘も打ちたくなるような調整ではないし。
平日営業と大差ない釘に、かなりガッカリしちゃったよ(涙)
最初はシトフタで勝負したかったけど、今日は甘いアクエリオンで勝負することに。
さっそく打ってみたけど…

…不安定な回り ┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日とあまり変わらない釘に、ちょっと嫌な予感がする。
それでも、投資1000円でチャンス目停止から、創聖モード突入!( ̄ー ̄)v
この初当たり4連荘までしか伸びず_| ̄|○
それでも、持ち玉を早い段階で持てただけでも、良しとしないとね。

なんとか、この持ち玉で引き戻したいところだったけど、せっかくきたチャンスを次々と逃して、心の中では涙が止まらない雫(涙)
サクラ柄ステップアップ予告→擬似連×4回目→強制合体→ソーラーリーチハズレ
ソーラー役物揺れ→擬似連×4回目→強制合体→マーズリーチ
アクエリオンチャンスソーラーリーチハズレ
甘デジなら当たって欲しいサクラ柄だけど、当確ではない以上、外れるときは外れますよ…。
いくら甘いアクエリオンと言っても、逆に気持ちいいほど外しまくることも多々あったり(ぉぃぉぃ)

それでも、追加投資をしながら粘って打ってたら、ようやく引き戻しに成功!(^▽^)V
ここから、雫の合体値が上昇!いくぜ!アクエリオーン!\( ^o^ )/

zenkaiten_080803.jpg

ようやく連荘の波に乗って、大当たりを重ねていく雫。
そして、久しぶりに見ることができた、感動の全回転リーチ!(V^-°)
ちなみに、全回転リーチだからといって、15ラウンド大当たり確定なわけじゃない_| ̄|○
それでも、数あるパチンコ台の中で、アクエリオンの全回転は少し涙が出るくらい好き♪

まだまだ確変中ですよ\(^ ^)/
アクエリオンチャンスストーリーを選択して、ボーっと眺めてたら…

guren_080803.jpg

決戦!アトランディア w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
プレミア出ました!(感涙)
今回は、ちゃんとベストショットを撮ることに成功♪
実は全回転リーチより、決戦!アトランディアは出現率が低いことは、あまり知られてない。
全回転よりもレアなリーチがあるなんて、なんか不思議(苦笑)
もちろん、決戦!アトランディア確変確定ですので、ご安心を。

11ren_080803.jpg

11連荘まで伸びて、今日一番の連荘を記録♪
荒野のヒースも聴けたし、内容の濃い連荘だったから、満足ですよー(=´∇`=)
厳しい戦いだったけど、プレミア続出で少し癒された雫なのでした。

dedama_080803.jpg

今日の結果は、投資額7500円で出玉を換金して14600円になって、7100円勝ち!
回りが不安定だったから、勝ってるときに打ち止めにして、撤退するのみ!
日曜日だから、もう少し粘りたい…という気持ちもあったけど、お盆休み前のこの時期は、日曜日であっても回らない状況だったから、冷静に判断してホールを出て行った雫。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<打たないという選択肢 | 直貼り初心者マーク! | 出玉だけが全てじゃない!>>

この記事のコメント

おはようございます。勝利おめでとうございます。
決戦!アトランディアってプレミアなんですか?
マイホのパンフレットには、星4個半になっていたので、
激アツかと思ってました。全回転すら出たことない私
なので、一生でない気がします・・・それにしても、
雫さんはアクエリオン、何勝目でしょうか?
1回くらいしか負けていない気がします。
2008-08-06 Wed 05:37 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>決戦!アトランディアってプレミアなんですか?
>マイホのパンフレットには、星4個半になっていたので、
激アツかと思ってました。

あまりホールにあるパンフレットの期待度を示した☆は当てに出来ないこともあるので、注意したほうが良いかもです。
何故、☆×4.5になっていたかというと…。
雫の推測ですが、全回転を☆×5にしている以上は、同じ☆×5と表記できなかったと思われます。
それでいて、決戦!アトランディア全回転よりも出現率が低いこともあるので…(汗)

決戦!アトランディアの結末は、グレンが敵を倒すムービーしかないと思われるので、その時点で当確以上の演出だと思いますね。
今のところ、決戦!アトランディアでは外れてないです。

>雫さんはアクエリオン、何勝目でしょうか?
>1回くらいしか負けていない気がします。

先月は甘いアクエリオンで勝ちを稼いでたけど、それなりに負けてますって(苦笑)
今週に入って、シトフタ打ちに戻って、久々にちゃんとシトフタ打ち始めましたが、結果は散々ですよ(涙)
3連敗してますからねぇ…。
エヴァ飛ばないし、シンクロばっか。
警報鳴れば、ミッションばかりで当たる気配なし。
金枠の出現率は高いはずなのに、1ヶ月以上見てませんから(笑)
2008-08-06 Wed 21:54 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
