直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

今月の収支は…

お盆休みが始まるまで、各地のホールは厳しいですよねぇ。
それなのに、雫は今日も仕事帰りにマイホールへ出撃!\(^ ^)/

わかっていたことだけど、平日営業お盆休み前というコンボが炸裂して、お客の付きは明らかに悪い。
これでは、良い結果を得るのは大変だろうに…(涙)
様子見も兼ねて、まずは甘いアクエリオン台からスタート。

…回らないし!( ̄曲 ̄)

予想したとはいえ、あまりにも回りが悪い。
時期が悪いから仕方ないけど、数日前にマイホール店長が変わったんだと。
その影響もあるかも?(謎)
呆れるほど回らなくて、今度はエヴァプレに手を出した雫。
普段は甘いアクエリオンエヴァプレてな感じの回りだから、甘いアクエリオンが回らなければ、必然的にエヴァプレなんかは期待できないと思っていたら…

1000円で20回転以上!?(」゜ロ゜)」

打つ強さを微妙に調整しないとだけど、それでもここまで回るとは…(汗)
まさか、新しい店長さんは、エヴァ好きだったりして(笑)
エヴァが好きで、アクエリオンは嫌いだったらどうしよう…(考え過ぎ)

なんとか当たりは引くが、殆ど連荘しない_| ̄|○
まぁ、最初から決まってたことかもしれんが(開き直り)
月末はただでさえ、給料日後っていうことで釘は厳しいというのに…。

ここで何を思ったのか、CR大海物語スペシャルMTEを打ってみることした雫。
前評判は高かった台だけど、いざ打ってみたら…と酷評が多いけど大丈夫か?
最初に書いてしまうけど、雫は海シリーズ全般苦手です。
当たりもハズレも素っ気ないし、全体的に演出が単調だからね。

2000円ほど打ってみた感想としては、前作のカリブよりクオリティが激減してるね…。
カリブが出たときは、グラフィックは綺麗だなぁ~と思っていたのに、海スペシャルはどうだろ。
リメイクすれば良かったのに、グラフィックって使い回し?と疑いたくなるほど、画面のグラフィックの質が酷い。というか汚い。
もちろん、当たりは引けるわけないが、こんな台に投資を続ける気にはなれない。

今日の結果は、投資額10000円ストレート負け!(;´д` )
まぁ、勝てない日もありますよ(反省)
勝てないときは、どれだけ潔く撤退するかが大事だね。

今月は甘デジをメインに打ってみたけど、お盆前ということもあって、厳しい戦いでした(ノ_・。)
夏のボーナスの時期と重なるし、ホールにとっては回収時期なんでしょうね。

▼2008年7月の収支
・出撃結果:25戦18勝6敗1引き分け
総投資額:213,400円
・総換金額:289,800円
・結果:+76,400円

回収時期で、この結果は上出来と言って良いですね♪
なんと言っても、甘いアクエリオンが今月の勝ちに貢献してますv(≧∇≦)v
それにしても、1ヶ月のうち25回も出撃したのね。スゴイな(苦笑)
来月からは、ちゃんとシトフタも打っていくつもりなので、8月の収支はどうなるか…(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<出玉だけが全てじゃない! | 直貼り初心者マーク! | 価値ある勝利>>

この記事のコメント

基本的にはパチ屋さんが儲かる仕組みなので、
+7万はスゴイですね!!
(そうじゃないと、ホールの人たちが失業・・・)

私の7月は、

    +115K
    ▲ 67K

で雫さんほどではないですが、プラスでした。(^_^)/
これは現金の収支です。MHでは貯玉システムが使えるので
投資0で収入プラスというのがあります。
貯玉分は等価交換扱いなので有利ですが、
店を変えられないという不利な点もあります。

8月は厳しい月になると思います。(`・ω・´)ノ

猛暑ですし、避暑に集まる人たちから回収するために
釘が絞られるはず。

回転数の悪い台で、長期戦はさけましょう。
回転数の悪い台でも、元気な台は別ですよ。
2008-08-01 Fri 23:24 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんわ。プラス収支で終えられて何よりです。
甘エリオンの勝ち報告が多かったこともあり、
その恩恵が大きかったですね。甘デジ中心でも
これだけ勝てるという証明になりましたね。
8月もこのままの調子で頑張ってください。
2008-08-03 Sun 01:49 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

>基本的にはパチ屋さんが儲かる仕組みなので、
>+7万はスゴイですね!!

なんとか厳しいと言われる7月の収支は、プラスで終われました。
甘デジばかりに手を出して、少しづつ勝ちを積み上げただけですが…(笑)
パチンコ屋も商売なので、店側がプラスにならなきゃいけないから、毎回勝てるわけじゃないですけどね。

>MHでは貯玉システムが使えるので
>投資0で収入プラスというのがあります。

雫のマイホールにも貯玉システムはありますが、利用してる人をあまり見かけないですねぇ。
なので、マイホールでの貯玉システムの詳しい内容を全く知らない雫(ぉぃぉぃ)
貯玉システムを利用したほうが、有利に戦えそうかなぁ…と考えてはいますが、まだ利用する予定はないです(汗)

>回転数の悪い台で、長期戦はさけましょう。
>回転数の悪い台でも、元気な台は別ですよ。

回りの悪い台での長期戦は無謀ですよね…やっぱり。
元気な台=演出が沢山出る台と考えていいですか?
雫の場合、演出が多く発生してくれる台であっても、回りが悪いと打ち止めにすることが多いですね。
それでも、多少は粘りますが…。
根気や我慢強さが足りないってことでしょうね(笑)
2008-08-03 Sun 22:56 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

>甘エリオンの勝ち報告が多かったこともあり、
>その恩恵が大きかったですね。甘デジ中心でも
>これだけ勝てるという証明になりましたね。

甘いアクエリオンの記事が多かったですねぇ(笑)
多分、8割以上は甘いアクエリオン関連の記事かも。
沢山勝てたから…というよりは、負けをできるだけ減らした結果が、プラスで7月を終われたって感じですね。

パチンコを始めたばかりの頃は、甘デジしか打ってませんでしたが、何も考えずにただ打ってた雫。
甘いアクエリオンを打つようになってからは、雫なりに回りのボーダーライン、初当たりまでの投資額と回転数、引き戻しまでの回転数などを研究しながら打ってます。
普段なら、シトフタなどのフルスペックを打ってますが、甘デジはそれとは違った面白さや戦略があるので、かなり勉強になりましたよ。
おかげで、アクエリオン台に関してかなり詳しくなりました(笑)
2008-08-03 Sun 23:09 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |