直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

価値ある勝利

昨日の記事にも書いた、突然の雷雨で自宅の電話機が壊れました…(涙)
落雷が逆流して、電話機の基盤へ侵入したらしい。
パソコンのほうじゃなくて、良かったです。

そろそろ連敗から抜け出したいところ。
今日も仕事帰りにマイホールへ出撃した雫\(^ ^)/

お盆休み前で釘は期待できない。
おまけに月曜日となれば、さらに期待はできないが…(ぉぃぉぃ)
打つ台は甘いアクエリオンと決めていたが、いざ入店してみると、カップルが甘いアクエリオン台を打ってるし…。
1台空きがあったけど、カップルの横で打つ気になれん。
というわけで、打つ気はなかったCRA千昌夫 北国の春FPWを打ってみることに。

…回らねぇ( ̄д ̄)

さすが、お盆休み前の平日営業は厳しいねぇ。
当たる気どころか、500円分で1~3回転が限界とは…(汗)
しかし、1500円投資したところで、拍子抜けの初当たりゲット!L(・o・)」
単発図柄だったけど、見事に昇格しました!
ここから、粘って連荘してくれて、1箱分の出玉をゲットしたところで、連荘が終了。
時短も静かにスルーしたところで…

勝ち逃げ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今日の結果は、投資額1500円で出玉を換金して6000円になって、4500円勝ち!
今日の釘では、これ以上粘ることはできない。
回りが呆れるほど悪かったから、打ち続けていたら出玉を全て飲まれてたであろう。
勝ち方は地味だけど、連敗脱出して久々の勝利をゲットしたことに、大きな意味があるはず。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<今月の収支は… | 直貼り初心者マーク! | 完全なる敗北>>

この記事のコメント

おはようございます。連敗脱出おめでとうございます。
実に早い勝負でしたね。私も最近は勝ち逃げの展開
が多いのですが、こういう釘が悪いとなれば、勝ちが
確定したところでとっとと逃げたほうが良いですよね。
ところで千昌夫って面白いですか?まだ打ったこと
がないので…
2008-07-29 Tue 06:48 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>私も最近は勝ち逃げの展開が多いのですが、
>こういう釘が悪いとなれば、勝ちが
>確定したところでとっとと逃げたほうが良いですよね。

釘はきついときは、勝負しないでさっさと帰ればいいのに、どうしても打ってしまいます(苦笑)
回りが悪いときは、常に撤退するタイミングを考えて打つようにはしてます。
投資額以上の出玉が出たら、その分は確保して絶対に手をつけないことが大事ですね。
粘れば…なんて甘い考えでいると、せっかくの出玉も壊滅しちゃうますから…。

>ところで千昌夫って面白いですか?まだ打ったことがないので…

雫はあまり好きではないですねぇ(ぶっちゃけ)
擬似連予告があるけど、これが冬ソナ2に激似です(笑)
あのすべりの演出そのままだし。
甘デジの千昌夫は4ラウンドと少な目ですが、時短が甘デジにしては珍しい50回なので、これでバランスを取っている感じ。
連荘の鍵をにぎるのは、時短でどれだけ引き戻せるかですね。
演出は打つ人の好みによるけど、全体的にまったりした感じです。
ひたすら擬似連待ちっていうことが多いかも。
2008-07-29 Tue 23:20 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
