直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完全なる敗北

今週は土曜日が仕事だったため、朝一で出撃できる数少ない日曜日の今日、いつものようにマイホールへと出撃した雫\(^ ^)/

まずは様子見ということで、甘いアクエリオンを打ってみることに。
打ち始めてすぐに、擬似連×4回目→役物合体!が発生するもの、複合した予告が弱くて、見事に外れてしまった…(涙)
そんな雫を横目に、他の甘いアクエリオン台たちは、見事に連荘をしてるし。
甘デジを打つときには、どれだけ早く初当たりが引けるかが、その後の展開を大きく左右するのに、出だしで最大のチャンスをものに出来なかったのは、雫の引きの弱さが原因だろうね。
その後も、シトフタエヴァプレを打ってみたけど、一度も大当たりを引くことはなく…_| ̄|○

今日の結果は、投資額30000円ストレート負け!(;´д` )
もう、何を打っても当たる気配なしって感じ。
それなのに、雫の横ので打ってる人たちは、大当たりを引きまくってたなぁ…(悔涙)
せっかく意気込んで出撃した結果が、こんな散々なことになるとはねぇ。
午後から、再度出撃してやる!と思ったら…

突然の猛烈な雷雨!Σ( ̄□ ̄;

この状況で、出撃するのは無謀としか言えない。
仮に出撃したとしても、また負けたりしたら…(汗)
パチンコは潔さも大事。
今日の結果は素直に受け止めて、明日以降は気持ちを切り替えて出撃するだけ!
正直、今日の負けは悔しいけど、それもまたパチンコ。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<価値ある勝利 | 直貼り初心者マーク! | 反省会、再び>>

この記事のコメント

当たらない時期ってありますよね。
この負のスパイラルに突入すると、全く当たる気がしないですよね。

私はこういう時、甘デジで当たる雰囲気を味わってリハビリ
するんですが、甘デジで当たらないと・・・厳しいですね。

昨日の分を今日見たんですが、雫さん、やばくないですか?
ここ数回のブログを見るだけでもかなりの諭吉さんが行方不明に・・・

私は去年の8月に17人の諭吉を冥界に送った悲しい経験があります。
夏はホールの回収期だと思うので、注意して打ちましょう。

意外とカミナリの時に打つと、落雷のショックで当たりが出るかも!?
2008-07-27 Sun 21:55 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
ごぶさたです。quadra840AVです。
ココ数日は苦戦している様子。早期の脱出をお祈りしております。
そうでないと私の様に長期欠場になってしまいますからね。

実は本日、お買い物の帰りにゲーセンで「北斗の拳2」らしきスロットを練習?してきました。

以前、パチ屋の人に目押しを練習するならゲーセンで(`・ω・´)とアドバイスされたから。

スロットの練習とかしているのは1,000円で回せる回数がパチンコよりスロットの方が多いから。もちろん、ゲーム性が異なるので「1,000円での回転数」だけで優劣はつけられませんが。

最近はパチ屋に立ち寄る事すら久しい私。たまに覗いて「エヴァプレ」とかのヘソの釘を見ると・・・打てない。どいつもこいつも醜い顔。シマ全体のみならず店自体に釘のメリハリがない。

パチンコ打たないとネタがないから更新滞りがちですが・・・たまに遊びに来て下さいねm(_ _)m
2008-07-27 Sun 23:28 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
コメントありがとうです。

>当たらない時期ってありますよね。
>この負のスパイラルに突入すると、全く当たる気がしないですよね。

不思議なもので、当たらない時期と当たる時期ってあるんですよねぇ。
以前も負のスパイラルに何度か突入して、もうこのまま当たらないんじゃないか?と思ったほど(涙)
何がきっかけで抜け出せたは思い出せないけど、ある日突然、調子が戻ったような気がします(苦笑)
パチンコを打っていれば、当たらない時期があるのは珍しいことではないけど…(涙)

>甘デジで当たらないと・・・厳しいですね。

甘デジで当たらないと、ホントに厳しいですよ(苦笑)
周りで打ってる人たちは、コンスタントに当たりを引いてる状況で、雫一人だけが、ひたすら回してるだけ…って感じですからねぇ。

>昨日の分を今日見たんですが、雫さん、やばくないですか?
>ここ数回のブログを見るだけでもかなりの諭吉さんが行方不明に・・・

やばいですよ(ぉぃ)
諭吉さんの家出が始まったみたいです。
ですが、ちゃんと毎月収支を細かくつけているので、その辺は大丈夫です。
ちなみに、28日の時点での収支はプラスです。

>夏はホールの回収期だと思うので、注意して打ちましょう。

特にお盆前はそうですね。
出撃したとしても、撤退するタイミングをしっかり見切って、大きな投資はこれからは、なるべく控えないと駄目ですね。

>意外とカミナリの時に打つと、落雷のショックで当たりが出るかも!?

落雷のショックは馬鹿にできませんよ。
多分、当たりやすくなるどころか、基盤に雷の電流が逆流して、画面がブラックアウトしますね。
パチンコ屋では、そう簡単に雷の影響を受けないようにはしてるはずですが、天災で停電になった場合は、補償なんかは一切ないですね。
ちなみに、この日の雷で自宅の電話が壊れました(ぉぃぉぃ)
2008-07-28 Mon 12:47 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

お久しぶりです。
私にはコメントする資格が無いというタイトルで書いてますが、そんなことは全然ないですよ。
当ブログは、パチンコを日ごろから打ってる人じゃななくても、コメントは大歓迎ですよ♪
コメントを頂けるだけでも、雫は嬉しいです!

スロットに転向ですか?
5号機が導入さた今となっては、以前のような一発大逆転の要素は無くなってしまいましたね。
スロットもパチンコに似たように感じになりつつあるようで…。
雫はたまにスロットに手を出しますが、勝った試しがありません(苦笑)
当たりは引けるけど、どこで打ち止めにするべきかの判断が慣れてないせいか、難しくて出たメダルを全て突っ込んでしまうので(ぉぃぉぃ)

>たまに覗いて「エヴァプレ」とかのヘソの釘を見ると・・・
>打てない。どいつもこいつも醜い顔。

エヴァプレの釘には呆れますねぇ。
全国的にそうだと思いますが、エヴァという知名度があるせいか、平日や休日関係なく、釘は渋いときが多いです。
たまに回るエヴァプレに遭遇しますが、当たってビックリ、ラウンド消化に時間かかりすぎ…(ぉぃ)
アタッカーの釘は厳しいまま…というパターンが多い気が…。
15ラウンドをホール側が警戒してるのかは不明ですが、同じ15ラウンドを搭載してる甘デジなら、甘いアクエリオンを打ったほうが、数倍マシな気がします。
ラウンドはエヴァと比べて、7R→6Rと少な目ですが、出玉を削られる7Rなら、ストレスなくラウンド消化できる6Rのほうが良いですから。

quadra840AVさんのブログは、定期的にチェックしてますよ♪
だからと言って、無理して打つ必要性は全くないです。
釘を見て、打つかどうかを判断できることは、素晴らしいことですから。
雫のように、無理して打つよりは、絶対に賢い立ち回りだと思います(汗)
2008-07-28 Mon 23:21 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
