直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

今度は爆釣!?

今日は用事があって、仕事をお昼で終わって用事を済ませてから、次の用事まで時間が空いたから、その間パチンコを打つ雫。

いつも行ってるホールで、エヴァプレミアムイベントを開催してて、取り合えずエヴァの台を見てみる。
台数が少なめなのに、打ってる人が少ない。
時間帯が昼過ぎだからっていうのもあるんだろうけど、本当にプレミアムイベントかい!と思うほど、回ってる台も出てる台も少ない…。
ここは嵌り台を打とうということで、嵌り台を探してみたら580嵌りの台を発見。
欲を言えば800以上嵌ってるやつがあったらよかったんだけどね。
一番嵌ってのがそれだったから、これに的を絞って打つことに。

入賞口への入りは悪くはない。
まずは、1000回転まで粘ってみるか…と今週お決まりのパターン。
背景予告の綾波が出て、絵柄は通常絵柄と当たりやすそうと期待するも、その後の発展先で見事にハズレる…(涙)
最近、綾波背景予告の信頼度が雫の中で、低くなってる気がする(苦笑)
かかるリーチも確変絵柄ばかりで、当たりにくい感じがしまくり。
なので、ことごとくハズレる。

やっぱり1000近くまで回さないと駄目なのか…と諦めかけたそのとき、警告画面が!
どうせ、ミッションモードとかでしょ?と期待してなかったけど、第14使徒ゼルエルへと発展!
絵柄は通常絵柄と期待は高まる!そして、見事に今日初の大当たりをゲット!
…だがまだ終わってない!これが昇格して確変大当たりに!!
今週の雫は一味違う!ここから、ラッシュスタート。

ここから大当たりを引き当て続ける。
その殆どが通常絵柄大当たりしたあと、昇格して確変大当たりになることが殆ど。
時短中暴走モードに突入して、その後確変絵柄大当たりしたりと、順調に出玉を増やしていく。なかなか調子良さそう。

4000円投資して、今のところ7箱となかなか好調。
確変継続回数が6回×2あったおかげだね。
ラッシュも落ち着いて、250回転まで回したけど手ごたえはなし。
そろそろ打ち止めと判断して、出玉をレシートに換える。
7箱12000発越えと嬉しい限り♪

いつもならここで帰るけど、まだ少し時間がある。
次の用事まで、もう少し打ってみるかなと台を見て回る。
夕方前ということもあってか、清流物語に空き台が。
2台900嵌りの危なそうな台を発見!
今日の大当たりがまだ、3回と少ないほうの台に座って打つことに。
清流物語を打つのはこれが2回目だったりする。
最初に打ったとき、嵌りに嵌った台を打ってなんとか大当たりをゲットしたけど、それっきりで出た玉も飲まれて終わって、負けたことがあるからねぇ。
ネットの掲示板とかを見ると、清流物語の評判はよろしくないみたい。

打ち始めて、しばらく様子を見てみる。
入賞口への入りは、エヴァより少々きつい感じがするけど、そんなには気にならない程度。
リーチのほうは釣り予告で何度も糸が切れるし、釣り上げたとしても鮎ばっか。
当然、気が付けば1000回転突破。
今週はやたらと嵌ってる台を拾ってるせいか、1000回転は結構見慣れてきた(汗)
そろそろ、打ち止めにしようと思ったそのとき、ヌシらしき影が…。
ただの演出なのか?いや、これは何かあるかもと5000円さらに投資。
それから、4000円分回したあたりで釣り予告→鮎ゲット→かわうそリーチで大当たりゲット!
通常絵柄だったけど、横にスクロールして昇格。見事、確変大当たりに!

ここから、味わったことのない超ド級のラッシュがやってきた!
何かがはじけたかのように、確変大当たりを引き当てまくって、確変継続回数16という驚きの結果に。
その殆どがヌシリーチへと発展して、大当たりをゲットしたのが多かった。
一度、確変が抜けたけど、時短中怒りのヌシモードに突入して、またそこから確変のオンパレードだった…。
そろそろ、打ち止めにしないと用事に間に合わなくなる~と確変が抜けて、時短も抜けることを願うが、こういうときに限ってなかなか終わってくれないんだよねぇ。
爆発→大爆発までいって、なつきの水着姿も拝見できたよ。
終わってみれば山盛りの箱を10箱と会心の結果に。

エヴァの分と合わせて、今日の出玉は30000発越え。
30000発以上出たのは、今年の夏以来だよ…(遠い目)
換金して96400円と、午後仕事を休んだことを考えたら、余裕でその分の給料以上稼いじゃってるよ(苦笑)
先輩や同僚には今日のことは言えんな…。

投資額はエヴァで5000円、清流物語で7000円の合計12000円。
換金した96400円から投資額を差し引くと、84400円大勝という結果!!
そんな計算をすぐにはしてる暇もなく、用事のため急いでホールを出る雫。

明日は熱いイベントがあるらしいが、様子を見る程度で行ってみるつもり。
同僚が「明日は熱いから、行ったほうがいいよ!」ってアドバイスしてくれた(感謝)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<浮き沈みが激しすぎ | 直貼り初心者マーク! | 自己最短記録>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |