直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

撤退する勇気

今日も仕事帰りにマイホールへ出撃した雫\(^ ^)/
入店してすぐに、嫌な予感がしたけど…。
台ごとに付いてるチラシを見てみると、明後日の土曜日新台入替え初日とのこと。
こうなると、入替え前日は定休日ということになる。
だから、今日はどの台も…

釘が閉めまくってる!Σ( ̄ロ ̄lll)

こうなってしまうと、何を打っても基本回らないわけで…。
色んな甘デジ台を打ってみたけど、どれも平日営業以上に回らなかった。
気まぐれで打ったエヴァプレで、奇跡的に…

1×9リーチのシンクロ発展で、なんと1を引き当てた!

この後、確変中に1回転目で単発引く雫_| ̄|○
せっかく確変で当たったのに…(涙)
当然だけど、大当たり2回分の出玉は100回転を過ぎたところで崩壊。

こうなったら、相性が良いCRAF創聖のアクエリオン YF-Tを打つべし!
と気を取り直して、打ってみたけど…

全然、回らない…( ̄曲 ̄)

擬似連も発生しないし、アクエリオンリーチにも発展しない。
展開は悪かったけど、それは回りが悪いから仕方ないよ…。
久しぶりに甘いアクエリオンで当たりを引けず終了。
いくら相性が良くても、回らない台を無理して打てば、投資ばかり増えてくだけ。
最初打った台で、きっぱりと今日、回りが悪いから…と撤退してれば…_| ̄|○

今日の結果は、投資額16000円ストレート負け!(;´д` )
変に粘らず撤退すべきでしたね。
出撃したからって、粘る必要は全くないのに…。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<反省会、再び | 直貼り初心者マーク! | 打ち止め~(^-^)ノ~~>>

この記事のコメント

おはようございます。甘デジで16000円の負けは痛いですね。今回は完全に回り負けした感じですよね。相性のいいアクエリオンでも回らない台だと厳しいかもしれません。撤退する勇気ってありますが、パチンコの一番難しいところは、台選び、ホール選びではありません。

ヤメ時(撤退)が一番難しいんです!

そんな私もヤメ時の悪い人間ですorz
2008-07-26 Sat 06:23 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
諭吉さんと樋口さんと野口さんにサヨナラしてきたんですね。
私も先週、諭吉さんとサヨナラしました。
そのつらさ、分かります。(T_T)

先日、私のよく見るブログで頂いたコメントを贈ります。

『あまり夢を見すぎて、過剰な投資することは避けてくいださいね。 (by 雫)』

心にしみる言葉ですね~。
これからお盆に向けてホールは回収モードになると思います。
お互い気をつけましょう。(^_^;)
2008-07-26 Sat 11:19 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>甘デジで16000円の負けは痛いですね。
>今回は完全に回り負けした感じですよね

この結果には雫自身、かなり凹みました(苦笑)
フルスペックを打って、この結果なら少しは納得できたりするけど、甘デジでは…ねぇ。
回りも悪いのに、変に粘ってしまったことが、この結果を導いてしまったことは明白ですね。

>ヤメ時(撤退)が一番難しいんです!

打ち始めると、どこで打ち止めにするのかなんて、あまり考えてないですからね・・・。
撤退することも、常に頭に入れて打たないと、無謀な投資を繰り返すことになっちゃうので。
潔さというか、冷静さというか、雫はまだまだ未熟なんだな・・・と考えさせれた出撃でした。
2008-07-26 Sat 12:43 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
雫は今日も仕事です。

これから、お盆に向けて回収モードになりそうですね。
平日なんかは、打てる釘がないほど回らない気がします・・・(涙)
かと言って、お盆になったら回りが良くなるのか、全く保証ないので、フタを開けてみなければわからない状態。
お盆も平気で閉めてくるホールも多々あるので、心配してる雫です。
今、心配したところで意味ないってわかってるんですがね。

>先日、私のよく見るブログで頂いたコメントを贈ります。

・・・自分で書いた言葉が、まさか雫自身に戻ってくるとは(反省)
まさに、この言葉を贈るのがピッタリですな。
常に冷静に行動することを心掛けてる雫だけど、必ずどこかで油断して、痛い目に遭っちゃうのがツライところ。
学習能力ないんか!?と自分自身に言いたくなる(ぉぃ)

この時期は回りは期待できないと思うけど、演出を楽しみたい!と思う自分がいて、どうしても打ちに行って、無理をしそうで怖いです。
・・・気をつけなければ!
2008-07-26 Sat 12:55 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
