直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打ち止め~(^-^)ノ~~

連チャンが終わって、126回目まで回してみたけど、台が静かになったから、ここで打ち止め!

本当はまた、常連客の嫌なやつが隣に座ったから逃げる!(笑)

撤退する前に、冬ソナ2を1000円だけを気まぐれで打って撤退!
疑似連すら起きなかった(苦笑)

今日の結果は!投資額5000円で、換金額は20600円になって、15600円勝ち!(b^-゜)
別窓 | 実践実況 | コメント:4
∧top | under∨
<<撤退する勇気 | 直貼り初心者マーク! | 単発引いちゃった>>

この記事のコメント

今回もアクエリオンで連チャンするとは、ホント相性がいいんですねヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこは最近連敗続きだったので、全然稼動してませんが
雫さんの頑張りを見て、私もそろそろいけるかな!?って勝手に思ってますw

こりゃ、雫さんを何としてでもマイホで見つけて、隣で打ってやるーぅw
そんくらい必死にならないと勝てなそうです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
2008-07-24 Thu 18:59 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
連勝おめでとうございます。

甘デジ好調ですね。
私は、まだ夢を見て大ばくちを打ってます。

これだけの猛暑だとホールは涼しくてありがたいです。
私も甘デジを中心にして、長く遊べるようにしようかな。
(といいつつ、冬ソナや慶次を打っている・・・・
 最近、バトラッシュという危険な台にも惹かれてます)
2008-07-24 Thu 22:36 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅くなりました。

シトフタをあまり打ってないだけで、甘デジ台ばかりに手をだしてるから、自然と勝率が上がってるだけですよー(汗)
それに加えて、少しでも投資額を上回った出玉を獲得したら、即換金して逃げることが多いから(笑)
それでも、甘デジ台もパチンコなので、当たらないときはトコトン当たらない…ってこともありますし。
連荘しないで、深く嵌まって単発ってことが繰り返しあったりするから…(涙)

>こりゃ、雫さんを何としてでもマイホで見つけて、隣で打ってやるーぅw
>そんくらい必死にならないと勝てなそうです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

来ても良いですよ♪
ただ、ホントに雫を発見することは困難ですよ(笑)
シトフタでは、全く勝ててない雫なので、雫はシトフタで勝ちたい今日この頃(苦笑)
2008-07-25 Fri 22:36 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅くなりました。

甘デジを打つことに関しては、だいぶ自信持てるようになりました(笑)
しかし、フルスペック台はを打つのが少し怖いと感じてしまってる雫(ぉぃぉぃ)

>私は、まだ夢を見て大ばくちを打ってます。

人それぞれのスタイルなので、夢を見て大博打に出てみるのも面白いと思います。
ですが、あまり夢を見すぎて、過剰な投資することは避けてくいださいね。

>これだけの猛暑だとホールは涼しくてありがたいです。

今年は猛暑になりそうですね。
7月だというのに、全国で35℃以上を記録したりしてるし…(熱)
暑い日はホールで涼むのは良いですなぁ~♪
まるで、冷蔵庫にでも入ったような…(笑)

>私も甘デジを中心にして、長く遊べるようにしようかな。

雫は当たりをコンスタントに引きたいので、最近は甘デジ台を打つことが多いですね。
当たったときの感じを楽しめれば、出玉が少なくても長く楽しめるので。
慶次やパトラッシュも打ったことあるけど、どれも良い思いをしたことがないです(涙)
2008-07-25 Fri 23:03 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
