直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も…

20080722204509

今日も仕事帰りにマイホールに出撃中♪
甘いアクエリオン打ってます(^O^)/
なんとか連荘してるけど、通常時は釘が厳しくて、殆ど回らない!

打ち始めてすぐに、擬似連×4→強制合体!が出るも、ストーリー系の天空のゲートで見事に外れて、今日は駄目か…と思ってた雫。
当たっただけでも、素直に喜ばないとね。
別窓 | 実践実況 | コメント:0
∧top | under∨
<<直撃大当たりo(^▽^)o | 直貼り初心者マーク! | 記録更新!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
