直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己最短記録

昨日に続いて、今日も仕事帰りに打ちに行ってきましたよ。
ホールは昨日とは違うところ。
イベントが熱そうだったほうに行こうと思って。

まずはエヴァの台の様子を見る。
イベントのせいか、殆ど回ってる台はない。
ポツポツとそこそこ当たってる台はあったけど、朝一の状態の台が数台あったり、100回転以下の台が殆ど。

次に美空ひばりの台へと足を運ぶ。
実は今日、行ったホールでは美空ひばりのプレミアムイベントなるものを開催中だったりする。
イベントの影響もあって、結構回ってる台が多い。
1台だけ1200嵌りの台を発見!
今日の大当たり回数は8回と、まだまだ少しは当たりそうな予感。
エヴァを打つつもりで来たけど、取り合えずこの台に的を絞って打ってみる。
1200嵌りもしてるせいか、誰も近寄らないのが普通だけど、雫はそういう台を見みても、別に関係なく打つからね(汗)

様子見として、しばらく打ってて入賞口への入りは、結構いい感じ。
吸い込まれるように次々と入っていくので、かなり有難い。
リーチはそこそこくるけど、発展したり期待できる入り方をしないのが1000以上嵌った台だなぁ~って思わせる。
だが、3000円投資したあたりで、もうやめてエヴァでも打とうかと思ったら、赤色の扇子が開いて扇リーチへと発展するかと思ったら、お祭りモードに突入!

お祭りモードは突確だから、大当たりは確定した!
あとは、この先の展開がどうなるかだけど…。
ここから、昨日を再現させるような怒涛のラッシュが!!

通常絵柄大当たりしたけど、確変絵柄に昇格することが数回あったおかげで、最高で6回確変継続。
順調に出玉を増やしていって、夜から打ってることを考えればかなりいい調子。
時短中に引き戻すことがあったり、時短が終わっても200回転までは嵌ることなく大当たりを引き当てて、終わってみれば10箱と大健闘!
最後は200以上まで嵌ったから、そこで即打ち止め。
当たり始めから、ずっと当たり続けてくれたおかげで、3時間10箱はなかなか良いペースで、3時間で10箱は自己最短記録かもしれない(笑)

昨日と違って閉店ギリギリまで打たずに終われたから、少し時間がある。
たまたま来てた会社の同僚がスロット打ってから、自分は横で見てた(笑)
見てたら自分もやってみたくなって、本日パチスロデビューすることに!
同僚にやり方を教えてもらいながら、遊び半分でやってたらボーナスゲットでメダルのラッシュが到来。
わけがわからずそのまま打ち続けて、終わってみれば1万3千円分のメダルをゲット。
投資額は4000円と初戦にして初勝ちしたパチスロ。
多分、ビギナーズラックというやつだろうに…。
こういうのは長くは続かないものだから、もうパチスロには手を出さないと思う。
目押しとか全然できない雫には危険すぎるからね。

美空ひばり(パチンコ)で投資額3000円で5万5600円勝ち。
北斗の拳(パチスロ)は投資額4000円で9000円勝ち。
昨日に引き続き、今日もかなり上出来な結果!
平日2日続けてパチンコで10箱以上でたのは初めてだ~♪(嬉涙)

今夜もぐっすり眠れそう。
仕事帰りに打ちに行くとかなり疲れるけど、頑張った甲斐があったってものだね♪
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<今度は爆釣!? | 直貼り初心者マーク! | 爆走突入か!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
