直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記録更新!

…眠いです。
明け方まで、このブログの記事を書いてた雫。
思ったより、更新に時間がかかってしまい、18日分の記事を書き終えたのは、朝の6時過ぎだったし…。
記事の更新時間がカレンダーに反映されるので、出撃報告の記事などの更新時間は、打った日に設定(基本的には)しています。

昨日はマイホールへ朝一で出撃!\(^ ^)/
シトフタを久しぶりに打ってみたら28回転目に…

初号機がATフィールドを引き裂いた!w(°o°)w

あまりに突然だったから、びっくりして身体がビクッ!(((p(>v<)q)))ってなったよ(苦笑)
しかも、この初当たり初号機チャンス昇格して、さらにびっくり!
この当たりをきっかけに、5連荘まで伸びて良いスタートを切れたv(≧∇≦)v
おまけに、連荘中に念願だった…

カヲル全回転リーチが見れました!\(>▽<)/

やっと全回転を見ることができました…(嬉涙)
でも、あと3種類も全回転リーチってあるのね。
全部コンプリートするのは難しいだろうけど、シトフタを半年以上打ち続けて、初めて見れただけでも、かなり嬉しいです♪

連荘が終わって、しばらく回して様子を見てたら、残り10秒を切った5分ミッション中に…

ミッション追加!Σ( ̄□ ̄;)

mission_tuika_080719.jpg

カヲル全回転リーチを撮り逃したので、ミッション追加の場面を撮影(苦笑)
ちょうど撮影したときに、完遂した瞬間でした!
ミッション追加は、雫が好きなプレミアでもあります♪

ここから、気合いを入れていきたかったのに、これが単発止まり_| ̄|○
200回転以内で引き戻せたのは、素直に喜ばないと。

その後は、嵌まってしまい持ち玉の崩壊は始まる。
回りも良くなく、400近く嵌まったところで、甘デジ台へと台移動してた雫。
CRAF創聖のアクエリオン YF-TCRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルを打って、投資額分を回収するだけで精一杯でした_| ̄|○

ここからは、今日の出撃報告です。
18日分の記事を更新して、2時間ほど寝てから、朝一でマイホールへ出撃!\(^ ^)/
明らかに睡眠不足で、思考能力が低下気味の雫(ぉぃぉぃ)

まずはシトフタで、いつものように様子を見てみることに。
打ち始めてすぐに、ある異変に気付いた…

打ってる感じがしない!?( ̄~ ̄;)

釘が悪いとかではなくて、雫の頭が半分寝てる状態だったから…(汗)
回りを数えることすらできないほど(重症?)
単なる寝不足だけど、無理して出撃しちゃったからねぇ。
5000円分打ったところで、シトフタは打ち止め。

次はCRAF創聖のアクエリオン YF-Tを打つことに。
今日は寝不足で、本調子ではないから、軽く打って帰るつもりでいた雫。
3台ある甘いアクエリオンの一番左の台を選んで、さっそく打ってみたら…

…回りが悪い!( ̄曲 ̄)

演出も静かで、当たる気配が全くしなかったから、真ん中の甘いアクエリオンへと台移動。
すると、この気まぐれな台移動が奇跡を起こすとは、このときの雫は知る術もなく…
この台も朝一の台で、もしかしたら軽く200回転以上嵌まるかも…とすでに弱気(ぉぃ)
だって、隣で同じ甘いアクエリオンを打ってる人が…

17連荘してるんだもん!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

その横で打つのは、精神的にかなりキツイって…(涙目)
甘いアクエリオンとは相性が良かった雫だけど、最近はあまり連荘してないし。
と思ってたら、ここから新記録が生まれるとは…(意味深)
演出を楽しめれば十分!と思って打ち始めたら…

2回転目で大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あまり期待してなかった、ベクターリーチ ソルVer.でいきなり初当たりをゲット!
この当たりが全ての始まりだった…。
初当たりからの連荘は、あまり続かず3連荘ほどで終了。
しかし、ここからの展開が凄かった!

200回転以内でコンスタントに引き戻すことに成功!
これだけでも、調子が良い台だと言えるんだけど…

12連荘2R突確なしで)
10連荘2R突確1回・15ラウンド1回含む)
3~5連荘が多数

浅いところでの引き戻しと、単発止まりで終わることが殆どなく連荘してくれたおかげで、大当たり回数が凄いことに(感涙)
演出もお腹一杯になるほど、沢山出てくれて楽しめました♪v(≧∇≦)v
覚えている限り書き出してみると…

・会話予告 サクラ柄枠
・ステップアップ予告 サクラ柄
・ステップアップ予告 怒りバージョン
・名シーン予告 アポロとシルヴィアの両方
・ベクター群発生

創聖モード突入
創聖モード継続

ダイエットモード突入回転で、擬似連発生!(当確
・アクエリオン系リーチ時の搭乗者矛盾(当確
・アクエリオン系リーチ時、必殺技タイトル後にPB押しで、効果音発生及び役物稼働(当確

・アクエリオン系リーチで、夢夢ちゃん飛行(確変確定
確変中アクエリオンチャンス経由で大当たり確変確定
確変中ストーリー系リーチ勝利!確変確定
確変中に擬似連4回目→役物強制合体!大当たり確変確定
・ハズレ後にマーズ役物稼動からビーム発射で復活大当たり!確変確定
・アクエリオン系以上のリーチのハズレ後→役物合体!確変確定
創聖モード中、変動開始時に役物合体!確変確定

時短中クリステラフラッシュ発生!確変確定

・祈願拳で爆発の煙が消えた後、確変数字が出現!→昇格
・祈願拳でボタンを押したら、役物合体!昇格
・必勝拳でマーズ登場!→昇格
・祝福拳で昇格(正確には確変図柄で当たったとき発生)
・図柄決定時に図柄がキランと光り、その瞬間に確変図柄に変化!
・ラウンド中に役物合体!昇格
・ラウンド終了後に役物合体!昇格

15ラウンド大当たり 2回

これ以外にも、多くの演出を見ることができて、大満足です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
午後2時前に、台が静かになったと感じたので打ち止め。
このまま、打ち続けても面白そうなことになりそうだったけど、途中から雫の横に台移動してきた人が、常連客で無意味にボタンを強く連打するから、すごい不愉快だったし。
それに、一時は寝不足もコーヒーやハイテンションで、完全に吹き飛んだと思ってたけど、さすがに午後になって睡魔が…Zzz ( ̄~ ̄)
眠くて、再び思考能力が低下しつつある中、店員を呼んで出玉が入った箱を運んでもらう雫。

ちなみに、今日打った甘いアクエリオンで、雫が引いた大当り回数は…

counter_080720.jpg

ケータイの限界なのか、上手に撮影できなかったけど(汗)
大当たり回数 39回という新記録達成!
雫一人で、これだけ大当たりを引いたのは初めて♪
このまま閉店時間まで打ち続けて、大当たり回数をどれだけ伸ばせるのか、挑戦するのも面白かったかも。
でも、雫の勘では、このあと大きな嵌まりが乱発しそうだったし、体調のこともあって打ち止め。

dedama_080720.jpg

甘いアクエリオンだけで、13000個オーバー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
甘デジ台で、これだけの出玉を叩き出すとは…(苦笑)
雫が覚えてる限り、甘デジ台13000個オーバーしたのは初めてかも♪
これだけの出玉をゲットできたのは、2R突確を殆ど引かなかったのが大きいね。
数えてみたら、5回も引いてない!

keihin_080720.jpg

ついでに景品も撮影しちゃいました\(^ ^)/
日曜日ということもあって、お客が多かったから、トイレの個室で撮影(笑)

今日の結果は、投資額7000円で出玉を換金して46800円になって、39800円勝ち!
やっぱり、甘いアクエリオンとは相性が抜群に良いのか?と思ってしまうほどの大勝利で、気持ちいい~♪週末を過ごせて言うことなし!

早く帰って寝ないと、確実に倒れそう(ぉぃぉぃ)
家に帰るぞ! Go!アクエリオン!(V^-°)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<今日も… | 直貼り初心者マーク! | 夏に咲くサクラ>>

この記事のコメント

大勝利、おめでとう!! 39回当たりって、ほぼ一日分の当たりじゃ無いですか?
甘デジでそれだけ$箱積んでたら目立ったでしょうね。

健康の為にも、ゆっくり寝てください。
でも、月曜日は仕事でしたね。
がんばってください。
2008-07-21 Mon 13:43 | URL | ちょうさん #-[ 内容変更]
だーい感激(*゚▽゚)ノですねw
ぴぴこはカヲル全回転、ぴぴこは未だに拝めず。。。です
ミッション追加もシトフタでは未だにお目にかかったことないのでうらやましい限りですヾ(*>∀<)ノ゙
しかも相性のいい甘ーいアクエリオンでまたまた大勝を決めるとはすばらしすぎです!!
フルスペックで1万発オーバーするのも大変なのによく出されましたね(*゚▽゚)ノ
これは何としても雫さんのマイホへ行って、お隣で打たせてもらわねばw
とにかくお疲れ様でした(o*。_。)o ゆっくり休んでくださいね☆
2008-07-21 Mon 16:28 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントサンクスです♪
祝日出勤はきついですね…(疲)

>39回当たりって、ほぼ一日分の当たりじゃ無いですか?

一日分としては、約半分ってところですね。
雫が知る限り、70回当たってた台(一日で)がありましたし。
稼働率が良くて、よほど深い嵌まりに遭遇しなければ、大体50回以上は当たってもおかしくないです。
でも、どこかで深い嵌まりが襲ってくるんですよね…。
甘デジだと思って、油断してると500回転以上の嵌まりが連続で襲ってきたり(怖)

>甘デジでそれだけ$箱積んでたら目立ったでしょうね。

記事には箱数は書いてませんでしたね。
山盛りにはせずに、ちょい盛り(?)程度で、7箱ゲットしましたよ!
おかげで、回りで打ってる人たちからの冷たい視線が痛かったです(苦笑)
ラウンド中、打ちながら出玉を積んだ箱にちょうど一杯になるように入れていたら、昇格したりするもんだから、その度に注目されてました。
甘デジなら、3箱まで積めれば上出来なんですが、まさかここまで出るとはねぇ。

>でも、月曜日は仕事でしたね。

仕事でしたよ。祝日だというのに。
それでいて、残業もして帰ってくれば、身体も疲れるのは当然だけど、旗日に仕事した…という精神的な疲れもあって、いつも以上に疲れてます(ぉぃ)

ですが、こうしてコメントを頂くとまた、明日も頑張ろうという気にさせてくれます♪
2008-07-22 Tue 00:30 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ぴぴこはカヲル全回転、ぴぴこは未だに拝めず。。。です
>ミッション追加もシトフタでは未だにお目にかかったことないのでうらやましい限りです

全回転はやっと見れた…って感じです。
もう、このまま見ることがないんじゃないか?と思うぐらい見れなかったので(苦笑)
まだ、カヲル以外のバージョンもあるんですよねぇ。
全回転をコンプリートするのは、かなり厳しいかも。
格納庫ステージだったら、零号機プロトタイプ初号機弐号機はコンプリートしたけど。
ミッション追加は何度か見てます♪
エヴァシリーズの中でも、好きな演出です。

>しかも相性のいい甘ーいアクエリオンでまたまた大勝を決めるとはすばらしすぎです!!
>フルスペックで1万発オーバーするのも大変なのによく出されましたね(*゚▽゚)ノ

甘いアクエリオンとは相性が良いみたいで、シトフタに並んで好きな台ですね。
1万発オーバーを甘デジで達成するのは、かなり時間が必要になってきますが、なんとか連荘してくれたので、良い結果になりました♪

>これは何としても雫さんのマイホへ行って、お隣で打たせてもらわねばw

多分、すぐ当たります…かな?
とは言え、雫のマイホールに仮に来たとしても、雫は発見できないでしょうけど(ニヤリ)
発見できたら、ドル箱を1箱差し上げます(冗談)
2008-07-22 Tue 01:01 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
