直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

久しぶりに寄ったコンビニで

今日も仕事帰りに出撃するつもりで、残業を終えて車に乗り込んだ雫。
ある台を打ちたくなってたから、今日はそれを打つもりでいたら…

緊急事態発生!(」゜ロ゜)」

エヴァ台ミッションモード突入ではありませんよ(笑)
ですが、活動限界は近いことは確か。
ここまではホールどころか、家に帰るまでに…

ガス欠になっちゃう!\(>o<)/

ガソリンの残量が僅かしかないことに、今になって気付くとは…(汗)
こりゃ、打ちに行くとか言ってる場合じゃないってことで、ガソリンスタンドへ行くことに。
雫の住んでるところは、結構な田舎だったりするから、24時間営業のガソリンスタンドなんて珍しいんだよねぇ(苦笑)
よく利用するところが、20時まで(平日の場合)しか営業してないっていうのは…(苦笑)

19時半過ぎにスタンドに到着。
無事にガソリンを給油して、まずは一安心した雫\(^ ^)/
このままマイホールへ行くこともできたけど、到着するのが20時過ぎと微妙な時間。
今日は無理して打つのは控えて、違う場所に出撃することに。

コンビニへ出撃です!\( ^o^ )/

久しぶりのコンビニで、変に緊張したよ(苦笑)
でも、夜のコンビニって、不思議と心が落ち着くよね…。
買いたかったものを買って帰宅。

eva_re_06.jpg

今日は月刊エヴァREの発売日なのですよ♪
エヴァプレの予告・リーチ演出や当確・確確一覧があったりと、雫が知りたかった情報があったのが嬉しいねヾ(>▽<)ゞ
今月で最終号になってしまうのは残念だけど、来月下旬に生まれ変わって帰ってくるみたいですな(笑)

今回も写真を撮ってみたけど、どこかで見たような写真だよね…。
といわけで、エヴァRE0405を買ったときに撮ったやつを再度掲載してみる。

eva_re_04.jpg

eva_re_05.jpg

何故かバウムクーヘンは必須みたい(笑)
好きだけど、無意識のうちに毎回買ってたらしい。
あと、ガムも必ず買ってるし。
狙ったわけじゃないのに、こうも似たような絵になるとは(汗)

この記事の冒頭に書いた、打ちたかった台については後日、実践報告として記事を書くつもりなので、近いうちに打ちに行ってきます♪
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<夏に咲くサクラ | 直貼り初心者マーク! | 厳しい戦いの末に見たものは…>>

この記事のコメント

こんばんわ。エヴァ雑誌にバームクーヘンは必須なんですね。その雑誌はキセカチのときまでは結構買ってたんですけど、それ以降は買ってないです。たまに「キセキの勝ちは」の4コマ見たさに立ち読みしますよ。
2008-07-22 Tue 05:56 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

バウムクーヘンは必須です!(笑)
たまに、無性に食べたくなりませんか?
コーヒーとかココアなどを飲みながら、食べるのが好きです。

キセキの勝ちはの4コマは面白いですね。
共感できるネタが多いので、さらに面白く感じっていうのもありますが(笑)
来月末に復活するみたいですが、それはまだ、買うかは未定ですね。
なんて書いてて、買っちゃうかもしれないけど(汗)
2008-07-23 Wed 01:25 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |