直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

無意味な新台入替え

サミットも閉幕して、今週あたりは全国的に新台入替えをするホールが多くなりそうなので、少しは回るような釘に出会いたいもの。
仕事帰りにマイホールへと出撃した雫。
今日は新台入替え初日ということで、少しは気合い入れてるだろうと思ったら…

今さら何で?という台を新台というのは…(-。 -; )

CRA特命係長只野仁N-TX
CRA天空歌舞伎W
CRそれゆけエリちゃん
CRデビルモンスターズT

サミット明けの最初の入替えがこれでは…(ぉぃぉぃ)
新台は無視して、CRAF創聖のアクエリオン YF-Tを打つ雫(笑)
これが、全く予想しない展開になるとは…

…回りが極端に悪い!500円で5回転以下って!?(` 曲 ´)

回りが悪いくせに、中途半端に擬似連が発生したおかげで、そのまま続行。
雫が台を確保したときには、嵌ってたけど…

620回転まで嵌るなんて酷い!(ノ>▽<。)ノ))

甘デジ台だというのに、約6倍嵌りですかい…。
シトフタに換算すると、約2080回転嵌りってことだね。
打てば打つほど、当たる気配が全くしない展開。

投資額13000円大当たりを1回も引けなかった_| ̄|○

パチンコ打ってれば、こういう日も珍しくない。
甘デジ台で当たりを引けないというのは、精神的にきついけど、それは自分の引きの弱さと、釘がきつかったから仕方ない。
負けるときは負ける。
次の出撃では、良い結果を残せるように頑張るだけだ!

家に帰るぞ!GO!アクエリオーン!L(‘▽‘)/
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<厳しい戦いの末に見たものは… | 直貼り初心者マーク! | 諦めちゃ駄目だ!>>

この記事のコメント

こんばんわ。新台入れ替えにしては微妙なラインナップ
ですね。私ならそれゆけエリちゃんを打ちたいかな。
去年はかなりお世話になった機種で、ブログでも必殺打法まで公開したほど好きです。甘デジにしては荒い機種ですが、ツボにはまれば30連くらいできるので、釘が良ければ打ってみてもいいかもしれませんよ。

甘デジで6倍ハマリはツキがなかったですね。
でも最近はそれくらいのハマリのデータは見慣れてしまった感があるのがこわいところです(笑)
2008-07-19 Sat 02:24 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>私ならそれゆけエリちゃんを打ちたいかな。

この手の台は、技術介入度が高いんですよねぇ。
雫は苦手ですね…こういったのは。
プロの人たちが好みそうな台ですね。
あるサイトのプロの実践報告でも、それゆけエリちゃんを打ってましたし。
実際にプロの人も、この台好きだとか言ってたので(笑)

>甘デジで6倍ハマリはツキがなかったですね。

仕方ない…といったところですね。
いくら甘デジとはいえ、嵌るときは嵌りますから…。
甘いアクエリオンは、稼動が良いので、そんなに深く嵌まってるデータはエヴァプレほど見かけなかったのに…。

こういうときもあると割り切って、次回の出撃頑張ります!

2008-07-20 Sun 00:13 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |