直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

我慢の末に得たものは…

今日も仕事帰りに出撃!\(^ ^)/
残業した後だけど、昨日の負けが雫の中で納得できなかったので、軽く打つことに。

いつものようにマイホールへと向かう雫。
さすがに平日の半ばということもあって、お客は少なめ。
そんな中、CRAバラ色の未来・森昌子PHWを打ってる雫父発見!(笑)
出してはいたが、なんとか1箱ゲット♪と言ったところ。
雫も雫父の隣で、CRAバラ色の未来・森昌子PHWを打ってみることに…

…ガセの擬似連ばっかり!( ̄曲 ̄)

リーチになっても、実写系のリーチには発展しなかった…(涙)
無意味なステージ移行が多発して、不快な気分になってきたところで打ち止め。
少し期待したけど、当たる気配がないときはこんなもんですよ。

気合いを入れ直して、今度はCRAF創聖のアクエリオンYF-Tを打ってみることに。
3台あるけど、2台も空席がある寂しい感じ。
真ん中の台を見知らぬおじさんが打ってたが、台はさっぱりな感じ。
空き台を2台とも打ってみたけど…

…殆ど回らず、擬似連も発生しない( ̄へ ̄;

さすが平日営業と言ったところか。
こうなると、もうCRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルを打つしか…と思ってるところに、真ん中の台が空いた!
速攻でキープする雫(苦笑)
ここまでして、台を確保したのには理由があるのですよ。

…両隣の台よりも、回りが良いから( ̄ー ̄)v

さっきまで打ってたおじさんは、適当に打ってたけど、雫はそれを見逃してはいませんよ!
適当に打ってのに、そこそこ回ってたから、ちゃんと打てば安定して回るはず。
雫が実際に回してみると、明らかに回りは良い♪
勝負するなら、この台と決めてCRAF創聖のアクエリオンYF-Tで粘ってみることに。

…アクエリオン飛ばない○| ̄|_

回りは良いのに、台は静かだと嵌る予感が…(涙)
そんな中、チュイン!…チュイン!…チュイン!L(・o・)」

アクエリオンチャンス発生!w(°o°)w

ジョグを回しまくって、ストーリーを選択。
本日、最初のチャンスは黒い鏡リーチです!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ストーリー系の中でも、よく当たると言われている黒い鏡リーチだから、期待しても良いよね?

…グサッ!と敵を突き刺して、見事勝利ゲット!

この当たりをきっかけに、7連荘突確1回含む)まで伸びてくれたが、これが素直に喜べるものではなかった。
時短中に引き戻したり、ラウンド終了後の昇格が数回あったおかげで、なんとか連荘したって感じだし(汗)
でも、連荘できたし…とホッとしてたが、本当の戦いはこれからだった。

浅いところで引き戻しに成功するけど…

単発止まりばっか○| ̄|_

何度も当たりを引いてるのに、祈願拳で一度も昇格してくれないし(涙)
創聖モードに突入しても、単発を引くし…○| ̄|_
こんな展開だから、なかなか2箱目にいかないのはつらい(涙)
パチンコを長く打ってれば、こんなことも珍しくないけど、単発の嵐は精神的にきついね…。
唯一の救いは、ラウンド消化が非常に早く処理できたこと。
エヴァプレ7Rを消化するより、半分の時間(体感的に)でラウンド消化できるのが嬉しい♪
甘いアクエリオン6Rだけど、それを考慮してもアタッカーの釘が優秀で、連荘してるときなんかは、すごく快適なんだろうなぁ~って思うほど。
閉店時間まで、残り1時間を切ったところで打ち止めにして撤退。

今日の結果は、投資額5500円で出玉を換金して7400円になって、1900円勝ち!
勝ち分は少ないけど、あんな展開では勝つことを優先したほうが吉だからね。
昨日負けてるから、今日はどんな形であれ、勝っておきたかったし。
この勝利をきっかけに、次回の出撃は良い戦いができれば嬉しいかな。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<好調! | 直貼り初心者マーク! | 30000Hit突破! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |