直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

30000Hit突破! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

本日、当サイトのアクセス数が30000Hitを突破しました!v(≧∇≦)v
毎日、多くの方に遊びに来てくれたおかげです(感謝)
あまり見栄えの良いブログとは言えませんが、これからもお付き合いしてくれると嬉しいです。
これからも、直貼り初心者マークと管理人の御堂 雫を宜しく願いします★⌒(@^-゜@)v

【出撃報告】
30000Hit突破記念の今日、打ちに行きましたが、勝てませんでした…(涙)
全体的に釘は少々甘めで、月曜日と釘としては良い感じだったけどね。
当たりはするけど、なかなか連荘が続かなかったのが致命傷。
まさか、CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル5000円投資して、一度もエヴァ飛ばないどころか、シンクロリーチにすら発展しないとはねぇ…○| ̄|_
パチンコは甘くなってことだね。
当たっただけでも良しとすべきですな。
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<我慢の末に得たものは… | 直貼り初心者マーク! | 全回転の価値は>>

この記事のコメント

30000HITおめでとうございます(o*。_。)o
ぴぴこがお邪魔した分も少しはお役に立ってるのかと思うと嬉しいですw
わかりやすい出撃報告などなど、いつも勉強させていただいてます(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくお願いしまーす(o*。_。)o
2008-07-10 Thu 16:31 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
祝福コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました。

>ぴぴこがお邪魔した分も少しはお役に立ってるのかと思うと嬉しいですw

暴走祭にエントリーして以来、アクセスが急に伸びたのでびっくりしてますが…(苦笑)
毎日のようにコメントをしてくださる、ぴぴこさんのカウントも30000Hitの大きな原動力になっていることは確かです。

>わかりやすい出撃報告などなど、いつも勉強させていただいてます(*゚▽゚)ノ

いえいえ(´~`ヾ)
文章力のない雫が書いたブログを、わかりやすいと評価していただいて嬉しいです。
雫自身は、こんなブログで大丈夫なんだろうか…と日々不安に思ってたり(汗)

お返事遅れて、申し訳ないです。
これからも、よろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v
2008-07-11 Fri 19:55 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
