直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12時間耐久パチンコ

朝一で並ぶことはできなかったが、開店15分後にホールに到着。

手堅く攻めるためにCR幻魔大戦GLを打つ。
隣の台には会社の同僚が(笑)
打ち始めて30分ぐらいで、最初の大当たりを引き当てて、そこからコンスタントに大当たりをゲットしていって、順調に2箱確保。
だが、そこからなかなか出玉が伸びない。
2箱止まりで、飲まれて出ての繰り返しで一向に3箱目を確保できずに昼になる。

隣の台へと移動して打ってたら、さっきまで雫が打ってた台に座ったおばさんが、50回転ぐらい回したところで、大当たりを引き当て、そこから確変が18回も続いて、確変が抜けても時短が終わったあとすぐにまた、大当たりを引き当てて引き戻してた…(驚)
雫が移動した先の台も出るにはでたが、熱いリーチでもなかなか当たらない。
サーボーグ群でも、パニック予告最終決戦カフー対決でもいつも以上に外れる。
同じく同僚もパニック予告がくるも、外してたっけなぁ…。

午後3時過ぎあたりで、また台を移動。
ここから悪夢始まった…。
移動した先の台でも、そこそこ当たるが確変がなかなか続かない。
単発で終わることが多々あって、出玉を増やすことができない。
しかも、青絵柄時短が短いのがきつい。
なのに、そこから怒号500以上嵌り!!!
GLって大当たり確率100以下だよね?そうだよね?と何度も言いたくなるほど。
もー、煮るなる焼くなりしておくれ…。
この嵌りで、今まで確保してた2箱を失う。
550回転ぐらいしたところで、ようやく大当たりを引いたけど、確変4回までしか続かない。
せめて、あと3回ぐらいは続いて欲しかった…。

昼飯も食べずにぶっ続けでCR幻魔大戦GL打つ雫。
朝から打ってるのに、出て飲まれるの繰り返しで気力体力を削られるだけで、今日はいい結果を得られそうにない…と落ち込む。

時計はすでに夜7時過ぎを指している。
こうなったら、もうどうにでもなれ!!と半ば精神崩壊した雫。
しばらく、封印してたCR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトに手を出す。
禁断だったのに・・・。タブーだったのに…。

…やっぱりタブーだった。
600嵌りの台を拾って打ち始めるも、まったくスーパーリーチに発展せず。
750回転すぎあたりで、台を移動。
もちろん、エヴァ台に(破滅する気か!?)
思考回路が働かなくなってるな…。

移動した先の台をしばらく打つ。
この台は600前半嵌りの台。
すると、ステップアップ予告が綾波まで進んで、そこから綾波の背景予告に発展。
セリフは確認できず(聞こえなかっただけかもしれんが)
そこから、初号機リーチへと発展。
ま、外すでしょ?シンジ君。とボーっとしてたら、見事に大当たりゲット~!!
通常絵柄での大当たりだったけど、昇格に成功して確変大当たりに!
確変中に突確の暴走モードに入って、大当たり回数を増やすも、この場合出玉ゼロなんだよね…(涙)
暴走モードで通常絵柄大当たりをゲット。
今後は昇格せずにそのまま単発大当たり。
その後、時短も熱いリーチはこないまま、時短を抜けたところでミッションモードに突入。
当然、ミッションは完遂させることができず。

だが、ここから粘る!!
ミッションを抜けてしばらくしたろころで、降下使徒迎撃リーチで大当たりゲット!
単発大当たりだったけど、その後の時短中にまた、降下使徒迎撃リーチで大当たりをゲット!
その後の時短を全て回し終わったところで、今日はこれにて終了。

気付いてみれば、12時間もずっーと打ちっぱなし。
ゴルフの打ちっぱなしは耳にするが、パチンコの打ちっぱなしって…。
最後の最後で封印してたエヴァで、今日の負け分を少しは軽減してくれた結果に。

もう、疲れたよ…パト(略)
そういえば、昼飯も食わずによくもまぁ、12時間も頑張ってたっけなぁ。
自分で自分を褒めたいと思います!!
あ~あ、雫壊れちゃったよ…。

朝から打ち続けたおかげで、右手首が腱鞘炎になりかけてる…(涙)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<爆走突入か!? | 直貼り初心者マーク! | 祝 1000Hit突破&明日の予定>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
