直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

活動限界再び

土曜日の出勤は、かなり身体にきちゃうね…。
こんばんわ雫です。

先日、ようやく復帰したと思いきや、今日も危なかったです(汗)
今週は長時間の残業が連日のようにあって、雫の活動限界が再び訪れようとしています。
疲れがなかなか取れないだけじゃなく、1日あたりの睡眠時間が3時間と、殆ど不眠症に近い症状まで出てしまった…_| ̄|○
自分でもわかってることだけど、雫は仕事を頑張り過ぎる性格らしくて、精神的にも疲れやすいみたい(ぉぃぉぃ)

雫の体調を書いてみると…
・眠りが浅い。なかなか眠れない(不眠症?)
・眩暈(めまい)や立ち眩み(たちくらみ)
・吐き気(乗り物酔いになった感じ)
・頭痛(熱はないけど、二日酔いになった感じ)

雫はお酒も殆ど飲まないし、先々週あたりから飲んでないのに…。
気になるのは、なかなか眠れないこと。
身体は疲れてるはずなのに、眠れないまま朝になることも(苦笑)

以前、同じような記事を書いたときに、『病院へ行ったほうがよい』とアドバイスしてくれた方がいて、雫のことを心配してくれました。
あれから、仕事がさらに忙しくなり、病院へ行ってないけど、症状がこれ以上悪化するようであれば、会社を休んででも、病院へ行こうと思います。
肉体的な疲労よりも、精神的の疲労のほうが大きいかも。
今日はさすがに定時で帰ってきたので、家でゆっくり休むつもり。
気分をリフレッシュして、早めに寝て身体の疲れも取りたいし。

ち・な・み・に…

明日(日曜日)は出撃予定です!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さすがに無理はするつもりはないので、朝起きて体調が悪かったら、出撃は取り止めますよ。
別窓 | 独り言 | コメント:3
∧top | under∨
<<PS2版で出撃したが… | 直貼り初心者マーク! | いざ出撃!のんびりゲームです♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 Sat 23:00 | | #[ 内容変更]
こんばんわ。お体は大丈夫ですか?
体調が悪いときは無理せず休んだほうが絶対に良いので
無理な稼働はしないほうがいいでよ。ちなみに私は悲劇の5連敗を喫し、
活動限界に入りました。。しばらくは無期限で稼働ストップします。
ブログは毎日見てますので、またコメントしますね。
それでは私の分まで勝ってください(笑)
2008-06-29 Sun 23:53 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
こんばんです♪

身体の調子は、まあまあと言った感じです。
翌日は出撃せずに、家でゆっくりしてました。

>ちなみに私は悲劇の5連敗を喫し、
>活動限界に入りました。。しばらくは無期限で稼働ストップします。

ブログ拝見しました。
初当たりは豪華で、ここから爆連スタート!
と勢い良くいくと思ったら、まさかの転落で涙しました。
パチンコって上手くはいきませんねぇ。
それはそれで、醍醐味というべきところだけど。
2008-06-30 Mon 22:28 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |