直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

次回予告 シトフタ、襲来!

\(^▽^)/コンバンワ!
早く明日にならないかなぁ~と思ってる雫です。
仕事はさらに忙しくなって、体調管理が大変ですが明日は…

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 特典 コード識別具(エヴァンゲリオン・オリジナルコードタグ)付き必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 特典 コード識別具(エヴァンゲリオン・オリジナルコードタグ)付き
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

↑コレの待ちに待った発売日なのですよ~♪
4月10日に予約して、2ヶ月以上も楽しみにしながら待ってたからねぇ。
仕事が忙しくなると思って、店頭での予約ではなく、通販で予約して買うことにしました。
先にDSのほうで出たけど、やっぱりサウンドなんかはPS2のほうが良いだろうからね。
それに、雫はDS本体持ってないし(苦笑)
しばらくは、これでエヴァ成分を補充するつもり。
多分、明日中には届いてくれるはず。

…っと、その前に。
PS2のコントローラーを買い換えないとだっけ(汗)
今は応急処置として、PSの純正コントローラーをつけてゲームしてるから…。
PS2なのにデュアルショック非対応のコントローラーなのは寂しいし(/_;。)
仕事帰りにでも、ゲームショップに寄って買ってこないと。
明日も残業確定だと思うけど、夜の9時過ぎでも営業してるゲームショップって…ある?
そんな心配をしなくちゃいけないほど、田舎に住んでたりするので(苦笑)
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<いざ出撃!のんびりゲームです♪ | 直貼り初心者マーク! | 期待外れの展開>>

この記事のコメント

こんばんわ。いよいよゲーム版届くんですね。
エヴァのゲームは過去にバグとか多かったので、
今回はどこまで完成されているか楽しみなところでしょう。
もしゲーム遊んだら感想聞かせてください!
2008-06-26 Thu 13:04 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
こんばんわです。

ゲーム版届きました♪
記事も新しくアップしたので、良かったら見てやってください。

書いてる途中の記事をアップしちゃって、かなり焦っちゃいました(ぉぃぉぃ)
完成版をアップしたときに、気付いてしまった…。
2008-06-27 Fri 01:07 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |