直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

活動限界突入

仕事がさらに忙しくなって、残業も大幅に増加(疲)
今日も4時間ほど残業してきましたよ…。
その影響なのか、体調が悪化しちゃったし(ぉぃぉぃ)
ようやく治ったと思ってたのに、眩暈(めまい)・立ち眩み意識が一瞬無くなる吐き気など複数の症状が再発してしまった(涙)
そんな身体で仕事をこなして、なんとか残業も乗り切って帰宅。
帰りがけにコンビニに寄って、手に入れました~!!v(≧∇≦)v

eva_re_05.jpg

エヴァRE vol.05をゲットしました!(=´∇`=)
それ以外にも、バウムクーヘンとベビースターラーメンもどき、ガムも買ってますが…(笑)
今月号は売れてるみたいで、雫が買いに行ったコンビニには2冊しかおいてなかったです。
1冊は立ち読み用になってるので、読まれてないほうを購入。
今回もまた、じっくりと読んで楽しみたいです♪
それにしても、ケータイで撮影したこの写真だけど、ピンク色(淡い色)に弱いみたい…(汗)
何度撮影しても、ピンク色(淡い色)の文字がぼやけてしまうのは何故だ!( ̄曲 ̄)

しばらく、忙しい日々が続きそう。
なので、仕事帰りに打ちに行くことは激減するかな。
打てる体力と精神力、テンションが残ってないので…(疲)
ブログの更新も一時的だけど、少なめになるかも。
ですが、投稿してくれたコメントには、いつもと同じようにお返事を書きますよ~♪( ̄ー ̄)v
別窓 | 独り言 | コメント:6
∧top | under∨
<<復帰戦にかける想い | 直貼り初心者マーク! | チャンスをモノにできず…>>

この記事のコメント

こんばんわ。仕事大変そうですね。
体調がよくないうちはパチンコは控えたほうがいいので、
万全になったら復活してください。ブログ書くのも結構大変だと思いますので、
無理しないほうがいいですよ。私も本来なら毎日の実践を書きたいんですが、
体調や時間の問題で、書けない実践日もあるので、改めてブログ書くことって
結構労力使いますよねぇ。
2008-06-19 Thu 01:08 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
こんばんわ(o*。_。)o
お体大丈夫ですか?? 眩暈・立ちくらみなどなど心配な症状が書かれてたので・゚゚・(/□\*)・゚゚・
お仕事も大変な上に、ブログ書いたり、出撃したりと色々とハードだとは思いますが
無理せず雫さんペースで頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

ぴぴこもエヴァRE買いましたヾ(*>∀<)ノ゙
まことさんのブログを拝見したら前月号のアスカの表紙のとくっつけると
1枚の絵になるそうですね(*゚▽゚)ノ 全く奥が深いというかエヴァヲタのぴぴこにはありがたい限りですw
来月で最終号になるとのことで残念ですが、お互い頑張っていきましょー☆★
2008-06-19 Thu 21:43 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
お気遣いありがとうございます。

万全になるまで、しばらく時間かかりそう。
でも、もうすぐ週末なので、気分的には楽ですよ。
多分、今週末の土曜日は休みなので。
週末には調子が良くなってることを願ってます(苦笑)

>私も本来なら毎日の実践を書きたいんですが、
>体調や時間の問題で、書けない実践日もあるので、
>改めてブログ書くことって結構労力使いますよねぇ。

雫の場合、打った日に書いてますが、ちょっとした実践であっても、記事を書く上げるまでに2時間はかかりますね。
写真を掲載する記事の場合は、撮った写真を見やすく加工したりするから、3時間ぐらいはかかります(汗)
ブログの更新は正直言って、楽なことではないですが、書いてるときは楽し、書き上げた記事を読んでくださる人がいると思うと力が入ります!

次の実践記事がいつアップされるかは未定ですが、あまり期待せずに待っててくださいな(笑)
2008-06-19 Thu 23:45 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
こんばんわです。

こんなに心配してくれる人たちがいて、雫は幸せ者ですね(嬉涙)
仕事はプライベートなことなので、パチンコのブログで書くのもどうかと思いましたが、あまりにも忙しいので…(疲)
残業が連日のようにあって、おまけに残業時間が長いので疲れは溜まります。
無理して打ったら、仕事どころかパチンコにも影響するので、今は自粛してます。
週末は打ちに行けると思います。

エヴァRE買ったんですね~♪
次号で終わってしまうなんて…(涙)
雫も先月からエヴァREを買い始めたんですが、雫が買い始めた雑誌は、しばらくして終わってしまう…。
そんなジンクスがあったりします(汗)
近いうちにまた、復活して欲しいですねエヴァRE!

シトフタで全回転を見るまでは、使徒との戦いは終わらない!
まだ、1種類も見てないので(涙)
2008-06-20 Fri 00:09 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
雫さん、大丈夫ですか?
病院には行っているんですよね?

でも、体調悪いのにバウムクーヘンとベビースターラーメン
とは・・・
チャレンジャーですね。

私はシトフタとのシンクロ率が悪く、純愛に走っています。(^_^;)

シトフタも仕事人の桜Verみたいに焼き直しをして
初当たりが出やすいようなバランスにしてくれないかな。
  
2008-06-22 Sun 00:26 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんわです。

ちょうど、ちょうさんさんがコメントを投稿してくれたときに、雫はブログの記事を書いてましたよ(笑)
今さっき更新したので、よかったら見てくださいな♪

>雫さん、大丈夫ですか?
>病院には行っているんですよね?

心配してくださって、ありがとうございます(感涙)
病院には…行ってませんよー(ぉぃ)
自力で治癒させてる状態ですかね(駄目)
体調は回復しつつありますので、ご安心を。

>でも、体調悪いのにバウムクーヘンとベビースターラーメンとは・・・
>チャレンジャーですね。

バウムクーヘンは好きなので、体調の良し悪しには関係しません(笑)
ベビースターもどきは、コンビニ行くと買ってしまう必須アイテムです。
たまに気分を変えて、キャベツ太郎を買ったりします(爆笑)

>私はシトフタとのシンクロ率が悪く、純愛に走っています。(^_^;)

ヨン様に恋しちゃってますね~♪
相性が良いと思う台を打つのは、全然悪くはないですよ。
シトフタは釘さえ良ければ、勝負したいところですが、いつものように厳しい設定をされちゃうと、打つ前からテンション下がりますよ…(涙)
実際雫も、シトフタではなく最近は、甘デジ台に手を出してるので(汗)
2008-06-22 Sun 01:01 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
