直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャンスをモノにできず…

前回の出撃以来、仕事が忙しくて打ち行ってない雫。
土曜日だった昨日も、仕事で疲れ果てて出撃できず○| ̄|_
日曜日の今日こそは!と気合いを入れてマイホールへ出撃!

開店時間ちょうどにホール到着。
シトフタのシマへ行ってみると、朝一だからなのか数人しか打ってない。
台は選びたい放題だったけど、ここはいつもの…

角台から3番目の台を打つべし!

特に理由はなく、落ち着いて打てる場所なんだよね。何故か(笑)
マイホールシトフタを打つときは、台選びに迷ったらコレ!
諭吉さん(1万円札)を入れて、久々のシトフタを楽しめることができるのか…

…1000円で18回転オーバーw(°o°)w

いつもなら、1000円で10~13回転だというのに…(苦笑)
意外な好調な回りに驚く雫。
これなら、今日は粘る価値があるかもしれないと思い、打ち続けることに。
あとは、どれだけ浅いところで初当たりが引けるか、あとは自分の引きを信じるのみ!

…エヴァが殆ど飛ばず○| ̄|_

結局、10000円で190回転以上回すことができたけど、熱い予告・リーチは一切なく…。
エヴァ系リーチは、弐号機リーチが1回出ただけ(涙)
ミッションにも入らず、ただステージ移行を繰り返すだけの単調な展開に心が折れた○| ̄|_
回りは申し分ないが、演出が薄く当たる気がしない。

ここは気持ちを切り替えようと、CRAF創聖のアクエリオンYF-TCRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルを打ってみたが、煮え切らない展開になってしまった。

当たりはするけど、全く連荘しない!( ̄へ ̄;

そんな中途半端な当たり方をするもんだから、現金投資が増えていく…。
甘デジ台とはいえ、相変わらず釘は厳しい。
甘デジ台だけで、10000円投資して撃沈。
午前中だけで、20000円投資して持ち玉がない状況に陥ってしまった雫。
テンションも下がって、昼前に無念の撤退。

午後から雫父と再出撃!

遠出して、初めて行ったホールで試しに打ってみることに。
初めて行くホールって、完全アウェーって感じに思えるのは雫だけだろうか(汗)
お客の入りは多くて、空き台を探すのが大変ぐらい。
取り合えず空いてたCRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルを二人で打ってみたが、大当たりを引けず…○| ̄|_
そのあと、いろんな台を打ってみたが、全く駄目で投資額10000円が消えてしまった(涙)
今日は二人とも調子が悪い。
甘デジ台を打って、当たりはするけど連荘が続かないし(涙)

家に帰る途中で、駄目もとでマイホールへと玉砕覚悟で出撃!( ̄□ ̄;)

午前中のこともあって、雫はあまり打つ気にはなかったが、CR宇宙戦艦ヤマトFPWが気になって、直感のみを頼りに打ってみた。

…予想以上に回りが良い!?w(°o°)w

甘デジ台だから、回りは悪いだろう…と思っていたのに(苦笑)
それに加えて、演出が多く発生して期待できそうな雰囲気に。
2000円目を投資したところで、ヤマト最終決戦に発展して、ハラハラしながも大当たりゲット!
ここから、粘って連荘して1箱分の出玉をゲットすることに成功!(V^-°)
さて、ここから打ち込むぞ~!と思ったが、時間も遅かったのでこのまま打ち止め。

雫父はお気に入りのCRラブラブオリーブ STで1箱ゲットして、二人仲良く1箱換金して撤退!
雫は投資額2000円初当たりをゲットして、そこから粘って1箱分の出玉をゲットできただけでも、沈んでた気持ちも少しだけ楽になったよ…(嬉涙)

今日の結果は、投資額32000円で出玉を換金して6400円になって、25600円負け!
久々の出撃ということもあって、良い結果を残したかったけど、パチンコはそんなに甘くはないよ。
唯一の救いは、回りが良かったシトフタ台が打てたことと、なんどか1箱だけでも換金できたことぐらいかな。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<活動限界突入 | 直貼り初心者マーク! | 苦しみながらも、勝利を掴めるか!?>>

この記事のコメント

こんばんわ。残念な結果になってしまいましたね。
せっかく回るシトフタなら、もう一万くらい様子見てもよかったかなぁと思いますが、いかんせん通常時が暇なので、気持ちが萎えてくるのはよく分かります。ヤマトの甘デジはすごくスペック甘いので、釘が良ければ時間がある限りうつべきです!
2008-06-17 Tue 00:53 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
こんばんわです♪

>せっかく回るシトフタなら、もう一万くらい様子見てもよかったかなぁと思いますが、
>いかんせん通常時が暇なので、気持ちが萎えてくるのはよく分かります。

意外に良く回ってくれたけど、演出が薄くて心が折れちゃいました。
気持ちとしては、1000嵌りしそうな雰囲気だったので(苦笑)
これを逃すと、次にこれだけ回ってくれるのはいつになることやら…。

>ヤマトの甘デジはすごくスペック甘いので、釘が良ければ時間がある限りうつべきです!

そうなんですか!?
釘は良かったんですが、予告やリーチなどの演出を把握してないので、一人で焦りながら打ってました(笑)
台は藤商事なので、好きになるかも。
あのリング台と同じメーカーですから!(爆)
機会があれば、また甘いヤマトを打ってみます♪
2008-06-18 Wed 00:30 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
