直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝 1000Hit突破&明日の予定

このブログを立ち上げて、約1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、早くも1000を超えるアクセスを記録し、嬉しい限りです。
1日に30のアクセスがあって、こんなブログを読んでくださる読者がいるなんて…(嬉涙)
感無量なのですよ~。

1000Hit突破記念というほどではないけど、アンケートを実施中♪
気軽に投稿してくださいな~。

明日は朝一で打つ予定だったけど、朝から用事があって並ぶことはできなそう…。
その用事が終わり次第、いつものホールに行くつもり。
なにやら、会社の同僚も友達を連れて、同じホールに行くらしい(笑)
打つ台がかぶらなきゃいいけど。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<12時間耐久パチンコ | 直貼り初心者マーク! | 平日にしては上出来♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
