直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

冴えない日になってしまった…

パチンコをやっていれば、必ずと言っていいほど体験してしまうもの。
それが今日だった○| ̄|_

朝一で出撃するつもりが、開店間の1時間後に起床(汗)
久々の土曜日出撃に気合いも入るが、スタートダッシュが悪かった。
いつものようにマイホールへ向かった雫。

シトフタのシマは朝から寂しい感じ。
何故か、雫のマイホールではシトフタって盛り上がりに欠けるんだよねぇ(謎)
それよりも、甘デジコーナーのほうが活気があったりするし(苦笑)
というわけで、今日も甘デジ台を打って様子を見ることに。

手始めにCRAF創聖のアクエリオンYF-Tを打ってみる。
投資額1000円ほどで初当たりをゲットしたが、連荘が続かず持ち玉が増えない…。
出玉を打ち尽くしても、引き戻すことはなかった(涙)

このあと、CRギャラクシーエンジェルATXCR伝説の巫女KSZCRコブラ2M-VCなどに手を出してみるも、全く当たる気配が感じられない。
最後に打ったCRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルで、なんとか1箱分の出玉をゲットしたところで、無理な深追いはせずに撤退!

今日の結果は、投資額28500円で出玉を換金して5800円になって、22700円負け!
パチンコをやっていれば、こんな日もあるってもの。
毎回、調子が良いなんて、ありあえないのが醍醐味でもあるけど。

そういえば、5日にニューギン台と対決!の記事を更新したら、翌日のアクセス300近い数値を記録!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
やっぱりニューギン台は人気あるんですかねぇ~。
改めて、ニューギンの底力を見たような気がする雫なのでした…。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<納得できる戦い | 直貼り初心者マーク! | ニューギン台と対決!>>

この記事のコメント

こんばんわ。いやあ厳しい戦いになりましたね。
記事を読む限り、手当たりしだいに打ったという印象
を受けますが、私もそういう立ち回りをしたりしますが、
勝てることは少ないですよね。甘デジでもフルスペの
ように当たる気がしないという状況に陥るので、
持ち玉にあんったところで早めに切り上げるほうがいい
のかなぁと思います。あ、急に関係ない話になりますが、
誕生日おめでとうございます!何歳になられたら分かりませんが、
新しい歳になってもまた頑張ってください。
2008-06-08 Sun 02:14 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
まずは、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますヾ(*>∀<)ノ゙
おいくつなのか気になりますが(笑)、これからもよろしくお願いします

しかし甘デジって当たらないとホント当たらないですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
どこが当たりやすいのよ!!って思うときありますね。。。
最近私も不調続きで、ブログをやる身としてはいけないのですが全然更新してません。。。
そのくらい悲惨な状況でございますil||li _| ̄|○ il||li
次こそは頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ
2008-06-08 Sun 10:02 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
誕生日の祝福コメントありがとうです♪

>甘デジでもフルスペのように当たる気がしないという状況に陥るので、
>持ち玉にあんったところで早めに切り上げるほうがいいのかなぁと思います。

同感ですねぇ。
甘いと思って、油断してると痛い目に遭うですよね(涙)
甘デジで全然当たらないのに、フルスペック台を打ったらすぐに当たっちゃう場合もあったり…(笑)
パチンコって不思議なものです(謎)

>誕生日おめでとうございます!何歳になられたら分かりませんが、
>新しい歳になってもまた頑張ってください。

何歳になったかは秘密です♪
新しい歳になって、パチンコもそろそろ初心者脱出って感じですかね。
でも、釘もまともに読めない雫なので、生涯初心者ってことにしておきます(笑)
2008-06-09 Mon 00:26 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
誕生日の祝福コメントありがとうです♪

>しかし甘デジって当たらないとホント当たらないですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
>どこが当たりやすいのよ!!って思うときありますね。。。

ですよねぇ。
当たらないときは、いくら打っても当たらないですし(涙)
ホントに甘デジ!?って思いますもん(苦笑)
フルスペックじゃないの?って本気で思うことも…(ぉぃ)

>最近私も不調続きで、ブログをやる身としてはいけないのですが全然更新してません。。。
>そのくらい悲惨な状況でございますil||li _| ̄|○ il||li

ブログは毎日拝見してますよー♪
更新頻度は人それぞれで良いんじゃないでしょうか。
無理に更新頻度を上げようとする必要はありませんから。
ぴぴこさんのペースで、更新していけばオールオッケーですよ♪
次回の戦いは、お互い頑張りましょう!
2008-06-09 Mon 00:32 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |