直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

ニューギン台と対決!

仕事が早めに終わって、マイホールへ出撃した雫。
まだまだ平日なので、ここは無難に甘デジ台で手堅く攻めるべきか?と思いつつ入店。
最近の雫なら、迷わずCRギャラクシーエンジェルATXCRAF創聖のアクエリオンYF-Tを打つパターンが多いけど…

ニューギンのフルスペック台を打ってみよう!(」゜ロ゜)」

何を思ってしまったのか、普段なら避けてるバトルスペックが売りのニューギンさんの台に、無謀とも思える挑戦を仕掛けた雫(ぉぃぉぃ)
新台CRコブラ2M-VCが導入されてたのを思い出し、さっそくシマの様子を見に行ってみた。

10台中、5台稼動してるだけで、出てる気配なし…(_ _,)/~~

まぁ、スペックがきついから、初当たりを引くまでは大変なんだよね…。
あと、小当たり(ガセ)もあるから、出玉のある大当たりはなかなか引けないと思ったほうが良いかも。
CRコブラ2M-VCは打ったことないし、予告リーチなども全く知らない雫(汗)
250嵌りの台を選んで、5000円札投資して遊び半分で打ってみることに。

…回りが予想以上に悪い( ̄曲 ̄)

新台のはずなのに、平日ということを考慮してなのか、釘はきつめの調整。
それでも、初打ちということもあって、久しぶりに味わうワクワク感と、予備知識が一切ない状態で打つ新鮮さが心地よい♪
そんなことを感じながら、1000円目の投資熱そう(?)なリーチが外れて…

ハイウェイゾーン突入!(;° ロ°)

意味が理解できず、台のカウンターを見てみると、大当たり回数が増えてる。
それなのに、電チューサポートが一切ない。
これは、もしやニューギンさんお得意の…

通常(低確率) or 確変高確率)ってやつだね(´`;)

ここから、3000円ほど打ってみたけど、ずーっとハイウェイゾーンのまま(涙)
こりゃ、すぐにハイウェイゾーンが終わって、通常モードに戻るだろうな…と諦めてたら!?

突然、コブラゾーンに突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

今度はちゃんと電チューサポートがある!( ̄ー ̄)v
ということで、確率変動ゲットです♪(この台の場合)
総投資額4000円で、初打ち+初当たりゲットです♪
ここから、バトル中心のコブラモードがスタート!
宿敵のボーイに勝ち続ければ、連荘していく仕組みらしいが…(勉強不足)

ここから、怒涛の展開になろうとは…このときの雫には知る術もなく。
突確引いても、次に単発引いて終わるだろうと思ったら…

ボーイの攻撃をかわして、撃破しまくる!
攻撃を受けながらも、復活して逆転撃破を決める!
時短中確変大当たりゲットして引き戻し成功!

cobra_10ren_080605.jpg

気付けば、15連荘達成!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
写真は10連荘してるときのコブラモードの変動中の画面を撮影してみた。

雫の後ろには、ドル箱の山が…(嬉涙)
フルスペック台を久々に打ったら、山盛り11箱ゲットしましたー♪ヾ(>▽<)ゞ
時短も抜けて、台が静かになったから即打ち止め。
ここで、おとなしく撤退してれば良かったのに…(涙)

dedama_080605.jpg

1箱だけ残して、それ以外は全てレシートに。
手元に残った1箱を持って、甘デジのコーナーへと消えていく雫。
ここから地獄をみることになるとは…

CRAF創聖のアクエリオンYF-T
・擬似連×4までいったのにハズレ。
・1回も大当たり引けず○| ̄|_

CRギャラクシーエンジェルATX
金枠 ステップ4 ロングでもハズレ。
ミルフィーユ連続予告もハズレ。
大当たりを2回引くが、どっちも単発止まり○| ̄|_

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル
警告→サハクィエル→7リーチ綾波背景→降下使徒迎撃リーチ→ハズレ○| ̄|_

甘デジ台1箱+10000円以上現金投資は痛い!(хх。)
なんで、フルスペック台であっさりと当たって、甘デジ台では嵌りまくりだし…(謎)
さすがに甘デジでここまで当たらないと、心が折れちゃうよねぇ(泣)

今日の結果は、投資額13000円で出玉を換金して49200円になって、36200円勝ち!
前半のCRコブラ2M-VCのおかげで、甘デジで駄目っぷりを発揮したけど、なんとか勝つことができたからオッケーでしょう!
今月は未だ負けなし!(って5日だけど)
次回もコブラを打つかは微妙かも(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:1
∧top | under∨
<<冴えない日になってしまった… | 直貼り初心者マーク! | 特別な日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 10:04 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |