直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

特別な日

6月2日は雫にとって、特別な日でもある!
(この記事を書いてるのは5日だけど)
正直、今月に入っても気にはしなかったけど…

6月2日は雫の誕生日なのです!v(≧∇≦)v

え~、今年で□□歳になりました(年齢は公開せず)
この歳になると、自分の誕生日ってあまり実感ないですなぁ~(苦笑)
確実なのは、歳を1つ重ねたということ。

記念にと、バースデイ出撃もありか!?
と思ってたけど、夜遅くまで仕事してたから、打ちに行く気力すらなく帰宅。
う~ん。ますます、誕生日って気がしない(汗)
誕生日プレゼントを貰う歳でもないけど、欲しいものがあるとすれば…

シトフタ台のイスの背もたれカバーが欲しい!(-∧-;)

通販で売ってたから、買っちゃうぞ!って思ったら、ホール向けに販売してるものだった…。
儚い夢は切ないねぇ~(涙)
パチンコ屋の店長と仲良しだったら…。
個人向けにも販売してくれたら即買うのに。

□□歳になったことだし、今年は少しでも釘を読める人になりたいよ~(^人^)
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<ニューギン台と対決! | 直貼り初心者マーク! | 当たらない日もある…>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございます v-274

>>この歳になると、・・・

イベントですから楽しみましょう!!

>>シトフタ台のイスの背もたれカバーが欲しい!!

これはマニアックな要望ですね。
ホールの店員さんを彼氏にするしかないですね。
どんな背もたれなんでしょう?MHには無かったような気がします。

>>少しでも釘を読める

歳をとると、目が悪くなって難しいかもデス (^_^;)
私も勉強中です。
まずは、命釘・スルー・寄り釘のチェックからですね。
命釘の左右の釘も重要な気がします。
あれが下がっていると、入賞口に玉が近づきませんね。
2008-06-05 Thu 19:22 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
祝福コメントありがとうです♪

>どんな背もたれなんでしょう?MHには無かったような気がします。

確か、通販サイトでは画像出てましたが・・・。
似たようなもので、SANKYOの倖田來未台でもイスの背もたれカバーがあります。
こっちのほうが、普及してるのかも?
エヴァの背もたれは、雫も実際に付けているホールを見たことないので・・・(苦笑)

>歳をとると、目が悪くなって難しいかもデス (^_^;)
>私も勉強中です。
>まずは、命釘・スルー・寄り釘のチェックからですね。
>命釘の左右の釘も重要な気がします。
>あれが下がっていると、入賞口に玉が近づきませんね。

雫は常に眼鏡装備してないと駄目なほど、視力ないので釘を見るのはきついですよ(汗)
あと、店内の照明がわざと暗くしてるホールだと、もう殆ど釘を読むことなんて出来ない状態ですし。

ヘソの釘は多くの人が見てるところですが、ここを開いておいて、他の釘を閉めて回転数を落とすことがあるから、やっぱり釘全体を読めるようになりたいですな。
2008-06-06 Fri 12:27 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
