直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

当たらない日もある…

今日は朝から出撃です!\(^ ^)/
開店時間に間に合うように、マイホールへと向かった雫。

シトフタを打とうと思ってたけど、お客の付きが悪い┐( ̄ヘ ̄)┌
といわけで、今日も手堅く甘デジを打つことに。
朝一だというのに、何故かCRギャラクシーエンジェルATXは満席の状態。
すぐ近くにあったCRAF創聖のアクエリオンYF-Tは3台全て空席だった(謎)
空いてるなら…と甘いアクエリオンのほうを打ってみたら…

1000円で20回転!?w(°o°)w

ムラだろうなぁ…と思って打ち続けてたけど、回転数は15~20回転をキープしたまま。
甘デジ台でこれだけ回るのは珍しい…(雫のマイホールでは)
これなら、午後まで勝負できるかも!と思ったのが甘かった。

投資額11500円大当たりを1回も引けず…○| ̄|_

メインである擬似連が殆ど発生しないし、ベクターも発進してくれない。
それなのに、回りは気持ち悪いぐらいに良いって…(ぉぃ)

・アクエリオンチャンス→ソーラーリーチ
・擬似連×4→役物合体→マーズリーチ黒い鏡

甘デジ台なら、当たって欲しいリーチが外れちゃうと、テンション一気に下がるねぇ。
単発図柄でリーチになってたのに、黒い鏡をあっさり外すとは…○| ̄|_

結局、180回転までぶん回して、大当たりが1回も引けないのは悲しすぎだって( iдi )
少しでも、この気分を変えようと、2000円ほど投資してCRギャラクシーエンジェルATXを打ってみたけど、これも当たる気配が全く感じられず(涙)
駄目なときは、何やっても駄目なのね…。

このままでは帰れない!
ということで、シトフタを打つことに。
日曜日だというのに、シトフタのシマは数人打ってるだけ…という寂しさ。
おかげで、空き台が多くて選び放題だったけど、こうなると逆に迷っちゃうよね(苦笑)
迷ったなら…

角台から3番目の台を打つべし!

何故、この台なのかについては、何度か書いてるけど、何故か落ち着く場所なんだよね(笑)
当たらないにしても、納得できる台を打ちたいし。
散々、甘デジ台を打っても、大当たりを1回も引けなかった雫。
フルスペック台を打つのは無謀とも思えるけど、せっかくの日曜日。何か起きて欲しい!と願いを込めつつ打ち始めた…(^人^)

…1000円で13回転と頼りない( ̄曲 ̄)

20回転オーバーとは言わないが、それでも15~17回転は欲しかったねぇ。
朝一の状態から打ってたけど、このまま嵌っていきそうな予感(汗)
この回りでは、長時間の勝負を仕掛けても、大敗する確率のほうが多そうだし…。
5000円投資して駄目だったら、今日は諦めて帰るとしますか~。
負けを覚悟して、しばらく打つことにしたら…

突然、役物の初号機が吼えた!Σ( ̄□ ̄;)

55回転目:役物の初号機吼える!→チャンス目停止→暴走モード突入

当たるとは思ってないところに、初号機の雄たけびが!
一瞬、何が起こったのか理解できなくて、近くで打ってた人の台かと思ったよ(苦笑)
何ヶ月ぶりだろうか、初当たり暴走っていうのは(嬉涙)
甘デジ台10000円以上投資して、当たりを全く引けなかったのに…(謎)

33回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 リツコ2リーチ→エヴァ発進→シンジ幼少期導入ムービー初号機リーチ2→決戦、第3新東京市 対弐号機→一発貫通→勝利!確変

8回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 シンジ ショート6リーチ→エヴァ発進→三機全滅リーチ 単体Ver.(弐号機)→勝利!6

48回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ミサト2リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ2

66回転目(時短中):いきなり初号機がATフィールドを引き裂く!1

159回転目(確変中):シンジ予告×1→8リーチ→エヴァ発進→零号機単体→ロンギヌスの槍→零号機リーチ8

単発止まりは回避して、6連荘(突確含む)してくれた!
最後は、確変中160回転近くまで嵌ってしまった…(涙)
何度も単発図柄のリーチが発生して、エヴァが飛びまくってたけど全て外れてたんだけどね…。
さすがに、シンジ予告からのリーチは外せないか。
これが2回目以降でリーチになってくれれば、確変になってた可能性高かったのに…(苦笑)
惜しかったけど、その前に時短中引き戻してくれたから、これ以上文句は言っちゃ駄目だね。

時短が終わってすぐに打ち止めにして、すぐに景品に交換。
交換した時点で、換金額はわかったから、カードの残数で甘デジ台を打ってみたが…。
何を打っても、当たる気配なし○| ̄|_
カードの残数がなくなったところで、撤退した雫。

今日の結果は、投資額20000円で出玉を換金して22800円になって、2800円勝ち!
シトフタに助けられて、なんとか勝てたから良しとせねば。
月始めの出撃でどんな形であれ、勝ててスタートできて良かった♪
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<特別な日 | 直貼り初心者マーク! | 最優先事項よ!>>

この記事のコメント

月初めから勝利、おめでとうございまーす(*゚▽゚)ノ
甘デジって、当たりやすいハズなのに。。。。ですね
でも、シトフタで引くとはさすが雫さん(゚▽゚*)
しかし、シトフタで初号機先吼えの暴走ってあんまぴぴこ的には見てないんでビックリしちゃいますね
次も頑張ってエヴァで勝利しませう(*゚▽゚)ノ
2008-06-03 Tue 21:17 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
幸先よく良いスタートきれましたね。前回と今回と微妙な額ですが、勝ちです!
甘デジでも全く当たらないときもあるので、それならフルスペ打っておけばよかったら思ってしまいます。エヴァできっちり取り返すあたりは、得意機種だけあってさすが雫さんのなせる技です。やはり萌えより暴走がお似合いだと思いますよ。
2008-06-04 Wed 01:26 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
祝福コメントありがとうございます♪

>甘デジって、当たりやすいハズなのに。。。。ですね

当たる気配がなかったですし、そういう日は、何をしようが当たらないもんですよ・・・。
逆のときもありますが(苦笑)

>でも、シトフタで引くとはさすが雫さん(゚▽゚*)
>しかし、シトフタで初号機先吼えの暴走ってあんまぴぴこ的には見てないんでビックリしちゃいますね

パチンコなんて、いつも偶然が付きものですが、甘デジで駄目だったのに、シトフタではすぐに暴走を引きました(汗)
初号機先吼えは結構レアなので、いきなりガオー!ときたので、びっくりしました(笑)

次回の出撃はシトフタ打ったほうが良いかも?
2008-06-04 Wed 12:39 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>幸先よく良いスタートきれましたね。
>前回と今回と微妙な額ですが、勝ちです!

月初めは、なるべく勝ちたいですよねぇ。
ここで負けると、この月はずっと負けそうな気がしてくるので…(ジンクスですけど)
100円でも投資額を上回ったのなら、それは勝ちですよ(笑)
大勝ちすることよりも、いかにして負けないようなパチンコをするかが雫のポリシーなので。
プロならこんなこと言ってられないでしょうけど…(汗)

>甘デジでも全く当たらないときもあるので、それならフルスペ打っておけばよかったら思ってしまいます。
>エヴァできっちり取り返すあたりは、得意機種だけあってさすが雫さんのなせる技です。

当たらないときは、全くこないですね…甘デジって。
それなら、フルスペックを…と思ってしまう気持ちは雫も同じですよ(苦笑)
エヴァ台は得意機種というか、打ち込んでるだけのような気が・・・(汗)
好きな台で負けをチャラにすることができて、結果オーライ(死語?)だったので、満足してます。

>やはり萌えより暴走がお似合いだと思いますよ。

萌えより暴走ですか~♪
最近は萌え台ばかり打ってたので、そろそろシトフタに戻るかも。
戦国乙女(だっけ?)も気になってはいるけど…(ぉぃ)
2008-06-04 Wed 12:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
