直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

暴走の日に備えて

最近は打ちに行っても、フルスペック台には殆ど手を出さない雫。
シトフタ台も打たずに、釘が開くのを待ってるんだけどねぇ。
今月末の5月31日暴走日(ホールのイベントとは関係ない)なので、その日に備えて軍資金を貯めて、その日は思う存分打ちまくるつもりですよ!\(^ ^)/

今日も仕事帰りに出撃してきましたよん♪
昨日、あれだけギャラクシーエンジェル台に貢いで、大当たりを1回も引けず撃沈したというのに、気付けば今日も打ちたくなってる自分がいる(苦笑)
てなわけで、マイホール無謀とも思える出撃です!

昨日のこともあって、貢いだ分を取り返したい!
そんな気分だったから、CRギャラクシーエンジェルATXを打ってみることに。
ちょうど、3台あるうちの真ん中の1台が空いてたから、すぐに台をキープした雫。
さて、今日はどんな展開になりますか。

…昨日よりは回りは若干良い程度( ̄~ ̄;)

このまま続けるべきか?と悩みつつ打っていたら、そのときはやってきた。
画面の奥からキラキラ光るものが!

金枠キターw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ステップ5のショートまで進んで、ストーリー系リーチへと発展。
もし、これで外したら、もう立ち直れないかもしれん(汗)
祈りつつ画面を見つめてたら、なんとか大当たりしてくれた!(V^-°)
投資額1000円と財布に優しいエコな大当たりゲットで嬉しい♪

あまりにも早く当たったから、単発止まりだろうね…○| ̄|_
と思いきや、今日の雫はここから粘る!

・ラウンド中に昇格!
・SPリーチで確変直撃当たり
確変中ストーリー系リーチ発展(確確
単発図柄大当たり後、ラッキースターチャンス発生せず、通常画面に戻って確変図柄に変化
時短中確変図柄でリーチ→ストーリー系リーチ発展(当確
時短中エンジェル予告出現(当確
・プレミア背景(当確
・チャンスボタン予告 ちとせ「激熱です
下段2リーチ当確?)
・群予告 フォルテ

などいろいろあって、3箱目まで出玉は増やすことができて、これならGA(ギャラクシーエンジェル)台で閉店まで打てるかも?
なんて甘いことを思ったのが災いしたのか。何度か100回転(時短20回 or 50回含む)以内で引き戻してたのに、160回転まで嵌ってしまった○| ̄|_
台も静かになって、これでは面白くはない。
ふと、周りを見てみれば、ピンク色でお馴染みのCRAF創聖のアクエリオンYF-Tに空き台が…。
GA台よりは人気あるし、少しは回ってくれるかなぁ~と台移動を決行!
店員を呼んで、箱を移動させるまでもなく、真後ろにある台だったから自分で箱を移動(笑)
ちょっと演出楽しめれば良いかな。
打ち始めてから、回転数をチェックした雫。
前回の大当たりから190回転ほど嵌ってる状態。微妙な感じ。
250回転目まで打ったら帰ろうと決めて、何気なく打っていたらシャッターが閉じて…

ダイエットモード突入( ̄~ ̄;)

1回転目でのリーチ成立当確)もなく、しばらく打ち続けていたら、役物のマーズが動き出して擬似連発生!
4回まで続いて欲しかったが、3回目で無念のリーチ成立。
しかも、3のシングルリーチ○| ̄|_
駄目なパターンじゃんか…確変図柄で当たるわけ…

ピキビキピキビキーン!Σ( ̄□ ̄;)

まさか、このタイミングで鳴るとは!(苦笑)
台移動してすぐにクリステラフラッシュ予告の虹色が出るとは、全く予想してないって(汗)
この当たりをきっかけに、演出をいろいろと楽しむことができた♪

・疑似連×4→役物合体!
・ハズレ後、マーズの役物が作動して復活大当たり!
・アクエリオンチャンス(時短中
・チャンスボタン予告 サクラ柄
・ステップアップ予告 サクラ柄
・ステップアップ予告 怒りバージョン
・祈願拳で昇格
・祈願拳でボタンを押したら、役物合体!昇格
・祝福拳で昇格(正確には確変図柄で当たったとき発生)

創聖モード突入なしで8連荘して、山盛り1箱分の出玉をゲット!L(@^▽^@)」
演出もいっぱい見れて、満足でした日となりました♪

dedama_080527.jpg

今日の結果は、投資額1000円で出玉を換金して20800円になって、19800円勝ち!
平日に甘デジ台のみ打って、これだけ勝てれば十分でしょ♪( ̄ー ̄)v
昨日、GA台に貢いでしまったお金も取り返せたし、演出も沢山みれて満足できる戦いとなって言うことなし!
昨日の負けを引きずることなく、次の戦いで勝利をいかに収めるかが大事だからね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<最優先事項よ! | 直貼り初心者マーク! | 貢いでしまった…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |