直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貢いでしまった…

週初めはあまり打ちには行かないけど、CRギャラクシーエンジェルATXが無性に打ちたくなってしまった雫。
萌えに飲み込まれつつある…危険だ。
マイホールへと出撃して、少し楽しむつもりでCRギャラクシーエンジェルATXを打ったみた。

空いてた台に適当に座って打ったら、すぐに異変に気付いてしまった雫。

釘が明らかに閉めてある!(°m°;)

考えてみれば、週初めだから当然ホール側は釘を閉めるに決まってるでしょ。
そんな基礎的なことを忘れてた…(ぉぃぉぃ)
いつもならこういう状況だから、打ちに行かないはずなのに(汗)
やはり萌えパワーが雫の思考を狂わせるのか!?
ここで帰れば良かったのに、そのうち当たるだろうと打ち続けてしまった(ぉぃ)

11000円投資して、1回も大当たり引けず○| ̄|_

途中、金枠(ステップ4のロング)が出て、これはいけるでしょ!?o(^-^)o
と思いきや、確変図柄でリーチになって、フツーに外れた…○| ̄|_
甘デジで金枠を外すと、かなりショック受けますな(涙)

この後、CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルに空き台があったから、気まぐれで少し打ってみたら…

金枠出現!でも、リツコ止まりでハズレ○| ̄|_

当たらないときは、大抵こんなもんです。
何が来ても当たらない、当たりそうな気配すらない…そんなもんですよ。
エヴァプレ4000円投資するも、平和な第3新東京市には使徒が襲来する気配なし。

今日の結果は投資額15000円ストレート負け!(_ _,)/~~

萌えパワーに期待したのが敗因ですな…。
まさか、10000円以上投資して、1回も大当たりが引けないとは思ってなかったからねぇ。
甘デジでも甘くはないときもある!ってことすら忘れてた雫(反省)
エンジェル隊に貢いだだけのような気がする…○| ̄|_
せっかく6連勝だったのに、無謀な勝負を仕掛けて撃沈して、連勝もストップしてしまった。
ガックリと肩を落として、マイホールを後にした雫なのでした。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<暴走の日に備えて | 直貼り初心者マーク! | 萌えパワー炸裂!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。連勝ストップしてしまい残念でしたね。
私も昨日は慶次になぶり倒されたので、私も連勝止まりました。
パチンコって不思議なもので、「今日はデータだけ取りに・・・」「少し遊ぶだけ・・・」、
たいていドップリ打ち込んでしまうものです(笑)よほどひどい釘じゃない限り、
一度ホール入ると打ってしまいますね。私もそうです。
ギャラクシーも甘デジとはいえ金枠外れるんですか・・・
甘なら当たれよ!って思ってしまいます。また気を取り直して頑張りましょう。
2008-05-28 Wed 01:12 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
連勝が途切れたことには、そんなに気にはしてません。
しかし、負け方が悪すぎですね。
こっちのほうが気になって、今後影響が出なければいいけど…。

>パチンコって不思議なもので、「今日はデータだけ取りに・・・」「少し遊ぶだけ・・・」、
>たいていドップリ打ち込んでしまうものです(笑)よほどひどい釘じゃない限り、
>一度ホール入ると打ってしまいますね。私もそうです。

そうなんですよねぇ。
ちょっとのつもりが、大量投資して負けてしまうのが悲しいです。
せっかく来たから…って思っちゃうから、少しだけ打ってみようという気持ちになるパターンは危ないです(汗)

>ギャラクシーも甘デジとはいえ金枠外れるんですか・・・
>甘なら当たれよ!って思ってしまいます。また気を取り直して頑張りましょう。

金枠とは言えど、外すときはきっちと外してくれますよ(笑)
金枠以外に何も予告が複合してない場合は、かなりの確率でハズレだと思ってる雫です。
エヴァの甘デジでも金枠外して、ホント凹みました(涙)
2008-05-28 Wed 12:31 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
出撃お疲れ様です(o*。_。)o
ギャラクシーエンジェル、恐るべしデスね
エヴァや他の台もそうですが、大爆発したかと思うと、次にはちゃっかり負けさせる。。。。
私も調子がいいと、ついつい行ってしまいます(汗)
甘デジ系は全然打たないので、ボーダーとかよくわからないのですが
どんくらい回ればよいんでしょう?? よろしければご教授くださいまし(o*。_。)o
これにめげず、次こそはまた『大爆発』させちゃってくださいね(*゚▽゚)ノ
2008-05-29 Thu 16:47 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
こんばんわです。
お返事遅れてしまって、申し訳ないです。
個人的なことですが、仕事でいろいろトラブルあって疲れ気味なんですよ…。
ですが、コメントを頂いて元気出ました!

>甘デジ系は全然打たないので、ボーダーとかよくわからないのですが
>どんくらい回ればよいんでしょう?? よろしければご教授くださいまし(o*。_。)o

基本的にフルスペック台よりも、回りは悪く調整されてる場合が多いです。
少ない投資で、当たりを引けることが多い分だけ、回りを悪くすることでバランスをとってるので。
本題の甘デジの回りの件ですが…
良いときで、1000円で15~20回転といったところでしょうか。
悪いときは、1000円で10回転以下なんてこともありますが。
当然と言ってはなんですが、等価のホールの甘デジ台は釘がガチガチに閉めてあることが多いです…。
ボーターはあることにあるんですが、無調整(釘を一切調整してない)の場合の回りなので、実践では殆ど役には立ちません。
これはあくまで、雫個人の意見なので、参考程度にしてくだいね。
2008-05-30 Fri 22:49 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
