直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

萌えパワー炸裂!

朝一から出撃しようとしたら、途中でケータイを忘れたことに気付きUターン(苦笑)
そしたら、急に雨が激しく降ってきたし…。
この時点で、なんか嫌な予感はしてたんだよねぇ。今にして思えば。

マイホールに着いて、まずはシトフタで様子見。
暴走祭も後半に入って、最近なかなか打ててないシトフタを打たねば!
気合いを入れて打ってみたが…

9000円投資して、エヴァが全く飛ばない○| ̄|_

どうやら、使徒もネルフも日曜日(休日)みたい…(涙)
ただ回してるだけ…っていうのは精神的にキツイって(疲)
期待できそうな予告リーチは全くなかったし。

フルスペック台は諦めて、甘デジのシマへと向かった雫。
エヴァプレを打とうかと思ったら、さすがに日曜日ということもあって、10台満席御礼中で空く様子もなく…。
となると、ここは昨日思い切り楽しめたあの台しかない!ってことで萌えパワーの魅力に虜になりつつある、CRギャラクシーエンジェルATXを打つことに。
3台まで削減されたけど、なんとか生き残ってる(笑)
1台だけ朝一状態で空いてたから、その台を打つべし!(^▽^)

…回りは悪くない( ̄ー ̄)

甘デジにしては回りもそんなに悪くなく、ちょっと安心した雫。
3000円投資して粘ってみたけど、コレといって熱い予告リーチはこない○| ̄|_
もう、1000円投資して粘ってみようかな…と思ったとき、フツーに紋章機リーチフォルテ&ヴァニラ(エヴァ系の零号機リーチ)に発展して、期待せずにボケーッと見てたら…

7 7 7確変直撃大当たりゲット!Σ( ̄□ ̄;)

この当たりをきっかけに、4連荘(突確含まず)してくれて、まずは持ち玉をゲットできて少しは遊べる状態に(嬉涙)
20回の時短を引いてしまったため、テンション下がり気味で打ってたけど、100回転まで嵌ることなく引き戻せてホッとした雫。
しかし、ここから萌えパワーが炸裂することを雫は知る術もなく…

どうせ単発止まりだろうと、完全に諦めてたら、ラウンド中に昇格成功!
そのあとも、確変図柄でリーチになって、そのまま確変図柄直撃大当たりが何度もあったり、時短中での引き戻しも多々あって、萌えパワー全開!\(>▽<)/
クロノドライブモード暴走モード)や舞踏会モード覚醒モード)も見れて、これでもかという演出を見れてスゲーなぁ…と他人事のように思ってしまった雫w(°o°)w

GA18ren.jpg

気がつけば、19連荘達成!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
昨日は15連荘を達成したばかりなのに、翌日にあっさりとその記録を抜き去るとは…
萌えパワー恐るべし!( ̄□ ̄;
それにしても、確率変動の突入画面までエヴァにそっくりとは(笑)
萌え系の台だけに、写真を撮るのがすごく恥ずかしかった…(* ̄ー ̄*)
この画面って、毎回ランダムで表示されてるのかなぁ(謎)
エヴァ台のように次にギャラクシーモード確変)引いたら、出る画面って決まってるのかしら。
ちなみに写真は18連荘目のときのやつ。

ここまでは絶好調だったけど、このあとが酷かった。
何度か引き戻したものの、単発止まりが連発した挙句、最後にはあれだけ連荘したからなのか、まさか268回転目まで嵌るとは思わないでしょ…(泣)
途中、金枠のロングが出たけど、フツーに外したし○| ̄|_
やっぱり反動がきたんでしょうかねぇ(謎)
時間はちょうど昼になったので、今日はここで撤退。
こいう展開になると、嵌るところまで嵌りそうだし、仮にこの後すぐに引き戻せたとしても、単発ワンセットが多い気がするし。

今日の結果は、投資額12000円で出玉を換金して20600円になって、8600円勝ち!
今週は負けなしの4連勝で、今月11勝目をゲット♪
シトフタで19連荘したら…なんと思っちゃうけど、甘デジで19連荘するのだって凄いことなんだよ!と自分に言い聞かせて、萌えパワーで勝てたことに感謝しつつ帰宅する雫なのでしたv(≧∇≦)v
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<貢いでしまった… | 直貼り初心者マーク! | 恐怖と萌えの本領発揮!?>>

この記事のコメント

勝利おめでとうございます。とうとう打っちゃいましたか。
ギャラクシーエンジェル。大爆発の画面はまんまエヴァ
ですね。。そんなに連チャン機でもないのに、19連とは
ツキまくってますねぇ。萌えパワー注入されたってこと
で、雫さんも萌え系路線に変更ですか?(笑)
2008-05-26 Mon 00:27 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
こんばんわです。

ギャラクシーエンジェルは導入されたときに、2回ほど打ったことありますよ。
しかし、そのときはエヴァの模倣台だなぁ…と好感は持てませんでしたから…。
体感的な問題ですが、金エヴァよりは連荘しやすそうな感じします。
しばらくは、萌えで行ってみるのもあるかな…と思いつつ、シトフタを打ちたくなった雫です(笑)
2008-05-26 Mon 22:02 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |